あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ハイテンションのワケ。  



むぅ

151215-01.jpg

やるってのね~っ!





んがぁっ!!

151215-02.jpg

やったわね~ぇ←大人げないミャミャ





んふんふんっ

151215-03.jpg

かかってきなさ~いっ





けないわよっ

151215アニメ

だ~~~っしゅ


・・・このあと●コタイムです・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 
tb: --   cm: 25

コメント

うははは、あんずさん◎◎◎・ハイだったのね
我が家も特に男子が
すごい勢いで走り回ってますよ(笑)
いろんなモノをなぎ倒してw
すっきり出ましたか〜?

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/12/15 17:57 | edit

あんずちゃんはこの後におトイレなんですね〜
すごいハイテンションが画面からも伝わって
きましたよ

奏は終わってからがテンション上がってますwww.
蒼はテンションの高低がないんですよ
やはりニャンコそれぞれなんですね(笑)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/12/15 18:07 | edit

あにゃあ

おトイレ前だったのね。
ものすごいハイテンションになっちゃって
かわいい~。

URL | harry #-
2015/12/15 18:27 | edit

あんずちゃんは遊ぶ気満々ですね。
ミャミャさんも相手をしてあげるのも
本気になり楽しめますね。
そのテンションあがる原因が
トイレだったのですね。
うちはした後でしょうか。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/12/15 19:04 | edit

あははは!あんずちゃん、すっごいハイテンション!
瞬間移動が早すぎて見えなかったです(笑)

なるほど~!●コタイムだったんですね^^
うちは●コタイムの後にハイテンションになりますよ。

URL | しげりん #-
2015/12/15 19:16 | edit

すっごいハイテンション!
このテンションのままINしてスッキリするんだねぇ。。
ウチの子達は、普通に入って普通に出て走り回るぐらいです!
あんずちゃんは分り易くて良いなぁ~♪
( *´艸`)フフフ

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2015/12/15 19:35 | edit

うちもむぎがアノ前後にハイになります。
そこまで出す必要ある???ってほどすごいスピードで走り抜けますよね^^;
私、一度激突されたことがあってあまりの衝撃に悶絶したことがあります…。

クリスマスリース、飾られたんですね♪
いつも紹介いただいてありがとうございます^^
お写真、facebookページに掲載したいのでお借りしても大丈夫でしょうか?

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2015/12/15 19:37 | edit

うちは静かに行ってきます(笑)
う**の後は必ず旦那のところへ・・(笑)
臭いが?消えてから私のところに来ます・・爆笑

URL | amesyo #-
2015/12/15 19:45 | edit

ウンチングハイなんだぁ〜 (≧▽≦)
あんずちゃん,ばびゅーんって速い速い ^^;
スッキリしたかにゃあ?

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/12/15 19:49 | edit

あら あんずちゃんウンハイだったのね
バビュンが早過ぎるわ〜 ほぼ残像ww
禅のバビュンはもっと鈍いよ(汗)

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/12/15 21:00 | edit

あんずさんの息遣いが聞こえてきそう♪
そしてお手手の温もりで興奮する猫ばかwww
あんずさん、うちの子でなくて良かったわね^^。

URL | しっぽ #-
2015/12/15 22:28 | edit

あんずちゃんのダッシュの躍動感が
あまりに早くて、感動してます^^

運動神経いいんだろうなぁ☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/12/15 22:44 | edit

あ~なるほどね~^^!あんずちゃん、スッキリしましたか~^^?

みんなハイになるのね!ハータンもいつもはウダウダ~なくせに、やたらハイテンションになっと思ったら、ウンハイ…^^;

 で、スッキリすると、オチリが軽くなってうれしいのか、再びハイテンションで走り回ってますよ~

URL | まめはなのクー #-
2015/12/15 23:33 | edit

あんずちゃん、う○ハイだったのね~(^_^;)
う○ハイって、前後入れ替わる時ありますよね?
ウチだけなのかな・・・。
私もニャンズ相手にかなり大人気ないです( ̄∇ ̄;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/12/16 00:05 | edit

すごいハイテンション~
走り回ってるやんかあ
理由は・・・そうでしたか(笑)

URL | タフィー104 #-
2015/12/16 02:03 | edit

あんずさんもあのタイム前はハイテンションですかあ(^∇^)
あれは何なんでしょうね!

圭佑もハイテンションになります(*^▽^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/12/16 06:51 | edit

なんとかハイですねww
ウチのクロも良くやります。
テンションがハンパないですよねw

URL | やらいちょう #-
2015/12/16 06:53 | edit

あんずちゃんでもトイレハイになることがあるんですね
みはがしない猫なの
これもちょっとおかしいなあって思うのよ
るんがいちばんスゴイ暴れるの
らしいでしょ(^-^;

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/12/16 07:14 | edit

す、すごいっすよ姉貴!

マッハ16っすよ!

スーパージェッターも真っ青っすよ! v-12

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/12/16 07:52 | edit

うは!
あんずちゃんはいつも元気だね〜ヽ(^◇^)ノ
風を切る音が聞こえてきそうだわ〜( ´艸`)ムププ

URL | nonokikichai #-
2015/12/16 08:13 | edit

あんずちゃん元気!!!!!!!

動いた後って
しっかり出しますよね(笑)

URL | hiromi #-
2015/12/16 08:58 | edit

あんずちゃん、うんちんぐハイだったのねー(笑
って、レディに対して失礼なカミングアウトしちゃって
ミャミャさんったらi-80
一枚目の指先ロックオンからの
ふんがぁ!・・迫力がコワい・・(笑)
ワタシなら指を引いてしまいそうよー(≧∇≦)

URL | とんた #-
2015/12/16 10:57 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、乙女は何事にも一所懸命にゃ!
ウンチくんも全力のあんずちゃんさすがなのにゃあ!^^b

おねえの心配ありがと!

URL | Gavi #-
2015/12/16 13:13 | edit

こんにちわ~
あんずちゃん 全力で一生懸命です~=*^-^*=
一杯跳ねた後は すっきりタイムですね 
これも美容の秘訣ですニャン~*♡*
私ー あんずちゃんのハイテンション分けてもらいたいです!!!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/12/16 17:10 | edit

出す前にハイテンションなんですね~@@
うちは出した後ですよん^^

URL | ゆぼぼ #-
2015/12/16 17:33 | edit

コメントの投稿

Secret