あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お花でおめかし。  

ったりんこ~

160308-01.jpg

寛いでるわね、うふ・・・(企み中w)





ょっと~ぉ

160308-02.jpg
↑頂き物に巻かれていたお花つきリボン

なにすんのよ~

この色似合うかも~って思ってね←バカ





~ん・・・

160308-03.jpg

似合ってる?どう?どう??

・・・まんざらでもないんじゃない





ょっ!ミャミャ

160308-04.jpg
↑リボンを頭に巻いたミャミャをガン見

どうしたのっ??

ミャミャにも似合うかしら~?





【  お  ま  け  】

お花を両手でにぎっ

160308-05.jpg

・・・なんかかわいい←重症





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  まったり  おめかし 
tb: --   cm: 26

コメント

あんずさん、似合ってるよ〜♪
あんずさんのおくびが細いから
お花がめっちゃ大きく見えるけどね(笑)
ミャミャさんのおさしんは???(爆)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/03/16 17:35 | edit

あんずちゃんの後ろに見えてる
マカロンベッドとお揃いの色ですね〜
良くお似合いですよ(*^_^*)
オンニャノコらしい表情❤️

両手でギュッとな感じが可愛らしいですねー
なんだか絵画のモデルさんを彷彿とさせますわ(*^^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2016/03/16 17:44 | edit

あら〜
大人可愛いあんずちゃんだ!
よく似合ってる〜
すごく良い表情だわ。
お花リボンが気に入ったかしら?
私もミャミャさんも見たいわ(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/03/16 18:02 | edit

あにゃあ

とっても似合ってるねぇ♪
ちょっとおとにゃっぽい色だね。
お手手でにぎっとしてるのもかわいい。

URL | harry #-
2016/03/16 18:10 | edit

あんずお嬢さま〜♪
似合ってます‼︎
んっ、ミャミャさんも付けたんですね(≧∇≦)
ふふふ、あんずさんのガン見がwww
あんずさんの飾り、取られちゃいましたねw

URL | しっぽ #-
2016/03/16 18:50 | edit

うんうん!
ラベンダーカラーのお花がとってもお似合いです♪
ますます美しく可愛いですよ~♡

ミャミャさんも頭に?@@
それ、すっごく見てみたい^^
あんずちゃん、ちょっとビックリしてるような?(笑)

URL | しげりん #-
2016/03/16 19:03 | edit

あんずちゃんはお花が似合ってます。
ステキな色でレディですね。
レデイ繋がりでミャミャさんのも拝見したいです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/03/16 19:22 | edit

あんずちゃん,似合ってるね〜 ^^
自分でもそう思ってるっしょw
それよりも,こういうの付けられても嫌がらないんですね
うちは付けたら大暴れしますが ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/03/16 19:50 | edit

で、頭に花乗せたミャミャの姿は公開なしかしら?
見ないと似合ってるかどうか分からないしぃ〜〜〜www

薄紫のラナンキュラスかな? 
あんずちゃんがつけると よりゴージャスに見える(♡˃ꇴ˂♡)
これはなかなか捨てられないわぁ♪♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/03/16 20:40 | edit

あら~あんずちゃん、シックな大人のオンナって感じで素敵だわ~
フ~ン、こんな色もあんずちゃんはこなしちゃうのか…オシャレさんね!

 すごく素敵だわ…見惚れちゃたわよ~

URL | まめはなのクー #-
2016/03/17 00:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/03/17 00:29 | edit

まったりんこ~な一枚目、おめめもまっくろだし
もうちょっとでセクスイーポーズだし
萌え~♪
企みはてっきりおちり関係かとおもったらお花v-254
お下劣なワタシを許してね(笑
そしてお花の似合うこと!
まるで宝塚の娘役みたいな可憐さだよ、あんずちゃん!

URL | とんた #-
2016/03/17 02:25 | edit

うんうん。似合ってる〜
優しい毛色にマッチしてると思う(^-^)
お花つけたミャミャさんにあんずちゃんギョッとしてるの?(笑)

ぽちさんとは初対面だったのね。
輪島の(関根さん?)あんずちゃんかわいい(≧∇≦)
目がロデムになってる!(上瞼が一直線になっとる)

URL | koolil #-
2016/03/17 05:13 | edit

乙女なあんずちゃん
チョーかわいい。o@(^-^)@o。

ミャミャさんの姿も見たいです!!!

URL | nonokikichai #-
2016/03/17 06:31 | edit

あんずさんが身につけると、とてもゴージャスねえ!
これからパーティーかしら( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/03/17 06:44 | edit

気に入ってたみたいですね。
やはり女の子です。
早く返してあげましょうww

URL | やらいちょう #-
2016/03/17 07:34 | edit

おんにゃの子はおめかしできていいにゃあああああ! v-119

おとこの子は、ええと、つまり、いたずらしかできないにゃ! v-41

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/03/17 07:47 | edit

シックであわ~いお色のお花
あんずたんのために咲いてくれたんですね
とってもお似合いでギュっとしたくなります
あたしもあんずちゃんのお顔を見ると
オオバカになるんですね
これはなんとゆう現象でしょうか~(*'ω'*)
しかも重症w氏名年齢ってええw

URL | キッツ #roOum4UQ
2016/03/17 08:48 | edit

んっまぁ〜o(*^▽^*)o~♪
なんて可愛いのっ!!

ミャミャさんと一緒にお写真撮ってほしいにゃ〜〜

URL | ちょこママ #O8fglyyA
2016/03/17 12:14 | edit

あんずちゃん可愛いっっっ♡
お花似合うーー♡

ちょっとした仕草に
いちいちキュンキュンしますよね♡
私も重症です(笑)

URL | hiromi #-
2016/03/17 12:48 | edit

かわいいピンクも似合うけど、こういうシックなお花もあんずちゃん、すごぉく似合うにゃあ!
今日はちょびっとおとにゃの雰囲気にゃ♪

URL | Gavi #-
2016/03/17 13:02 | edit

あんずちゃん、バイオレット色がよくお似合いです。
すごく素敵な色。
清楚なイメージのあんずちゃんにピッタリだわ。

URL | ポンママ #-
2016/03/17 15:23 | edit

高貴なあんずさん
素敵なコサ-ジュにあいますねぇ~

URL | amesyo #-
2016/03/17 15:44 | edit

紫が似合うなんて、さすがあんずちゃん!!
オトニャの魅力ってやつね〜(≧▽≦)
ミャミャさんをガン見するあんずちゃん・・・
何を思ってるのかしらww
私もお花になってあんずちゃんにギュッとされたいー!(私も重症)

URL | utsubokazula #-
2016/03/17 15:51 | edit

こんにちわ
乙女なあんずちゃん 可愛い~•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。
お花のお色もフェミニンですし、素適なポートレイトです 
わぁ ミャミャさんの着画も見せてほしかったです*♡*

もう、すっかりママと娘さんの会話ですね
これも、あんずちゃんが美猫ちゃまだから
なりたつおはなしなんですけど~=*^-^*= 
 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/03/17 15:58 | edit

あんずちゃんとっても似合うわ〜♪
もちろんミャミャさんも似合ってると思う(*´艸`*)ウフッ♪

お花両手でにぎってるところもかわいいね♡

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/03/17 21:24 | edit

コメントの投稿

Secret