あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

うまうまありがとう~。  





151212-001.jpg

これは・・・もうちゃん~!
ミャミャお出かけしてたのね?





うふふ~♪mowcomaさんが大阪からいらしたから

151212-5.jpg

仕事帰りにちょこっとだけどお茶してきたのよ~
 mowcomaさんはもうちゃんそっくりの
 とってもかわいらしい方です






あ゛

151212-2.jpg

これはあたしのっ!!

今あげるから・・・






んまんまんまんま~~~っ!

151212-3.jpg

あっという間ですね・・・





mowcomaさ~ん

151212-004.jpg

どうもありがとう~!
もうちゃん、これからもずっとずっとmowcomaさんのそばにいてね
(もうちゃんは9月末にお空にお散歩に行きました)





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAXk-3Ⅱ  単焦点  スマホ  頂き物 
tb: --   cm: 23

コメント

猫友さんのお土産が沢山ありますね。
あんずちゃんの好物もあっという間に完食
して美味しかったのですね。
お空にお散歩されてご冥福をお祈りします。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/12/12 18:33 | edit

あにゃあ

かわいくて素敵にゃものがいっぱい♪
あんずちゃんもおいしいものを頂いて
よかったね。

もうちゃんはお空にお散歩なんだね。
でもきっとたまに帰ってきてるよね。

URL | harry #-
2015/12/12 18:48 | edit

ブロ友さんと楽しい時間を過ごされたようですね♪
そして、こんなにステキなお土産も!
あんずちゃんもうまうま良かったね~^^

もうちゃんはお空にお散歩に行っちゃったんですね><
きっとずっと側に一緒に居てくれてると思います。

URL | しげりん #-
2015/12/12 18:59 | edit

フエルトそっくりな子だったのかな?
白黒さん、うちの子とかぶります♪ かわいい子ですね♪
ふふふ、焼かつおはおしいかったようで、
あんずさん、良かったね〜〜(*^^*)
ペロリがかわいいわぁー。

URL | しっぽ #-
2015/12/12 19:28 | edit

ミャミャさんもあんずちゃんも嬉しいプレゼントがいっぱいね〜
フェルトのもうちゃん、可愛い〜
そしてネイルもだ!
お空に行ってしまっても、穏やかそうなお顔で側にいてくれそうですね。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/12/12 19:35 | edit

にゃんと!mowcamaさんとお会いしたのですね〜!
アタシ大阪在住なのにお会いする機会がorz
もうちゃんはあちらからみんなのことを見ていてくれますものね^^
素敵な時間を過ごせて良かったですね(^^)v

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/12/12 20:33 | edit

ネコ友さんと合われたんですね
そして,たくさんのプレゼント〜♪
あんずちゃん,早速お相伴にあずかったのね ^^b

もうちゃん,お空へお散歩に行っちゃったんですかぁ・・・
でも,そばで見守ってくれてると思います

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/12/12 20:57 | edit

ブロ友さんとの楽しい時間だった
んですね〜
もうちゃんのママさんブログ、訪問
してきました
なんだかほっこりさせていただきましたよ
きっとお空の高いところで元気にお散歩して
いるんでしょうね(*^_^*)
あんずちゃん、ウマウマに大興奮。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/12/12 22:07 | edit

大阪からいらした方とお会い出来て良かったですね(*^m^*)
時間は物足りなかったかもですが、お土産やお話も出来て
素敵な時間をすごせたと思います。
お空にお散歩に行ったもうちゃんとお人形もソックリですね(^-^)
あんずちゃん、お友達の代わりにいっぱいウマウマ食べようね♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/12/13 01:40 | edit

あんずちゃんもいいものもらったね~
ブロともさんに会えてよかったっすね
もうちゃんもきっと喜んでるよ~
いつまでも、一緒だもんね

URL | タフィー104 #-
2015/12/13 02:11 | edit

あんずちゃんはちっこいから

おいしいものを何回にも分けて食べることができて

うらやましいな・・・ v-119

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/12/13 06:59 | edit

もうちゃんはお空にお出かけしちゃったんですね・・・

号が横からのぞきこんで
むふふふとミョウな笑い方をするからなに?てきいたら
かわいい猫ちゃんだねって^^
これ、手作りのお人形さんよって教えてやりました
それだけそっくりちゃんにできているもうちゃん、かわいらしい子ですね(^^)

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/12/13 07:18 | edit

フェルトのニャンも可愛いけれど
ミャミャのネイルがとても可愛いわあヽ(^o^)丿

一杯のお土産だわあ・・・

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/12/13 11:46 | edit

かわいいお人形
たくさんのお土産に万歳~ですね

URL | amesyo #-
2015/12/13 15:48 | edit

ちょこんと座った格好が・・
うちとは大違い~^^;

URL | ゆぼぼ #-
2015/12/13 16:18 | edit

あんずちゃん
美味しいおみやげよかったですね~
うれしくなるような ウマウマさんの食べっぷりですね*♡*

あんずちゃんの 祈り
きっとお空のお友だちちゃんに届いていると思います
あんずちゃん やさしいお顔ですね.*・゚

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/12/13 16:54 | edit

あんずちゃん幸せそう♡

URL | hiromi #-
2015/12/13 19:22 | edit

会いたかった猫友さんと会えて
とっても素敵な時間を過ごしたんだね
そっかそっか もうちゃんも一緒だったんだ(*´∀`*)

あんずちゃんの見上げる表情いいね〜
もしかしてもうちゃんが見えていたのかな♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/12/13 21:40 | edit

わぁ!どれもこれも可愛い。o@(^-^)@o。
もうちゃんのフェルト人形可愛いですね〜
お写真のもうちゃんとそっくり♪
そして愛情がいっぱい(*^^*)

URL | nonokikichai #-
2015/12/14 06:32 | edit

いいですねぇ〜。
ブロ友さんとのリアルな交流は
実に楽しいですよね。
ウマウマも良かったね!

URL | やらいちょう #-
2015/12/14 07:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/12/14 14:42 | edit

かわいいお人形に美味しいうまうま。
あんずちゃん、幸せだねえ。
ミャミャさんもね。

@アドバイスありがとうございます。
今日はこれでPCアダプタをはずしてしまうので、
今日のブログへの訪問はできなくなります。
また近々訪問しま~すね~。

URL | テポ #-
2015/12/14 16:04 | edit

(今更コメですみません・・・^^;)
mowcomaさんとお会いになってたのですね!
ご存じかもですが、ワタクシや下僕さん、ぷく姐さんは
翌日に・・・^m^
ミャミャさんの噂話(あんずさんの様な美人さんってこととかw)も
出ました~
いつかワタクシもミャミャさんに御目文字したいです☆

猫友さんとの時間って、本当にあっという間に過ぎますよね
素敵なお土産もmowcomaさんらしい(*^_^*)
ネイル、ワタクシも撮らせていただいたのですが
ブレブレで・・・・・・タハハ~
こちらでクッキリハッキリ再見出来ました♪

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2015/12/15 06:14 | edit

コメントの投稿

Secret