あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お正月休み明け・・・。  



っふ~ぅ

160104-01.jpg

やっと静かな日常が戻ってきたわ~ぁ





ぅ・・・

160104-02.jpg
↑暑くなって出てきた・・・

休み明けってだるいわよねぇ~

・・・はぁ?





もっわ~~~あああっ

160104-03.jpg

いつもと生活時間が違うから
調子狂っちゃうのよね~

・・・あんずさんは寝てばっかりだったじゃない





ら、なに言ってるのかしら

160104-04.jpg

あたしだっていろいろ大変なのよ
ピャピャを癒したりミャミャの遊び相手してあげたり・・・

・・・そうですかそれは大変でしたね(棒読み)





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  シンガプーラ  かわいい  ネコ  猫写真  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  寝姿 
tb: --   cm: 28

コメント

あんずさんのお仕事は
ピャピャさんとミャミャさんがお休みのときが忙しいのね( ̄▽ ̄)
多忙な期間が過ぎてよかったねえ(笑)
ゆっくりお休みくださいませ(≧ω≦)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/01/04 18:44 | edit

ニャンコさんのお仕事には、お休みが
ないですもんねー
ミャミャさんと、ピャピャさんが普段の生活
に戻ったら あんずちゃんもいつもの感じ
なのかしらん;^_^A
今日からは、あんずちゃんも規則正しい生活なのですね〜

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2016/01/04 19:23 | edit

ミャミャさんピャピャさんがお休みだと、あんずちゃんは忙しいのね(笑)
マカロンベッドを枕にして可愛いな〜
ミャミャさんを見つめてるあんずちゃん、気怠そうで色っぽい〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/01/04 19:38 | edit

ピャピャさんを癒やしたり,
ミャミャさんの遊び相手をしたり・・・w
あんずちゃんの仕事始めは元日からだったのね〜
お疲れさま〜 ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/01/04 20:12 | edit

あんずちゃん
新年そうそうご奉仕ご苦労様ですww
これでミャミャもピャピャも一年頑張れるはずよ〜

それにして放り出した手足の長い事・・・♡

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/01/04 20:36 | edit

そうそう、お相手大変でしたね!
でもでもでもご褒美も貰えたはず(*^^*)
きっと今日からまったり過ぎて寂しいよ〜〜www

URL | しっぽ #-
2016/01/04 20:42 | edit

あんずちゃんはピャピャさんを癒やしたり
ミャミャさんの相手をしてあげて忙しかったのですね。
これからほんとの寝正月でゆっくり休んで下さい。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/01/04 21:00 | edit

あけましておめでとうございます♪

お休みは色々といつもと違うペースに
なっちゃうんですよね。
でも、お休みが終わっちゃうと
あんずちゃんも寂しいんじゃないかしら^^

ミャミャさん、あんずちゃん
今年もよろしくお願いいたします☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2016/01/04 21:22 | edit

お正月は色々忙しかったのね~^^
生活のリズムが戻ってのんびり出来るけど
ちょっと寂しくないかな。
マカロンベッドに寄りかかるあんずちゃん
寝落ち寸前かな?いつも違う雰囲気だね。

URL | レイママ #-
2016/01/04 23:57 | edit

あら、あんずちゃん新年早々、大変だったのね^^
お休みはうれしいけれど、長くなると御相手するのも疲れちゃうわね!
 でも、ピャピャもミャミャも大喜びしてくれたんじゃないかな?

 あんずちゃんの色っぽいお疲れポーズ、いいわ~^^!


 ご挨拶が遅くなりました^^;

 今年もよろしくお願いします!
 

