あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

予想以上の寒さ・・・。  



関東で思わぬ大雪(あの程度・・・とは言わないで~っ)となった
昨日(18日)のこと・・・


う゛ぅぅぅ・・・

160119-1.jpg

さ・・・さもい~(=さむい)
なんでこんなに寒いのよ・・・

雪が降ったんですよ





?!

160119-2.jpg

雪ですって~ぇぇぇっ!

寒かったんじゃないの・・・?





ら、ほんと・・・

160119-3.jpg

こりゃ寒いわけね・・・





さっ

160119-4.jpg

こんな日はヒーターの前でぬくぬくと

くにっと曲げた右腕がツボですね


しばらくは冷え込む日が続くようですので
路面の凍結に気を付けてくださいね






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  寒がり  雪の日 
tb: --   cm: 29

コメント

寒かったですね
まだしばらくはこの寒さが続くみたいですよ

ヒーターであったまったあんずちゃんを抱きしめたいわ♪

URL | ちょこママ #O8fglyyA
2016/01/19 17:36 | edit

ほ〜〜んとに。大変でしたよね
雪で交通機関がねえw
そして今日はこちらも強風で風花がまうという
猛烈な寒さ。。。
あんずさんと一緒に籠もってぬくぬくしたいわ♡

お互い風邪など引かないように気をつけましょうね( ´ ▽ ` )ノ

URL |  #UyDaNXrA
2016/01/19 17:51 | edit

あにゃあ

雪だったもんねぇ。
すっごい寒かったよね。
ヒーターの前でぬくぬくするのが
正解だよね。

URL | harry #-
2016/01/19 17:58 | edit

昨日はホント寒かったですよね><
うちの方も大雪でした。

あんずちゃんは寒くても雪に興味津々なのね^^
でもやっぱりヒーターの前がいいよね♪

URL | しげりん #-
2016/01/19 19:01 | edit

あんずちゃんも雪を見たかしら?
わ〜とテンション上がっても、やっぱり寒いからすぐ下がるわよね(笑)
ヌクヌク過ごすのが一番よ〜
ヒーターの前で温もってるだけなのに、相変わらず色っぽい....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/01/19 19:04 | edit

あんずちゃん地方は交通網がマヒして
大変だったでしょう。。。
富山も今日は冬らしい感じで久しぶりに
たくさん降っちゃいましたよ
除雪が大変で辛いです( ´ ▽ ` )ノ
あんずちゃんみたいに、ぬくぬくしていたいですわ
右腕の角度が好き❤️

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2016/01/19 19:23 | edit

家猫さんは幸せね〜♪
雪でもぬくぬくだなんて、
雪のなか電車待ち3時間のわたしは、
超羨ましい‼︎

URL | しっぽ #-
2016/01/19 19:40 | edit

あんずちゃん,雪どうだった?
見てるだけでもっと寒くなったりしてねぇ ^^;
こんな日はヒーターでガッチリ暖まって
マカロンにインだね ^^b

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/01/19 19:55 | edit

雪が降ってあんずちゃんの寒さ対策が
物語ってますね。
こちらも寒かったです。
ヒーターの前で暖まってるあんずちゃんは
思わず手がくにってなりますね。
可愛いです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/01/19 20:03 | edit

こっち方面はまだ屋根の雪が溶けてないよぉ〜
お日さまが出ても気温が低いものね
しばらく寒さが続くから
ぬくぬくして過ごさなきゃね!

とかなんとか言って・・・
ずっと引きこもってるから体重が・・・(涙)

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/01/19 20:35 | edit

本当に寒かったですよね~!
風も強くて、歩くの大変でした。
あんずちゃんは、短毛だから寒いよね!我が家はみんなくっついて寝ていました。

URL | こて家 #-
2016/01/19 21:03 | edit

ほんとに寒いですう~~
こっちも初雪降りましたよお
明日の朝がちびっと不安
あんずちゃんも雪にはびっくりですね
でも、やっぱ・・・ぬくぬくがいいよねえ!

URL | タフィー104 #-
2016/01/20 00:13 | edit

引き続き、寒いですよね~(´-` )
やっぱり冬だったんだぁ(笑)
あんずちゃんの「クニッ」のお手手が
とっても可愛いんですけど~(*´Д`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/01/20 00:22 | edit

寒かったよね~あんずちゃん、スリムだから寒さも堪えるのかも!

