あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

脱力している子には気合いを入れよう。  


??

160128-001.jpg

見慣れぬものが・・・





ひほひほひ・・・

160128-002.jpg

なにこれ?

ガチャガチャの「脱力」さんよ、かわいいでしょ





っ・・・

160128-03.jpg

ただやる気がないだけじゃない

・・・嫌な予感





弱ね~

160128-04.jpg
↑案の定落とした・・・

やる気のない子には気合い入れが必要よっ!

・・・なんて恐ろしい





【  お  ま  け  】


ちょいちょいちょい・・・

160128-05.jpg

「まねきねこ大全」の白さんもいるよ~
色を変えたらあんずっぽいかもw






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  お転婆  いたずら 
tb: --   cm: 33

コメント

え〜こんなガチャガチャあるのん?
かわいい〜
見かけたら大枚はたきそうでこわいw
三毛猫さん、なんかかわいいー!
お出かけしたら探してみようっと^^

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/01/28 17:48 | edit

このガチャガチャ可愛いですね~♡
白猫と三毛猫はうちに居るから羨ましいです!

あんずちゃん、脱力猫ちゃんに気合い入れたの?
一緒に脱力するのもいいかもよ^^

URL | しげりん #-
2016/01/28 19:08 | edit

なんて可愛いガチャガチャの
ニャンコさんなのかしらー
脱力かげんが素敵(*^◯^*)
お手手が伸びーんになっててホントに
脱力してるんですね
あんずちゃんに気合を入れてもらったらイイかもですよね

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/01/28 19:34 | edit

最近のガチャガチャ、ずら―っと並んでいて
見るたびに新しいのが出てる気が(^^)
今週末もいっちょガチャってきますかぁ!(^^)!

URL | わい #vUfEqGYA
2016/01/28 19:45 | edit

あんずちゃん,スパルタ〜w
やる気のない子にはきびちいのね〜 ^^;

最後の,ほんとに色違いのあんずちゃんみたい ^^b

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/01/28 19:49 | edit

可愛いガチャガチャの猫さんですね。
あんずちゃんはどのように脱力猫さんに気合いを
いれるのかしら。
まねきねこ大全の猫さんもすっとしていて
あんずちゃんに似てますね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/01/28 20:06 | edit

最近のガチャガチャって可愛いのもいっぱいありますよね〜
あんずちゃんたら落とすなんて、厳しいのね〜
獅子の子落としかしら(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/01/28 20:11 | edit

脱力系の猫♪
かわいい~~~!
淵に付けられるのね^^。
ぷぷぷっ、でもあんずさんには気合い入れられちゃうwww
確かに気合いが足りないだけよね~w

URL | しっぽ #-
2016/01/28 20:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/01/28 21:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/01/28 21:22 | edit

脱力猫可愛いですよね~♪
確かに見るからに気合いなさすぎかも。
でも気合十分のあんずちゃんからしたら、
どんな猫でも脱力に見えちゃうかも(笑

URL | カツぞう #-
2016/01/28 22:08 | edit

今やガチャは大人がやるものなんですね。
面白いのがたくさんあるし。
私はケチだから同じのが出たら嫌だな~とか思っちゃいます。

よく見たら脱力ポーズも微妙に違うのですね。
芸が細かいな。


URL | NEccoSun #-
2016/01/28 23:17 | edit

あ~かわいいi-80
3体もいるのですね~(^^
この大きさはあんずちゃんのおもちゃに
ちょうどいいかもですね(^m^)
気合入れてもらってやる気出たかにゃ?i-101

URL | テポ #-
2016/01/28 23:39 | edit

可愛い~♪脱力猫さんなんですね~(*^m^*)
ウチの方のガチャガチャにもあるかな?
白猫さん、可愛い~♪
あ、あんずちゃんに気合い注入されている(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/01/29 00:51 | edit

脱力猫
いい味出てます~
コレ見たことない~
あんずちゃんも脱力してみるか~?

