あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

うららかな春の日。  


かぽかぽか・・・

160304-1.jpg

はぁ・・・春ねぇ・・・





っむ~い我が家にも

160304-2.jpg

や~っと西日が入るようになって





ひさまが

160304-3.jpg

あったけ~ぇ

その姿を見てるとこっちまで眠くなるわ・・・







160304-4.jpg

じゃ、一緒にお夕寝する?

・・・したいところですが微妙な時間でして・・・(17時近くw)





【  お  ま  け  】

昨日(3日)はもちろんひなまつりでぃなーだったよ~

160303-b.jpg






覚え書

160303-a.jpg
・鶏むね肉とかつおの寄せもの




3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  日向ぼっこ  まったり 
tb: --   cm: 19

コメント

あんずちゃんの大好きなポカポカさんが来ましたね!
もう少ししたら、お散歩始まるのかな?

お雛祭りは、美味しいウマウマもらったんだね!
寄せものだなんて、小洒落てるねぇ。。
ミャミャさんは、お料理上手なんね☆
(*´Д`*)ポポンッ

URL | ★香楓(かえで)★ #-
2016/03/04 17:40 | edit

ほんと、暖かくなりましたね^^
ほっとしてます。
先日の寒波が身にしみちゃって(^_^;

おひな祭り、美味しいごちそう良かったねあんずさん♡
ほんとおっしゃれ〜!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/03/04 18:24 | edit

あんずちゃん、西日で日向ぼっこが出来る季節になりましたか。
ついうとうとしたくなりますね。
おひな祭りだからお祝いをして貰って
あんずちゃんは美味しそうに食べてますね。
ミャミヤさんの手作りですから愛情いっぱいです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/03/04 18:58 | edit

ポカポカの日差しが家の中に入って
なんだかあんずちゃんが微笑んでるように見えます♪
やっぱりあったかいと気持ちいいよね~!

わ~お!ひな祭りディナーですか!
これは美味しそう~^^
あんずちゃんは幸せ者だね~♡
あんずちゃんちの猫になりたい(笑)

URL | しげりん #-
2016/03/04 19:06 | edit

あんずちゃん、幸せそうに日向ぼっこしてる〜
おもわず微笑んじゃうわよね。
見てるだけで気持ちいいわ。

おひな祭りのご馳走も嬉しいね!
緑が春らしくて素敵だわ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/03/04 19:55 | edit

暖かくなってきたね,あんずちゃん ^^
お日様の光をたっぷり吸収してお夕寝かぁ〜
いいね〜 ^^b

ひにゃ祭りディナーももらったのね
これまた いいね〜 ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/03/04 20:18 | edit

ポカポカして気持ち良さげ(^O^)
あんずちゃんとお昼寝したら
イイ気持ちでしょうね〜

お雛様ディナーはミャミャさん
特製で美味しそう(*^_^*)

URL | このさ とりこ #-
2016/03/04 20:19 | edit

あーーーっ
あんずちゃん やっぱりぃ
またもやいいもの食べてた〜〜!
アタシなんかクリスピー4粒よ やってらんない(怒)byなつ

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/03/04 20:29 | edit

あん、一緒にお昼寝したい♪
でも17時かぁ~、忙しい時間ですね!!!
あんずさんが羨ましいぞぉ~。

URL | しっぽ #-
2016/03/04 21:31 | edit

あんずちゃん、ちゃんとお雛様ディナーを頂いたのね♪
優しいミャミャさんが飼い主さんで幸せね(*^m^*)

私だったらお夕寝のお誘い・・・こ、断れません~!!
ミャミャさん、元々身長高いからかもしれませんよ?
私は頭と足元に脂肪が付いたのかも(つД`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/03/05 00:25 | edit

おひさまはあったかいもんね~心も体もほぐれてくるね。

あんずちゃんは夕方でもお昼寝?^^

私も次は絶対にニャンコになるんだ!おうちニャンコ!

そしたらあんずちゃんと一日中お昼寝したいわ~

URL | まめはなのクー #-
2016/03/05 00:33 | edit

逆光であんずちゃんの、胸毛wが輝いていますよ☆
これからどんどん、お日さまがおうちのなかに
入ってきますね
うちも西日だけがガンガンです

5時ちかくだったら
ちょっと横になれるかもww

URL | キッツ #roOum4UQ
2016/03/05 06:49 | edit

お夕寝(›´ω`‹ )
そのまま朝まで寝続けそうです。

URL | やらいちょう #-
2016/03/05 08:49 | edit

これから生き物の繁殖シーズン! v-41

お外でうつらうつらしてると v-119

カラスの餌になるから気を付けようね! v-14

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/03/05 08:52 | edit

日が長くなったよね!
私なんか朝残業してるから、
朝も帰りも暗い生活だったもの(;^_^A
あんずさん、雛祭りディナーが美味しそう(≧∇≦*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/03/05 09:06 | edit

暖かくないrましたねえ
すっかり春の陽気です
光合成も気持ちよさそう
こっちもほのぼのです~^^
ひなまつり、ごちそうが人間でも食えそう(笑)

URL | タフィー104 #-
2016/03/05 10:36 | edit

あんずちゃん
西日のぼっこさん とっても気持よさそうです~
ゴールドのライティングを浴びているようですね♪

みゃみゃさんもいっしょに 
ゴロゴロンしたくなっちゃいますね
でも5時、、、 
主婦 止めたくなっちゃいますね~(*'-'*)"

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/03/05 14:28 | edit

鶏肉、あんずちゃん食べられるんですね!!
ほんと人もそうだけど、
好みってそれぞれですね!

URL | hiromi #-
2016/03/05 15:38 | edit

西日あったかいよね~。
お猫様が気持ちよさそうな顔してると、
こっちも眠くなるの解ります~。
ただ17時は確かにビミョウですよね。
ごはん作んなきゃいけないしね。

雛祭りはやっぱり豪華ディナーでしたか(^^

URL | テポ #-
2016/03/05 16:16 | edit

コメントの投稿

Secret