あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

見えないと余計に気になる。  



久しぶりに時間があったのでお返事です~♪
あんずが運動不足?と驚かれていた方が多かったのですが
あんずは一日に1時間以上遊ばないと
不完全燃焼気味・・・(^^;
でも寒いと籠ってばかりでなかなか思いっきり遊べなかったというわけなんです。
はい・・・遊びに付き合うの大変ですw




むっ?!

160125-01.jpg

ガタゴト音たてて・・・






にしてるの~?

160125-02.jpg

ねえねえ~





えってばっ!

160125-03.jpg

近い近い・・・




人で楽しそうなことしてぇ!

160125-04.jpg

レンジフードの蛍光灯取り替えてるのよ・・・
全然楽しくないわよ・・・






~ん

160125-05.jpg

不器用なミャミャに
ちゃんと取り替えられるのかしら・・・

・・・大丈夫です!





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  お邪魔虫  キッチン 
tb: --   cm: 26

コメント

あんずちゃんの大きなお目々で近づかれると
可愛いですね。
何だろうと興味があるようですね。
取り替えるぐらいは誰でも出来るので
あんずちゃんは心配性かしら。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/02/09 18:13 | edit

あんずちゃん、すっごく興味津々で見てましたね^^
そのお顔がとっても可愛いです♡

もしかして、あんずちゃんはお手伝いしてあげたかったのかな?
色んなの見てるとミャミャさんは全然不器用じゃないから
大丈夫だよ~!!

URL | しげりん #-
2016/02/09 19:06 | edit

あんずさん。。。1時間運動に付き合う
ミャミャさん&ピャピャさんすごいです〜
我が家は…他党が出でよかったとマジで思いました←すげー横着やろーw

あんずさん興味津々なお目々がかわい〜
こんなに見つめられたら…というか
ココに登るって事はお掃除、大変ですね…←横着者なわたしw

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/02/09 19:27 | edit

どアップのあんずちゃん!
いつもと違う事してるから余計に気になるわよね〜
興味津々、ワクワクなお顔してるわ。
見守ってるお顔も可愛いな〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/02/09 20:11 | edit

確認は大切ですよね〜♪
でも電球にスリスリされたら
落としそうです〜(^^;;

URL | しっぽ #-
2016/02/09 20:30 | edit

上から作業を見てるあんずちゃん,
可愛い〜 ^^
あんずちゃん,ミャミャさんが心配なのね
でも,お手伝いの必要はないみたいよ〜w

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/02/09 20:30 | edit

あんずちゃんスタミナ満天ですね〜
1時間もお付き合いをするミャミャさんは
大変ですよ。。。

どアップな あんずちゃん
迫力ありますわ(^ー^)ノ
ミャミャさんのお手伝いのつもりなのかもですね

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/02/09 20:36 | edit

大掃除の時も猫らだけ楽しそうに
はしゃいでたっけ〜w
ワタワタしてると何々〜〜♪って来るよねww

カワウソちゃんはふれあいランドに出る子で
1日二回だけなんだって〜♪
今度一緒に見に行こう!めっちゃかわいいよぉ(♡˃ꇴ˂♡)

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/02/09 21:50 | edit

レンジフードの電気ってそう言えば全然使わないです。
点けてみたら意外と暗かったよ~。
明るいタイプに変えてみようかな。

あんずちゃんはレンジフードの上がテリトリーだから
何しているのか気になっちゃったのかな。

URL | テポ #-
2016/02/10 00:10 | edit

上からあんずちゃんですね(*^m^*)
可愛い~♪ミャミャさんがケガしないように
きっと見守ってくれてるんですよね(´m`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/02/10 00:19 | edit

一時間もお付き合いなんて立派です!
ミャミャさんがお仕事の間にエネルギー蓄えて
帰ってきたら一気に爆発ですか・・・

食い入るように見ているあんずちゃんを見ると
にゃんこって好奇心の塊だなって思います。
高いところに上ってまで見たいのね(^_^;)

URL | NEccoSun #-
2016/02/10 00:20 | edit

やっぱり上からメセンだ(笑
みゃみゃの監視をしつつ
ガン見ですね
顔が近い!近い!(笑)

URL | タフィー104 #-
2016/02/10 00:24 | edit

大きなオメメがいつにもまして、大きいぞ~^^

 あんずちゃん、毎日1時間もトレーニングしてるの?スゴイね~
美しい体型を保つためには、努力を欠かさないあんずちゃんはエライな~

URL | まめはなのクー #-
2016/02/10 01:14 | edit

そりゃ~レンジフードの上で器用に寛げるあんずちゃんからみたら・・・ねぇ(;´▽`A``
ミャミャさんが電球を落っことして割らないよう(私は過去に経験あり⒲)よ~く見張っててね♪

URL | ほんなあほな。 #-
2016/02/10 06:33 | edit

あんずちゃんの監視の元で
電球の交換ですね!!
おっきなオメメでしっかり見てますね( ´艸`)ムププ

URL | nonokikichai #-
2016/02/10 06:38 | edit

楽しそうに見えたのね!
ウニボール位かな?
ウニボールに見えちゃったのかしら( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/02/10 06:39 | edit

いつもかわいいあんずちゃんを
またまたかわいらしくたっくさん撮って
すごいなあって思いました
まんまるめんめがたまらなくいいですね(‐^▽^‐)

・・・運動不足のワードでたくさんアクセスがあったんじゃないの?
ぐらいな↓コメントでしたね^^
そして、旅行中はコメナシ訪問ですのでよろしく^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2016/02/10 06:45 | edit

あんずちゃん! v-20

目ん玉のお掃除もわすれずにね! v-119

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/02/10 07:28 | edit

遊んでいるように見えるんでしょうね。
他の仕事もそう見えているのかなぁ〜・・・?

URL |  #-
2016/02/10 07:37 | edit

電球交換おつかれさまです。
でも、あんずちゃんにみられてたら
緊張しますね♪

URL | atuma #-
2016/02/10 10:19 | edit

あんずちゃん、どこにいるの~!?
レンジフードの上って結構高くない?

あんずちゃんにしてみたら
このくらいの高さはおちゃのこさいさいなんだね。(笑)

URL | ポンママ #-
2016/02/10 11:45 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃんアタックごっこしてくれるぅ?って期待しなかったぁ?
電球さんは危ないにゃ!
ミャミャおねえちゃん、さっさっ交換、ボールパスお願いしますねー!

URL | Gavi #-
2016/02/10 12:42 | edit

いくら不器用でも・・ねぇ~電球くらいは朝飯前だよね~(笑)

URL | amesyo #-
2016/02/10 14:24 | edit

こんにちわ
あんずちゃん監督 のおでましですね~☆
下から見上げたあんずちゃん もうもう魅惑的です*♡*
私でしたら 
あんずちゃんだけに見惚れてお仕事進まないと思います!(^^)!

こういう静かで 音のするお仕事 ニャンさん大好きですものね♪
あんずちゃんの活きのいいお目目に釘づけなってます~ 
(*'▽'*)キュッ.:*・゚

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/02/10 14:59 | edit

一時間以上?どんだけアスリートなの〜(笑
うちなんて、10分…あわわ。
だからスリムさんなのかな♥︎
ミャミャさんもいい運動になるわね(≧∇≦)

URL | とんた #-
2016/02/10 17:15 | edit

ふ~ん♪ってなりながらも、
あんずちゃんのお目目は、
ミャミャちゃまの手元にクギヅケなようですにゃ^^
真剣そのもののあんずちゃんの目にポチ☆彡

URL | 音函 #V/jSACEs
2016/02/11 16:05 | edit

コメントの投稿

Secret