あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

おやつがもらえれば・・・&北鎌倉散歩。  


ら?

160217-1.jpg

ミャミャがいるわ・・・今日はお休みね・・・

公休日なのよ~ん





じゃ・・・

160217-2.jpg

おやつが食っべられる~

はいはい・・・





お~っ!

160217-3.jpg

かっつを~~~っ

あげるから落ち着いて・・・
お昼食べたらお出かけしてくるからね






っそ

160217-4.jpg

どうぞごゆっくり~

おやつがもらえればそれでいいのね・・・

お出かけの模様は追記(続きを読む)に・・・♪





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポ チッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

16日、お天気も良かったので
気温が上がった午後からさくっと北鎌倉へ・・・


まずは東慶寺に

160217-a.jpg

梅は咲き始めだったけれど





さすがは花のお寺

160217-b.jpg

マンサクや





木瓜(ボケ)など

160217-c.jpg

春を告げる花が見ごろでした





まだ時間が早かったので

160217-d.jpg

円覚寺にも足を運んで・・・





のんびりお散歩

160217-e.jpg

お目当てのお寺にゃんこさんには会えなかったけれど





帰り際に

160217-fトリミング

ハクセキレイが目の前でポーズを取ってくれましたよ(笑)


お付き合いいただきありがとうございました♪

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  Tamron18-200mm  食いしん坊 
tb: --   cm: 24

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/02/17 18:15 | edit

オヤツが貰えたら、やっぱり少し気分が上がりますか・・・?

URL | NORIX #-
2016/02/17 18:22 | edit

あんずちゃんはおやつが貰えれば
良い子にお留守番出来るんだね~^^

さく~っと北鎌倉まで行けるなんて羨ましいです!
春を告げる可愛らしいお花を堪能できましたね♪
お天気にも恵まれて何よりでしたね^^
猫ちゃんに会えなかったのはちょっと残念だったけど
ハクセキレイちゃんが可愛いです~♡

URL | しげりん #-
2016/02/17 19:10 | edit

あんずちゃんはお休みの日はおやつが
貰えるから嬉しいですね。
美味しいそうなおやつです。
お留守番も引き受けてお利口さんです。
春の花が咲き始めて写真日和でもありますね。
ハクセキレイがサービス満点です。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/02/17 19:27 | edit

鎌倉。
私もサクっと行きたいw
私の場合は気合い入れて行かないとね(^○^)
あんずちゃん いい子いい子

URL | ちょこママ #-
2016/02/17 19:52 | edit

ミャミャさんのお休みの日だと、あんずちゃん
にはおやつタイムがあるのですね〜
ちんまりと座ってミャミャさんをお見送りしてる
あんずちゃん可愛い❤️

鎌倉。。。趣があって素敵ですね
良いお天気でミャミャさんの写真を
撮るのにはぴったりの日和
静かな空間に綺麗な花ばな…鎌倉を堪能させていただき
ました(*^^*)

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/02/17 20:00 | edit

ミャミャさんがお休みだと嬉しいね〜
おやつももらえるし(笑)
お留守番も頑張れるかしら?
満足したあんずちゃん、可愛いな〜

鎌倉も情緒あって素敵だろうな。
春もいっぱい発見ですね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/02/17 20:18 | edit

ミャミャさんがいてくれて嬉しいんだぁ〜 と思ったら・・・
オヤツが目当てだったんだぁw
あんずちゃん,ミャミャさんはオヤツ係専門じゃないよ〜 ^^;

天気が良くてよかったですね ^^
梅がキレイ♪

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/02/17 20:54 | edit

わははははw
おやつだけで満足なのね、あるあるだわぁ~^^。
おやつ出さなきゃ、出かけさせないわよねwww

URL | しっぽ #-
2016/02/17 21:04 | edit

うわあ、あでやか、しっとりりん、素敵なお花がいっ゜はいにゃあ!
ミャミャおねえちゃん、素敵な午後でしたねぇ^^
あんずちゃんもおやつもらえてご満足にゃあ!