URL | タフィー104 #-
2016/01/29 01:00 | edit

さすが、あんずちゃん、スパルタだわ~
あんまり脱力してたら、あんちゃんに放り投げられそうだわw

このガチャは、知りませんでした~探さなくちゃw

URL | ほんなあほな。 #-
2016/01/29 06:41 | edit

招きさんはキリンとお座りだからいいけど(なにがさ)
のめ~っとした猫さんには気合がゼーッタイに必要ですね
あんずちゃん、バシっと気合を入れちゃってください
もしできなかったらるんがそちらに行きますゾ(⌒-⌒)
オトナ猫どものビビらせている子だからまっかせなさい☆

URL | キッツ #roOum4UQ
2016/01/29 06:59 | edit

最近はガチャガチャも猫さんが多いですねー!
1つ買うと、別のも欲しくなるから手を出さないようにしてます(;^_^A
あんずさん、いたぶっちゃダメよo(^▽^)o

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/01/29 07:43 | edit

これこれ、
弱いものいじめはやめなさいww
無抵抗な相手には優しくしましょう。

URL | やらいちょう #-
2016/01/29 07:43 | edit

あはは!
やっぱり落としますよね〜
ウチもキキがせっせと落としてます(* ̄m ̄)/
こっちも意地になって元に戻すんだけど、、、
もうイタチごっこです(^^;

URL | nonokikichai #-
2016/01/29 08:09 | edit

いやー!ワタシ、何があっても
あんず監督のチームには入らないからーi-5
うっかりダレたらどんな恐ろしい気合を
入れられるか・・(笑
・・ってなんのチームだよ・・

このガチャガチャ知らなかった~。
最近いろんな猫さんシリーズがあるのね♪

URL | とんた #-
2016/01/29 09:45 | edit

落ちそうで落ちない、こういうものを落とすのって
ネコさまは得意〜(≧▽≦)
あんずちゃんに気合い入れてもらったら
効きそうだ〜(^m^)

URL | utsubokazula #-
2016/01/29 10:56 | edit

虚脱感の猫さん・・家にも茶こい子がいますよ~(笑)
招き猫さんも可愛い・・家は支える猫さんが張り付いています~
猫様は一応何でも手で払いのけて落とすのが~(笑)

URL | amesyo #-
2016/01/29 11:14 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ 脱力にゃんこちゃんたち、あんずちゃんの気合いでおっきしちゃったみたいなのにゃあ!
お目々ぱっちりりん招き猫さんになっちゃったにゃあ!

URL | Gavi #-
2016/01/29 12:58 | edit

あんずちゃん♡
なかなかやる子ですね〜(笑)

URL | hiromi #-
2016/01/29 13:23 | edit

いいですね!脱力系^^
そしてあんずちゃん、容赦なきスパルタ教育(笑)

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2016/01/29 13:44 | edit

あああ〜〜。私もあんずさんに気合入れしてもらいたい〜〜〜。
チョン、シャキ、シュタ!みたいな。

URL | 太っちょねずみ #-
2016/01/29 13:54 | edit

あんずちゃんスパルタね!!
脱力猫もかわいいのに~(笑)
でもこのサイズはチョイチョイしたくなるね~
気合入ったのかしらw

URL | かえで55 #-
2016/01/29 15:45 | edit

こんにちわ
ガチャガチャ脱力猫さんたち
ただいま特訓中ですね~=*^-^*=

あんずちゃんの 見つめている最後のお写真 
とっても優しいまなざしです~*♡*
お友だちちゃんに 思えてるんですね
私もこのガチャガチャ 探したいです~☆^^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/01/29 15:55 | edit

可愛い!!
猫ものガチャガチャを探すんだけど
なかなか発見できないのよね
まねきねこ私も手に入れたい!

URL | ちょこママ #O8fglyyA
2016/01/29 16:41 | edit

猫モノガチャいろんなのがあるんですね~@@
うちのとこはお子さま向けのしかないから猫モノみないけど・・^^;

URL | ゆぼぼ #-
2016/01/29 16:48 | edit

まねきねこも 脱力猫もかわいいね〜♪

でもあんずちゃんには負けるけど<=当たり前って?(*´∀`*)テヘ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/01/29 22:02 | edit

蒼空くんでち!

お夕寝あんずちゃん見てたら
二度寝したくなってきたわ〜ムニャムニャ
いちがごはんくれってアピってるけど
ガン無視していいかしら?(笑)
寒くて起きれないし。。。

URL | koolil #-
2016/01/30 05:16 | edit

コメントの投稿

Secret