あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ぽかぽかな春の陽ざし。  


ゃこしゃこしゃこ・・・

160229-01.jpg

ネイルケアネイルケア~





んふふんふ・・・

160229-02.jpg

ん゛??





たミャミャだけ・・・

160229-03.jpg

いつの間に出てたのよ

・・・お洗濯ものを取り込むついでにねw





、いっか

160229-04.jpg

めずらしく「でる~!」って言わないのね

だってここぽっかぽかなんだもん





【  お  ま  け  】


近所の河津桜が咲いたよ~!

160227河津桜2

春ねぇ





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  日向ぼっこ  毛繕い 
tb: --   cm: 26

コメント

ははははw
お外は寒いですからねぇ~。
あんずさんが正解^^。
日向ぼっこでぬくぬくの方が、洗濯取りこみより羨ましいwwwww

URL | しっぽ #-
2016/02/29 17:19 | edit

レディは爪のお手入れ大事ですからね〜
日だまりは暖かいけど
風が冷たいからお外はもう少し経ってからですね
あんずさん賢い♪

河津桜あちこちで咲き始めましたねえ。
早く暖かくなあれ〜

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/02/29 18:25 | edit

お外よりも窓辺の方がポカポカで気持ちいいかも!
相変わらずネイルケアに熱心ね^^
ますます女子力が上がっちゃうね♪

あんずちゃんちの方はも河津桜が咲いたんですね!
春を感じて気分も↑しちゃいますね♪
うちの方はまだかな~^^

URL | しげりん #-
2016/02/29 19:06 | edit

まだまだ寒い日が続いてます
もんねー
窓辺でのお手入れはさぞかし
気持ち良さそうだしあったかそう(*^^*)
あんずちゃんはマメにお手入れしていますよね
ウチのうず まきこはあまりしてないですwww.

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2016/02/29 19:14 | edit

あんずちゃん、気持ちよさそうにお手入れしてる!
ちょっとフフン〜な得意げなお顔がまた可愛いわ。
外に出なくても日差しだけでポカポカだものね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/02/29 19:35 | edit

あんずちゃんはネイルケアは特に丁寧なんですね。
日向ぼっこ出来て良かったです。
こう暖かいといつまでも暖まっていたいですね。
ピンクが鮮やかな河津桜が綺麗です。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/02/29 19:53 | edit

今時期は まだ寒いから
お家の中でぽかぽかしてたほうが
気持ちがいいよね〜♪

河津桜 かわいいなぁ
ピンクの花びらが日に透けてきれい 
いい写真だね(*゚▽゚*)

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/02/29 19:56 | edit

外に出ているミャミャさんが羨ましい感はあるけど,
出たくはないのね〜 ^^;
まだ寒いもんね〜

あんずちゃんのところは風強くなかったかにゃ?
こちらは午後から冷たい強風が・・・ >_<

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/02/29 20:20 | edit

三角形に日が当たってるところに
器用にハマるあんずちゃん!
にゃんこはお日様と一緒に移動しないとね。

河津桜のピンク色はきれいですね❤
いよいよ3月。
春さんそこまで来てるかな♪

URL | NEccoSun #-
2016/02/29 21:54 | edit

うんうん、あんずちゃん大正解。
お外は風が冷たいから
窓際が一番気持ちいいのよね。
賢くて偉い^^

河津桜、綺麗ですねー☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2016/02/29 23:12 | edit

あんずちゃん、あったか日向ぼっこでネイルケアなんて、セレブな感じね~
 今日は夕方から猛烈な風で、ハータンはビビってましたよ。あんずちゃんは大丈夫だったかな?

 

URL | まめはなのクー #-
2016/02/29 23:30 | edit

河津桜、咲いたのですね~(^^
我が家は今朝、うぐいすの声が聞こえてきました。
そろそろ春なのですね~
でも明日からまた寒くなるらしいですね。

あんずちゃんはそうそうお部屋でお日様に当たって
いるのが一番あったかいと思うよ。

URL | テポ #-
2016/02/29 23:35 | edit

この時期お天気な日の窓辺は
猫たちの楽園のようです。
我が家も光合成に励んで
ますよ。

URL | annie39 #-
2016/02/29 23:53 | edit

お外に出るより日が当たる窓辺の方が風がなくて
ビニールハウスのように温かい?かも(*^m^*)
風が吹くとまだ寒かったりしますね~。

神津桜、綺麗ですね~♪
桜が咲くと春を感じますね💛

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/03/01 00:14 | edit

日曜まではぽかぽかでした
このまま春かと思ったのになあ
桜もほころんで
気分はすっかり春
あんずちゃんもぽかぽか陽気に誘われて!
だったのに~~
さむいい~~~

URL | タフィー104 #-
2016/03/01 03:06 | edit

あんずちゃん! 春がくるぞ! v-31

今年もうんと光合成して v-22

大輪の花を咲かせなよっ! v-33

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/03/01 04:51 | edit

あんずさん、分かっているわねえ!
外は風がまだ冷たいのよ(^◇^;)
日差しの当たる窓越しが最高よね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/03/01 06:44 | edit

いまの季節っておうちの仲はぽっかぽかで
うっかりその気になってお外に出ると
冷たい風がびゅ~~~って寒いですね
あんずちゃんはそれをごぞんじでえらいですよ(*^^*)
おせんたくを干すのはミャミャさまにおまかせ^^
うちはわたしがアレルギーなので部屋干しです

URL | キッツ #roOum4UQ
2016/03/01 07:42 | edit

お?
賢いですね。
窓越しの日射しが一番。
外はまだまだ寒いよ〜。

URL | やらいちょう #-
2016/03/01 08:04 | edit

もう3月ですね!!!
いよいよ春!!!

あんずちゃんもお外に出られる季節!!!

URL | hiromi #-
2016/03/01 08:38 | edit

そうそう♪お外は寒いのよね。
日当たりの良い窓辺が今の時期のベストスポットよ~。
あんずちゃん、賢い!
あ、河津桜、咲いているの?
キレイね~。もうすぐ春だわ・・くしゃみも止まんないわ(笑

URL | とんた #-
2016/03/01 10:42 | edit

お外はまだ寒いし、大事なにくきぅもちべたいし
おうちの中がぽかぽかでいいよ〜

有名な河津桜ですね
キレイですよね(←行ったことないけど)

URL | ちょこママ #O8fglyyA
2016/03/01 12:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/03/01 15:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/03/01 15:30 | edit

あんずちゃん
しゃこしゃこしゃこに、ネイルのお手入れの感じがでていますね=*^-^*=
今回もナチュラスグロスかしら*♡*
一度にぎにぎで見せてもらいたいです
ポカポカのガラス戸の向こうで あんずちゃん あったかそう~ 
そんなあんずちゃんから
シアワセな気持ちいただいてます=*^-^*=

河津桜 きれいですね~ 
ピンク色の桜 お花らしくてすきです!(^^)!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/03/01 15:34 | edit

あら本当だ、あんずちゃんでたがらないのね。
このところ少し寒かったからかなぁ。
河津桜咲きましたか♪
梅もいいけど、やっぱり桜を見ると春のテンションが上がりますよねー!

URL | utsubokazula #-
2016/03/01 15:37 | edit

コメントの投稿

Secret