あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

にゅ~スマイルちゃんその後。  



ボッロボロになったみどりちゃんの代わりにと
新しく出したあかスマイルちゃん・・・(記事はコチラ


くわくわく・・・

160122-001.jpg

あかスマイルちゃんよ~





をおおおお~っ!

160122アニメ
gifアニメだよ~

しゅったっ





さっ

160122-004.jpg

早く投げてちょうだいっ!

いくわよ~





と~ぉりゃっ

160122-005.jpg

取れてないわよ・・・w


でもやっぱりずっと遊んできたみどりちゃんが好きなのよね・・・
(捨てられない・・・)






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  お転婆  遊び 
tb: --   cm: 20

コメント

あんずさんは使い慣れたモノの方が好きなのね♪
モノを大事にするのは良いことですね^^
でも、せっかくミャミャさんが買ってくれたのだから
新しいのも…遊んであげてね〜

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/01/22 18:06 | edit

ずっと遊んでたから緑が好き?
それとも元々、緑が好き?
やっぱり最初に遊んでた方が愛着があるんだろうね!
あんずちゃん両方のスマイルちゃんと仲良くね☆

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2016/01/22 18:08 | edit

新しいスマイルちゃんは真っ赤で
可愛いけど、あんずちゃんには愛着の
ある先代さんが良かったのですね
ニャンコって独特のこだわりを持つコ
がいますもんねー
やっぱり、あんずちゃん迫力ありますね(≧∇≦)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2016/01/22 18:19 | edit

やっぱみどりちゃんに沁み込んだ素敵なカホリが・・・!?
「愛着」ってありますもんねぇ^^;
ウチもオモチャの新旧交代って、ヒトが思うより
スムーズに行かなかったりします
(取り替えてハッスル!も、勿論あるけれど)
色、とかも関係あるのかな~?

でも、あかスマイルちゃんへの反応も
あんずさん、悪くない感じですよ~

たまたまだと思うけれど、ウチのふくのマイブームは
赤いリボン♪
色が変わると反応は・・・?と試したいけれど
同じようなリボンが手元にないので^^;^^;^^;ザンネン

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2016/01/22 18:46 | edit

あんずちゃん、あかスマイルちゃんとも
遊んでくれたようで良かったですね^^

でもやっぱり、みどりスマイルちゃんの方がいいのかな?
いっぱいあんずちゃんの香りが付いてるからかな?
あかの方もその内あんずちゃんの香りが付いて
あんずちゃんのお気に入りになると思いますよ~♪

URL | しげりん #-
2016/01/22 19:05 | edit

そうそう、同じ物を買っても、昔からの物が好きだったりしますよね!!!
でも、あんずさんはかなり楽しそうに使用中ですね^^。
これでも元気度が足りないのかな!?

URL | しっぽ #-
2016/01/22 19:42 | edit

フットスツールに乗る前は獲物から目を反らさず、そのあとは
もう確保したわよ〜なお顔してますね〜
遊んでるあんずちゃんはかっこ良いな〜
クタクタでも馴染んですごく良い具合なのかしら(笑)
愛着があるんでしょうね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/01/22 19:55 | edit

あんずちゃん,おにゅ〜のスマイルちゃんで
楽しそうに遊んでるね〜 ^^
でも,今まで遊んでた緑のスマイルちゃんが好きなんだぁ〜
ずっと遊んでたから愛着があるんだね

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/01/22 19:59 | edit

みどりちゃんはあんずちゃんが使い慣れて
愛着があるから捨てきれないですね。
赤スマイルちゃんも段々みどりちゃんに近づく日が
来るとは思いますが色の問題かしら?
あんずちゃんの受け取る姿もあれ~?
その内慣れてきてクリアできますように。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/01/22 20:17 | edit

きっとみどりちゃんには
あんずちゃんのカホリと思い出が染み付いているのね
ここから始まる あかスマイルちゃんとの歴史☆

シュタッ!の真剣な顔 かっこいい〜〜〜!

 

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/01/22 21:55 | edit

あんずちゃんの宝物だもんね~新しいのもいいけど、古いのも捨てられないわね^^
 私ね、捨てられないオンナなんだ~子供の頃のお宝、いまだに持ってたりします^^

URL | まめはなのクー #-
2016/01/22 22:05 | edit

あにゃあ

あんずちゃんすっごい楽しそうだねぇ。
赤いのも緑のもどっちも遊ぶんだよね。
捨てられたら困るにゃよね。

URL | harry #-
2016/01/22 22:21 | edit

気に入ってた玩具って捨てるの躊躇っちゃいますよね(;^ω^)
ボロボロで飼い主的には捨てたいけど・・・
猫さんがすごく気に入ってて「捨てないで~」って
言ってる気がしちゃって( ̄∇ ̄;)
あんずちゃんもミドリちゃんが好きなのね♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/01/23 00:15 | edit

ハッスルガールのあんずちゃん
みうと同い年の7歳ですよね!
なのに子猫ちゃんみたい
みうはすっかり・・・以下モザイク(^_^;)

URL | キッツ #roOum4UQ
2016/01/23 07:27 | edit

ことしはサル年だから v-14

あんずちゃんも v-31

どんどんおサル化していくんだな・・・ v-91

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/01/23 07:29 | edit

わざととらないでいるんですよ。
捕まえたらそれで終わり。
長く遊んでいたいのでは・・・?

URL | やらいちょう #-
2016/01/23 08:03 | edit

あんずちゃんに赤い色ピッタリだと思うけど!
楽しそうだし~
期待に一杯
でも古いものも捨てがたい・・・2こ使い行きますか!(笑)

URL | タフィー104 #-
2016/01/23 08:58 | edit

うんうん あんずちゃん、新しい子もいいけど、やっぱ緑スマイルちゃんもいいよねー!
ミャミャおねえちゃん?
絶対ないないしないで下さいねー!

URL | Gavi #-
2016/01/23 14:06 | edit

あんずちゃん 
あかまるちゃんと 追いかけっこの捕りものごっこですね~☆
ミャミャさんとの呼吸もぴったりですね!(^^)!

でも ふっと
緑ちゃんもおもいだすのかしら 
それも自然ですものね^-^
二ついっしょに遊びながらもいいですね~*♡*

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/01/23 16:37 | edit

やたらにお気に入りのものってありますよね(笑)

あんずちゃん元気!!
可愛い!!

URL | hiromi #-
2016/01/23 17:11 | edit

コメントの投稿

Secret