URL | まめはなのクー #-
2016/01/05 00:19 | edit

あんずちゃんは世間がお休みの時の方が
忙しいのね~(;^ω^)
ピャピャさんやミャミャさんの癒してくれて♪
ウチの場合はおとうたまが休みの方が家に居ないから
ニャンズがグレる気が・・・?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/01/05 00:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/01/05 00:43 | edit

遅くなっちゃったけれど
明けましておめでとうございますm(_ _*)m
本年もよろしくお願いします♪

今年も可愛く美しいあんずちゃんに毎日会いに来るからねー♪

URL | あさき #-
2016/01/05 05:54 | edit

私も昨日から仕事始めだったんだけど、まるで圭佑の愚痴を聞いているようだったわあ(^◇^;)
あんずさんちもそうだったのね!
これからはゆっくり出来るね(o゜▽゜)o

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/01/05 06:33 | edit

出たな!v-31

ハマグリ共生生物!v-56

その名も、アンズヤドリネコモドキ!v-19

年賀状書いたの? 忘れてない?v-3

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/01/05 06:37 | edit

ププ^^どこのお子もおんなじねw
うちも号がオーイうちには猫がいないのかって^^
あんずちゃん、うちの猫たちと猫会しません?
きっとグチの言いあいになるでしょうねw

URL | キッツ #roOum4UQ
2016/01/05 07:33 | edit

そうですよね。
猫さんも日常とはまったく違う生活が続いたでしょうから、
通常モードに戻すのも結構大変かもww

URL | やらいちょう #-
2016/01/05 08:00 | edit

ピャピャを癒したり、、、
これは分かるんだけど
ミャミャの遊び相手してあげたり、、、って
相手をしてあげてるんだったのね(* ̄m ̄)//

あんずちゃん、今年もいそがしい年になりそうね〜。o@(^-^)@o。

URL | nonokikichai #-
2016/01/05 08:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/01/05 09:12 | edit

あんずちゃんかわゆーーーー♡♡

にゃんこはずーっとゆるるん生活ですもんね♡

URL | hiromi #-
2016/01/05 09:54 | edit

そっか~
あんずちゃんのお正月は忙しかったんだね。
親孝行?してたんだ(^^
それじゃあ今日はゆっくりお昼寝でもしているのかな。
ポカポカぬくぬくで気持ちよさそうな
あんずちゃんを見ていることがファンには
この上ない癒しなのよ~。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
元気なあんずちゃんを楽しみにしています。

URL | テポ #-
2016/01/05 12:45 | edit

あんずちゃん、ミャミャさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしにゃす。
今年も元気いっぱいお転婆あんずちゃん期待してるよ!
ピャピャに甘えてミャミャを虐げてwwあんず節炸裂でお願いしますね☆
おばちゃんもぐうたらしております。
食う寝る風呂入るの繰り返し(笑)
猫たちも不規則でだらだらですわ。
なんだか春の陽気も終わって寒のもどりらしいから
風邪ひかないようにしなきゃだね!

URL | koolil #-
2016/01/05 13:48 | edit

そうよね~、ピャピャさんとミャミャさんが
いつもと違う生活習慣だったから
あんずちゃんもきっと調子狂っちゃうのよね♪
ワタシも朝寝坊が習慣になっちゃったから
月曜日の朝がキツかったわぁi-6

最後のあんずちゃん、色っぽくて可愛いわ!

URL | とんた #-
2016/01/05 15:24 | edit

そうよね~お家に居るから相手しなくちゃならないしねぇ~
あんずさんの生活リズムも戻るのよね~ゆっくり骨休みしてくださいね・・って今日からお正月休みなのか?

URL | amesyo #-
2016/01/05 15:42 | edit

ねこもいろいろたいへんでちよね~
みーたんもたいへんでちた^^;

URL | me #-
2016/01/05 16:10 | edit

休み明けはダルいですよねえ
リハビリから・・
ってあんずちゃんいつもと変わらんはず???
癒やし係で疲れたってことか(笑
いよいよ日常ですが・・戻れるかなあ

URL | タフィー104 #-
2016/01/05 16:43 | edit

こんにちわ~
あんずちゃんもお正月お休み中は大変だったんですね~ 
お察しいたしますm(u u*)m
うちニャンズは、お客さんの中で
この世の終わりみたいな顔で過してました
間に入って・・こんな私デモつらいんですけど、、(’▽`;;

クリスピ-キス 増量ちゅうでっす (;^_^A ・・・

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/01/05 16:46 | edit

あんずちゃん、前世ですっごく善い行いをしたに違いないと確信します。
超羨ましいゆるりん生活。。

URL | TOKITTY #-
2016/01/05 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret