あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

もう大丈夫だと思ったのに。  



先日の日曜(13日)・・・


ぇ・・・

151216-1.jpg

排水管のお掃除もう終わった~?

・・・はい、とっくに
でもねぇ・・・






によ~ぉ

151216-2#

また知らないおぢさん(←ほんとはお兄さんだった・・・w)が来たじゃないの~っ

しょうがないじゃない・・・冷蔵庫の配送が今日だったんだもん





キドキドキ・・・

151216-3.jpg
↑布団を敷くので降ろされた・・・

も・・・もういないわよね?ね??

・・・はい









んくんくん

151216-4#

こやつのせいで出てこられなかったじゃないっ

でも冷蔵庫さんのおかげであんずのスープも冷凍しておけるんですよ・・・





ぁ~

151216-5.jpg

まったく散々な日曜日だったわっ!





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  K-3Ⅱ単焦点  ビビリ 
tb: --   cm: 23

コメント

ふふふ、ここにも居た居た!
宅配のお兄さんで隠れる子^^♪
でもおうちの中まで進入じゃあ隠れるわねw
巨大な新参者と仲良くねぇ~。

URL | しっぽ #-
2015/12/16 18:35 | edit

配水管お掃除に
冷蔵庫の配送
お客様苦手なあんずさんには試練だったのね
お疲れ様でした^^
ウチのにゃんずの鞄の中にまで入り込む勢いを
あんずさんに分けてあげたいです(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/12/16 18:39 | edit

せっかくの日曜日だったのに
知らないおじさん(お兄さん)が来て散々だったね><

いつもは強気なあんずちゃんだけど
知らない人にはホント弱虫になっちゃうね^^
うちのぷりんと一緒です!

冷蔵庫に罪はないから許してね☆

URL | しげりん #-
2015/12/16 19:04 | edit

年末だから色々とお家の事もあり
あんずちゃんは落ち着きませんね。
冷蔵庫は絶対必需品ですからあんずちゃん
の為にもです。
これからはゆっくりして下さいね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/12/16 19:11 | edit

知らないおぢさんやお兄さんの訪問は
あんずちゃんにはドキドキなんですね〜
気配を完全に消しちゃってるとこは
可愛いですけど(*^_^*)
新しい冷蔵庫をチェックしてみた感想は
いかがだったかしらん。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/12/16 19:19 | edit

すっぽり隠れてる〜
でも知らない人は怖いものね。
あんずちゃん的には新しい冷蔵庫はいかがかしら?
前のと変わらず遊べるかしら〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/12/16 19:48 | edit

あんずちゃん,災難続きだったのねぇ
大変だったね〜 ^^;
まぁ,冷蔵庫に入ってるスープをもらって
気を取り直して〜 ^^b

実は今週末,うちに新しい冷蔵庫がきます
シフォンより飼い主の方がドキドキですw

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/12/16 20:19 | edit

あんずちゃん 災難な1日だったわねww
冷蔵庫新しくなったんだ!!やっぱり白は清潔感あっていいなぁ
うちは前のが15年ものだったから
買い換えた時はすっごく電気代が安くなった気がしたよww

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/12/16 20:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/12/16 22:53 | edit

あんずちゃん、日曜日は怖いお兄さん(たち?)が来たのね(^_^;)
でもまた違う日に来るより1日で嫌な事は終わっちゃった方が?
ウチのニャンズも人見知りだけど1~数時間後には
普段通りに戻ります~ご飯あげたら忘れるのかな?(;'∀')

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/12/17 00:07 | edit

あにゃあ

知らない人がたくさんやってきたのね。
こわかったね~。

でも新しい冷蔵庫はいいよね。
おいしいスープが入っているんだよ。

URL | harry #-
2015/12/17 01:15 | edit

あんずちゃんドキドキでしたねえ
またまたお兄さん登場で
すっかり雲隠れですか
でもあたらしい冷蔵庫ええなあ
きっといいもの沢山保存してくれるでえ

URL | タフィー104 #-
2015/12/17 02:12 | edit

あんずちゃん、お疲れさまー!!!

ウチも10月ごろからリフォームとかで
いろんな人が出入りしてて、、、
びびりんなののがストレスたまりまくりみたい(^.^;)
同じくびびりんだと思ってたチャイは
今回の経験で動じなくなった気がします!

びびりんも個性ですよね〜(*^^*)

URL | nonokikichai #-
2015/12/17 06:35 | edit

あんずさんは隠れちゃうタイプなのね!
そうそう(o´∀`)b
こやつのお陰で、あんずさんもピャピャもミャミャも、
みんな美味しい物が食べられるよねー(*^▽^*)

圭佑は好奇心でウロウロするから、
ホント邪魔(^◇^;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/12/17 06:50 | edit

重なる時は重なりますよねww
でも新しい冷蔵庫のお陰で
何かと便利に美味しくなりますね。
登り甲斐もあるしww

URL | やらいちょう #-
2015/12/17 07:13 | edit

あんずの姉貴!

そうですとも!v-62

実にけしからんですよ!!!v-31

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/12/17 09:07 | edit

新しい冷蔵庫ですか
いいな^~^
うち、買ってまだ3年ぐらいしかたっていないのに
ドアが故障っぽくて(ぽいの)しまりがわるくて
ドンて押さないと閉まんないのよww
うっかりしてアケッパなしってこともあるの

あんずちゃんもおよそのヒトがだめなのね
うちの猫どもも訪問者があるとごはんをたべなくなります
なのでそうゆうときはいつもの時間より早くカリカリをやることにしてんのよ^^
インターフォンのチャイムがダメですよw

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/12/17 09:32 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ いつも思うんだけどさー、あのお転婆ちゃんのあんずちゃんが人見知りんってすごぉくすっごぉぉぉく意外なのにゃあ!
何となく、スパイクするから投げて!っておもちゃ持ってきそうなのにゃあ!

URL | Gavi #-
2015/12/17 09:41 | edit

あんずちゃん、次から次へと受難の日々ね(笑
お布団、こんもりとしちゃって可愛い~♪

新品の冷蔵庫、いいなぁ。
カメラ買っちゃったから
もう出費できないわぁi-6

URL | とんた #-
2015/12/17 10:35 | edit

うちは今年はダイソン掃除機2台と洗濯機の出費かなぁ~
それなりに痛いです(笑)
年末ジャンボに期待かなぁ~(笑)
そうそう冷蔵庫が・・が生活で一番困るかも・・
あんずさん冷蔵庫に感謝ですよ~

URL | amesyo #-
2015/12/17 12:21 | edit

あんず山ができてる〜(^m^)
うちも子供が来ると、こはく山とクック山が生まれる(^^;
あら!おニューな冷蔵庫〜いいないいなぁ☆
あんずちゃん、新しい冷蔵庫の乗り心地いかがぁ?

URL | utsubokazula #-
2015/12/17 13:00 | edit

こんにちわ
そ、そう2度目って なんか イヤですのよね~ 
一回目は ぐっとこらえもしてますけど^^
私も2度目となるとプチンときちゃうことあります(〃∇〃)ゞ

わ あんずちゃん 台形のお山になってます~*♡*
わかりやすですけど、 おうちのひとだけだたら安心ですものね^-^
拍手コメントをいただいてうれしかったです
ありがとうございます*^-^*

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/12/17 14:54 | edit

ありゃりゃ重なっちゃったんだ~@@
長時間隠れるのタイヘンだったね~^^:

URL | ゆぼぼ #-
2015/12/17 16:56 | edit

コメントの投稿

Secret