あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

探険していたのに。  

さごそがさごそ・・・

151228-001.jpg

あら・・・?あんずさん??
まさか・・・






じゃ~ん

151228-002.jpg

じゃ~んじゃないわよ・・・
びっくりしたじゃない








151228-03.jpg

探険してたら扉が勝手にしまっちゃうんだもん(←ほんとに勝手にしまった)
こっちがびっくりよ・・・

やっぱりびっくりしたのね・・・







151228-04.jpg

別にびっくりなんてしてないわよ~だっ!

強がらなくてもいいんですよ・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  お転婆 
tb: --   cm: 27

コメント

猫さんは探検が好きですからね^^
開いてるドアの向こうには入らないと!
で、閉じ込められる あるある(笑)
ちゃんと気づいて貰えて良かったですねえ
   たまにそのまま数時間って…これもあるあるですからw
あんずさん、びっくりしたよね??? うふふふ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/12/28 17:55 | edit

ガタガタしてたら勝手に閉じたの?
知らないうちに閉じ込められてるだなんて
ミャミャもびっくりだねww
うちはよくシンク下に入って勝手に閉まってるw

今日は寒いね〜〜〜〜ブルブル

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/12/28 18:52 | edit

自分から入っても、閉じ込められちゃうのはびっくりよね〜
ちょっと小走りでその場を離れてる感じが可愛い〜〜
あんずちゃん、強がらなくても良いのよ....
昨日、カノも同じ事になって扉開けたら慌てて出てきたから(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/12/28 18:53 | edit

探検してたら閉まっちゃった
んですね〜
ウチの先代もトイレの中で同じことが
ありましたよ;^_^A
外出して戻ってきたらトイレの窓から
にゃーにゃー暴れていまして。。。
ニャンコあるあるですよね
あんずちゃん、無事に救出されて良かった(*^_^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/12/28 18:53 | edit

あらま~!@@
あんずちゃんの探検中に扉が勝手に閉まっちゃったの?
それは大変だったね^^;

ミャミャさんがお仕事の時じゃなくて良かったね!
ちょっとワクワクドキドキ味わえたかな?

URL | しげりん #-
2015/12/28 19:29 | edit

あんずちゃん、これ相当びっくりしたわね(笑)
なんだか動揺しまくってるオーラを感じるわ^o^

うちもたまにしまっちゃうの。
すぐ潜り込むまーたんを…。
やーんやーんって鳴いて存在をアピール
して気づく〜(笑

URL | とんた #-
2015/12/28 19:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/12/28 19:53 | edit

扉が勝手に閉まる事ってありますね。
ミャミャさんが在宅中で良かったです。
あんずちゃんは内心ひやひやだけど
表には現さないで平常心ですね。
うちも1回ありましてトイレに行けずに
座布団の上でジャーです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/12/28 19:57 | edit

探検中に閉じ込められちゃったんだぁ〜
あんずちゃん,災難だったね ^^;
じゃ〜ん ってことは,
自分で脱出してきたのかにゃ?

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/12/28 20:07 | edit

あらららら、閉じ込め事件が発生ですね!
でも平然と対処w
我が家は大騒ぎで抱きついてきますよぉ~。
あんずさん、大人の対応だぁ~^^。

URL | しっぽ #-
2015/12/28 20:44 | edit

猫ってプライドがかなり高いから
本音を出さないですよね!

はいはい!
ちゃんと分かっていますよー(*^_^*)
あんずさん、安心してくださいね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/12/28 21:02 | edit

探検中に急に閉じ込められちゃったんだ。
びっくりしたでしょうね。
ミャミャたんもびっくりしたでしょうね。
あんずちゃん、一人の時じゃなくてよかったね。

URL | テポ #-
2015/12/28 21:38 | edit

それはあんずちゃんもビックリでしたよね!!

可愛いなぁ♡
あんずちゃん♡

URL | hiromi #-
2015/12/28 21:45 | edit

そうそう~知らない間に入り込んでて、しまっちゃった~ってことありますね。でも、あんずちゃんは…ビックリしなかったのよね~
 あんずちゃんの名誉のために「ビックリなんかしなかった…」ってことで~^^

昔ゴンちゃんが一晩中お風呂場に閉じ込められてたことがあったっけな~

URL | まめはなのクー #-
2015/12/28 23:44 | edit

勝手に閉まっちゃった?怖いですね(@ω@;A
探検には危険がつきモノなのよ?あんずちゃん・・・。
今度は気を付けないとね~?(;^ω^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/12/29 00:07 | edit

どのくらい閉じ込められてたのかな
ありますねえ
とんでもない時あれ?あれ?姿が見えない~
で焦っちゃます
あんずさん平気なふりして、怖かったんだよね~^^

URL | タフィー104 #-
2015/12/29 01:43 | edit

あにゃあ

あんずちゃん閉じ込められちゃったのね。
ミャミャさんが気がついてくれてよかったね。
勝手にしまっちゃったらこわいよね。

URL | harry #-
2015/12/29 02:17 | edit

あんずちゃんを人間に

物入れを人間社会にたとえれば

あるあるです v-41

みなさんも気を付けましょう! v-31

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/12/29 06:57 | edit

うちもクローゼットに閉じ込めやったわーw
みうがいないいないと思って大声で呼んだら
返事はなかったけどどこかでごそごそ^^
猫部屋の隣の納戸のクローゼットにいました(←長いよねw)

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/12/29 07:05 | edit

勝手に閉まった?
そんなこともあるんですね。
気をつけないといけませんね。
本ニャンも相当驚いたご様子。
トラウマにならなければいいですが・・・。

URL | やらいちょう #-
2015/12/29 09:39 | edit

猫って強がりなところが可愛いのよね!
もっと素直になれば良いのに…って思うことがたまにあります( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/12/29 09:43 | edit

あはは!ウチもありますよー
いつの間にかしまっちゃって閉じ込められてたりすること!
キキやチャイは中から鳴いたり叩いたりアピールするので気付くんだけど
ののはだまって閉じ込められているので気づかなかったりします (^_^;A
それでなくても見つかりづらいのにほんと焦ります (ー_ー;)

もしかしたら、コメントするのは今年最後になるかも!
ちょっと早めですが、、、
年末のご挨拶!
今年も1年あんずちゃんに
癒され楽しませていただきました♪
来年も、よろしくお願いします♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2015/12/29 11:55 | edit

あららら〜クローゼットが閉まっちゃったのね(><)
ミャミャさんに気づいてもらえてよかったねー!
しっぽのカールの感じといい、
絶対心の中ではドキドキしてたはず(^m^)

URL | utsubokazula #-
2015/12/29 13:09 | edit

家の響がクロ-ゼットに入ったまま・・・(笑)
旦那が用事で入ったときに一緒に入ったのでそのまま閉めたそうです。
中から心細く啼いていました(笑)
あんずさん中からあかないからびっくりしたよね

URL | amesyo #-
2015/12/29 14:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/12/29 15:02 | edit

あんずちゃん 
ほっとした表情ですね~ よかったよかったです( *^^)(*^^*)ッ!
デモそういう、強がりっぽいところも
あんずちゃんの魅力なんですよね~*♡*
うちではmomoが
急に戸がしまったそのあとの凄いパニック状態(*>∇<*)
滑稽なほどです笑)

あんずちゃん ヒーターの前でゆっくりしてね~♬✿

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/12/29 16:18 | edit

勝手に扉が閉まったら・・
びびり~のうちの猫ら~はドタバタパニックになっちゃうでしょね^^;

URL | ゆぼぼ #-
2015/12/29 17:14 | edit

コメントの投稿

Secret