雪を見てるあんずちゃん、カワイイな~
ハータンはね、雪を見せようとしたら、怖がっちゃって私が抱っこしたら、大暴れして逃げちゃった~

URL | まめはなのクー #-
2016/01/20 02:18 | edit

こんばんは。

大阪も雪こそ降っていませんが寒いです。
家の3ニャンコもベランダへ出ようとしません。

一匹は出てもすぐ帰ってきます。

あ!ベランダにはネットを張り巡らしているので大丈夫なんです。

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
2016/01/20 02:20 | edit

今朝も寒い( ̄。 ̄;)
暖冬だと思っていたのにねえ…
あんずさんにはマカロンのクリーム作戦で、スッポリ暖かくて良いねぇ(*^^)v

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/01/20 06:51 | edit

マカロンベッドにすっぽり
超高級なハマグリちゃんですね(*´~`*)

お窓をのぞいているあんずちゃん
スレンダーでかっこいいわ♪

たーしかにそのポーズはそそられます(え?)

URL | キッツ #roOum4UQ
2016/01/20 06:57 | edit

今まで暖冬だったこともあり
寒さが一段と身にしみますよね。
来週はもっと凄い寒波が来るそうで・・・。
今から身構えておかないと!

URL | やらいちょう #-
2016/01/20 07:27 | edit

ねーこはこたつで、、、♪
じゃなくて、猫はビーターの前でなのね(*^^*)
マカロンの中も暖かそうね〜♪

URL | nonokikichai #-
2016/01/20 07:35 | edit

あんずちゃん、暫くはベランダ散歩も出来ないわね(´-∀-`;)
週末も雪予報、あんずちゃん、全身しもやけになんないよう、暖かく過ごして下さいね~

URL | ほんなあほな。 #-
2016/01/20 08:39 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、寒い時はちゃあんとマカロンベッドさん、間にもぐりんできるのにゃあ!
寒くってもかわいいあんずちゃん見られたからラッキーにゃ!

URL | Gavi #-
2016/01/20 11:15 | edit

今日も風が強くて寒い〜(><)
でも日差しはあるから
あんずちゃんはぼっこっこでぬくぬくできるかな♪
くにっと曲がった右腕萌える〜♡
そしてとってもセクシーポーズ♡♡

URL | utsubokazula #-
2016/01/20 12:53 | edit

雪・・・佐倉は降らなかったです。
つーめたい雨でした。つまらん。
つまらんのですけど、駅まで車で通勤の私には
チェーンとかないので雪は困ります。
運よく月曜日は私はお休みだったので
朝はヒデさんを駅まで送ってあげましたよ~。(いい嫁だね)

あんずちゃんは寒いの苦手だもんね。
さすがにベランダ出たいって言わなかったかな?(^^
最後の写真、ウエストと首のくびれがセクスィーです。

URL | テポ #-
2016/01/20 12:55 | edit

最後の写真、右腕かわいい~
めっちゃくちゃ寒くてびっくりですね~
すっかりマカロンに食べられているしw

まさかあんなに雪が降るとは思わなかったです
あんな雪の日は、仕事みんなお休みでいいのに・・・
と思いながら、出勤していました(笑)

URL | かえで55 #-
2016/01/20 14:19 | edit

ホント、まさかの大雪で首都大混乱だったわよねi-6
あんずちゃんもしばらくお籠り生活になりそう~。
最後のあんずちゃんのくねッ手、あんよのつけね?
おなかに置かれてて、なんだか色っぽい姿になってるわ!

URL | とんた #-
2016/01/20 14:37 | edit

そちらはかなり降ったようですね
京都は底冷えで寒さは一段とましました
雪はちらほら・・・積もる迄はないです
暖かくしてお過ごしください

URL | amesyo #-
2016/01/20 15:13 | edit

すごい雪でしたよ!!!!
まだ残ってますしね。。
寒い。。

あんずちゃんのおてて♡
やばいっっっ!
かわゆすぎーーーー♡

URL | hiromi #-
2016/01/20 15:26 | edit

あんずちゃん 
今日はマカロンベッの中なんですね
それに お背中にもクッションの壁ができてます~^-^
あったかそうですね*♡*

このおててどうしましょう~ 
可愛すぎて、、ムジュッとしたくなりまふ!(^^)!
あんずさんって、天性の女優さんです(✿❛◡❛ฺฺ)








URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/01/20 16:17 | edit

ヒーターの明かりの前でセクシーポーズたまんないっすね〜(笑)

アンディは雪みせろ〜って騒いだだろうな(*´艸`*)ウフッ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/01/20 20:43 | edit

コメントの投稿

Secret