URL | Gavi #-
2016/02/17 22:04 | edit

のんびり撮影しながら 北鎌倉を散歩〜♪
なんて素敵な休日の過ごし方!
お日様が出てると元気が湧いてくるね(≧ω≦。)
梅の見頃は今月末かしら・・

私のスマホには さだまさしとかも入ってるよwww

URL | ぽち #F1tLs7Dg
2016/02/17 22:20 | edit

あんずちゃん、ミャミャさんがお休みだと
嬉しいよね^^

そうかぁ、もう梅の時期ですね。
梅だけじゃなく、色々なお花が楽しめて
私も得した気分♪

URL | ちゃめちゃめママ #-
2016/02/17 22:23 | edit

のんびりカメラを携えての北鎌倉行~いいな…気分転換には最高ですね。
あんずちゃんは、おやつでお留守番隊長請け負っちゃうのね^^

 というより、おやつがあれば一人でいいの~ってこと?
そんな寂しいことは言わないでね~^^;

URL | まめはなのクー #-
2016/02/17 23:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/02/18 00:32 | edit

春を告げる花達は控えめで、そこがまた、魅力的ね(*^-^*)
わあ!
セキレイは大好きな鳥(≧∇≦*)
歩き方も可愛いですよね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/02/18 06:34 | edit

みゃみゃがいたらおやつタイムあり!
あんずちゃん楽しみだね
みゃみゃいつも休みならって(笑)
北鎌倉いいですねえ
風情が好きです
まんまるセキレイもかわいいっす^^

URL | タフィー104 #-
2016/02/18 06:54 | edit

おやつ、大事よね〜。o@(^-^)@o。
これでお留守番も頑張れちゃうね♪

北鎌倉イイですね〜
お寺にゃんこさん会えなくて残念でしたね。

鎌倉にはにゃんこスポットが沢山あって
羨ましいです (*´ェ`*)

URL | nonokikichai #-
2016/02/18 07:34 | edit

もらえるもんもらったら
後はお好きに?
そりゃあんまりだぁ〜ww

URL | やらいちょう #-
2016/02/18 07:58 | edit

おやつは大切(笑)
あんずちゃん可愛いなぁ♡

そして春の香りいっぱいのお写真!!
ありがとうございます!!

URL | hiromi #-
2016/02/18 08:17 | edit

あんずちゃんもおやつはミャミャ様の休日限定なのね
うちもそれです~♪
↑みょうにうれしかったりして^^
いただけるものがいただけたら
さっさと出かけなさ―いもおんなじ^^
号が悔しがっています~♪
↑ここはちょっとチガウわね^^

鎌倉にいらしたんですね
ぼけのコロンとしたお花があいらしいです~(⌒-⌒)

URL | キッツ #roOum4UQ
2016/02/18 08:28 | edit

寒い日もあるけど
だいぶ春めいてきましたよねー。
日の出も早くて起きやすくなった!
特に今からの季節と鎌倉って合うなぁ。
行ったことないけどしっぽりお散歩って感じ(^-^)

あんずちゃん、ほんとにピャピャさんのこと好きなのね。
あ、イヤミじゃないですよぉ(笑)
U字フックばりにくねってて笑っちゃいました。
1時間も遊ぶんですね!
そう思うとうちは足りないかも。いちがね。。
よし!今夜は新しいエノコロおろそう!

URL | koolil #-
2016/02/18 12:21 | edit

そっか、おやつさえもらえれば満足なのね~(^^
手がかからなくてよい子~
でもちょっとサミシイぞ(^m^)
あんずちゃんもカツオ好きなのね。
シン太もそのかつお節味が好きで~すよ~。

お休みの日も鎌倉までひょいっと足を延ばす
ミャミャたんはとってもアクティブだわあ。
私はすっかり出不精に・・・(^^;前からだけどね。

URL | テポ #-
2016/02/18 13:56 | edit

おやつを貰った後は御自由にって
家のギガびびはくれないなら自分でがもっとうの様です。
荒らしの子です

URL | amesyo #-
2016/02/18 14:25 | edit

あんずちゃん 美味しそうなおやつですね~
かわきものじゃないですねっ=*^-^*=
リッチな香りがしてきます♪ 
見上げてる表情が乙女さんで可愛いです*♡*

北鎌倉の散策 素適なお写真ばかりです
梅やマンサクや陽の光りに、
静かなでも確かな春の訪れが感じられます
ハクセキレイが、お茶目さんで 可愛いです♥♡ 
撮って~って ポーズしてくれてますね!(^^)!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/02/18 16:29 | edit

コメントの投稿

Secret