あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

すこしでも暖かくなると・・・。  


撮って出しだよ~!


~ぅは~ぁ

160213-1.jpg

今日は暖かいわねぇ~





さんぽおっさんぽ~っと

160213-2.jpg

はぁ~、春を感じるわぁ

4月並みだそうですよ





も生ぬるくって

160213-3.jpg

ひぃ!ってならないのがいいわよねっ♪

・・・そうですね





う少ししたら

160213-004.jpg

こんな日が毎日楽しめるのよね~うふふ~

ミャミャはお散歩に付き合わされるのよね~あはは~





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  バルコニー  お散歩 
tb: --   cm: 30

コメント

あんずちゃん、いいお天気になって良かったね~♪
久しぶりのお外の空気は美味しかったかな?
また寒い日に戻るみたいだけど
春になればこうやっていっぱいお散歩出来るの楽しみだね~!

私が毎日でもあんずちゃんのお散歩に付き合ってあげたいくらい^^

URL | しげりん #-
2016/02/13 19:02 | edit

四月並みの暖かさで良かったですね。
こちらは雨で肌寒かったです。
あんずちゃんはしっかり肉球を地面に付けて
軽やかな足取りです。
お散歩に付きあわされるのが日課になるのも
近いですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/02/13 19:47 | edit

耳を反らして空気を吸い込んで、背伸びしてるみたいで可愛い!
暖かい空気がいろんな匂いを運んでるかしら?
気持ちがいいね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/02/13 20:05 | edit

あんずちゃん地方は暖かかったのね
こちらは冷たい雨が降ってました・・・
来週は寒いみたいだけど,
それを越えると楽しい毎日になるかもね,あんずちゃん ^^b

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/02/13 20:36 | edit

あんずさんのお耳のそり方が素敵♡
春ですね〜 明日は大荒れだそうですよw
そして来週の半ばは真冬に逆戻りですよー
オーサカは既に雨ですよwww

風邪引かないようにしてくださいね、
あんずさん、ミャミャさん。そしてピャピャさん。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/02/13 20:38 | edit

今日は暖かかったですよね!
ホントはコート着ていて暑かったwww
これから花粉のシーズン、お散歩なんて考えられません!
我が家なら><;

URL | しっぽ #-
2016/02/13 20:44 | edit

あんずさんも暖かな風を感じたのね!
ちょっと風が強くなったけれど、暖かかったよねー(*^。^*)

そうしたらミャミャを一杯お散歩に連れ出そうね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/02/13 21:26 | edit

今日は温かかったわねぇ
ボーッと家の中で過ごして
ちょっと損した気分だわww
あんずちゃん しっかり光合成できてヨカッタね♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/02/13 21:42 | edit

あんずちゃんのところは、イイお天気
だったんですね〜
こちらは一日中雨模様でしたよ
でも、やっぱりあたたかい風が吹いていました

あんずちゃんご機嫌な尻尾ですわね(*^_^*)
早く思い切りお散歩できたらイイですね〜

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/02/13 21:51 | edit

今日はあったかかったですね^^午後は雲が多くなっちゃったけれど、気温は高いまま。あんずちゃんもお散歩楽しんだのね!ハータンも私のお膝なんて、すっかり忘れて相手にもしてくれなかったわ~^^;

URL | まめはなのクー #-
2016/02/13 22:20 | edit

すごくポカポカ日和でしたもんね~。
あんずちゃんのお散歩にはもってこいの気温だったかな(^^)
ご機嫌にしっぽ上げて、気持ち良さそうにしてますねえ~♪

URL | sally #qjsITxmk
2016/02/14 04:30 | edit

きのう、湯沢から帰ってきて
庭の温度計を見たら20度ちかくありましたよ^^

ぽっかぽかのバルコニーでおさんぽ、いいですね
にしても避難梯子のカバーってゆうの?
いつもピッカピカできれい☆

URL | キッツ #roOum4UQ
2016/02/14 06:49 | edit

春がくるぞぉ! v-22

光合成を開始して! v-41

一花咲かせるぞぉ! v-119

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/02/14 07:27 | edit

そして、花粉症のおばさんは、涙目で外を見るのよ;;
あんずちゃん、花粉症じゃ無くて良かったわねぇ~^^

URL | ほんなあほな。 #-
2016/02/14 08:42 | edit

今日はより一層ぽかぽか陽気ですね♪
うちのにゃんずたちもぬくぬくお日様にあたっ手とっても嬉しそうです^^
あんずちゃん、うっかり日焼けに注意してね(笑)

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2016/02/14 12:43 | edit

最後の写真のあんずちゃんの美尻に見とれた変態utsubo・・・。
だってだってプリッとなってるー!プリって(≧▽≦)♡
今日も変なお天気・・でも春は近づいてるよね、あんずちゃん♪

URL | utsubokazula #-
2016/02/14 14:01 | edit

こんにちわ
今日はあったかいですね~♪ 
私でもカーディを一枚脱いでます^^

あんずちゃん 
お外散歩 楽しそうですね~
ほんとひいっ!てならなくて穏やかです♪
でも火曜日には一ケタ気温とか・・・
あんずちゃん
今日は目一っぱい ミャミャさんにつきあってもらってね~♬✿

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/02/14 14:52 | edit

日増しに春の気配
あったかく・・・三寒四温だよお~
明日から冬の寒さだってさ
まだまだベランダ散歩は毎日とはいかないようだよ~

URL | タフィー104 #-
2016/02/14 17:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/02/14 18:21 | edit

暖かいよね〜♪
(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+お散歩日和だ☆

でも花粉も飛んでくるのよね〜〜〜
...ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!
なんとかならないものか|_・) ボソ…

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/02/14 18:25 | edit

関西も暑いくらいの日でした
でも・・又寒くなるとか・・
今日はそちらは春一番だったとか
春も近い?のかなぁ~

URL | amesyo #-
2016/02/14 19:32 | edit

あんずちゃんお散歩よかったにゃあ!
アタシも昨日雨が降る前、風が強くなる前につれてつてもらえばよかったにゃあ!
明日からまた寒くなるらしいね・・・

URL | Gavi #-
2016/02/14 20:48 | edit

今日は暖かかったわねぇ。
風も午後は少しおさまってあんずちゃんも
お散歩日和だったね♪
でも明日からまた寒いのよi-6
きょうのうちにたくさんポカポカをチャージしときましょ!

URL | とんた #-
2016/02/14 22:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/02/14 23:41 | edit

ほんと暖かくなりましたよね!!
昨日は半袖で丁度いいぐらいでした(´・ω・`)w

今日は寒くなるみたいだけど、、、
気温差には気をつけなければですね!
あんずちゃんも今日は毛布に潜る生活に
逆戻りかな!?

URL | nonokikichai #-
2016/02/15 08:01 | edit

急に暖かくなりましたよね。
でもすぐにまた真冬に逆戻り。
体調管理が大変ですww

URL | やらいちょう #-
2016/02/15 08:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/02/15 12:36 | edit

春一番がかなりの影響が有ったようですね
今日は気温が下がって体調も??気をつけて下さいね

URL | amesyo #-
2016/02/15 12:51 | edit

ミャミャさん〜ご心配おかけしましたがこちらは元気です!
ちょっとバタバタして部屋が大荒れでネタもなく力尽きてました(இɷஇ )
かふちゃんも元気ですよー。
そろそろパソコン開こうと思います!
せっかく昨日暖かだったのに今日は寒いね…。もうやだ早く夏になれば良いのに〜。

URL | フミカフ #-
2016/02/15 14:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/02/15 17:19 | edit

コメントの投稿

Secret