あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ぽちさんが遊びに来たよ~。  



金曜日のこと・・・


??

160312-1.jpg

どちらさま・・・?

ぽちさんがあんずに会いに来てくれたのよ





っ・・・

160312-2.jpg

あたくしのことはお構いなく~(←この後ミャミャも威嚇される・・・w)











えねえ~

160312-3.jpg

ぽちさん、もう帰っちゃったの??

・・・は、あなたが籠っている間にね





ちさん

160312-004.jpg

シャ~しちゃってごめんなさい
次はちゃんとお出迎えするので(たぶん・・・)また来てね

寒い一日でしたが
あれこれた~くさんの女子トークをして
とっても楽しい時間でした






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  ビビリ  オフ会 
tb: --   cm: 27

コメント

ぽちさんがいらしたんですね〜
あんずちゃん、思わずシャーしちゃい
ましたかσ^_^;
すっかり気配を消して幻の猫になって
いたのですね〜
最後のあんずちゃん、とってもオンニャノコ
らしい表情ですわ(*^_^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2016/03/12 17:39 | edit

少しずつ春めいてきましたね。
急に寒さが戻ったり、またゆるんできたりしながら
一気に春になるのでしょうか。
今日は桜の蕾が少しだけふくらんでいました。
あんずさん、もうすぐ春ですよ〜〜。
2番目の写真のお顔の周りのほんのりピンクが
とっても似合って可愛いですね。
でも、このあとシャーだったのですか?

URL | 太っちょねずみ #-
2016/03/12 18:01 | edit

猫友さんがあんずさんに会いに来たんですね♡
あんずさんったら、恥ずかしがり屋ですねえ^^
次は接待してあげてくださいね(^^)
楽しい時間を過ごされたことでしょう☆
よかったですね^^

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/03/12 18:05 | edit

あらら~!
ぽちさんがせっかくあんずちゃんに会いに来てくれたのに
あんずちゃんは籠っちゃったんですね^^;
でも、あんずちゃんにシャーされたら嬉しいかも?(笑)
次回は接待頑張ってね^^v

ミャミャさんは女子トークで楽しい時間を
過ごされたようで良かったですね♪

URL | しげりん #-
2016/03/12 19:05 | edit

あれれ、あんずちゃん、ぽちさんとはお友達がじゃかったの?
突然で恥ずかしくなっちゃったのかな?
 なんだかいつものあんずちゃんらしくないね~^^

 この次は、「こんにちは~^^」って、ご挨拶できるよね~

URL | まめはなのクー #-
2016/03/12 19:08 | edit

猫友さんが遊びに来てくれると嬉しいですよね〜
あんずちゃん、照れて隠れちゃったのか〜
ミャミャさんにまでシャーしちゃったの(笑)
あんずちゃんも一緒に女子トークに参加したら、楽しいよ?

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/03/12 19:29 | edit

ぽちさんがいらっしゃって
楽しい一時を過ごされたんですね ^^
あんずちゃんはシャーをお見舞いしたのね〜w
ぽちさん,意外と喜んでたりしてぇ ^m^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/03/12 20:07 | edit

ブロ友さんのご訪問で話に花が咲いたでしょうね。
あんずちゃんは籠もってたのですか。
お話を聞くのが心地よい子守歌に聞こえたりして♪
恥ずかしかったので威嚇したのでしょうか。
次回はすんなり慣れたりして。


URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/03/12 20:24 | edit

御友達と楽し時間^
えっ?あんずさん接待ないの??

URL | amesyo #-
2016/03/12 20:28 | edit

あらら、あんずさんも内弁慶なのねw
元気に挨拶するタイプかと思ってました(≧∇≦)
うちの子と一緒ですね♪

URL | しっぽ #-
2016/03/12 21:46 | edit

あんず様のお顔を見られて
とっても幸せでしたよ~(*´▽`*)
低姿勢でチョコチョコ移動する姿もかわいかったww
またコッソリお邪魔するわね~♪

ミャミャありがとう
楽しい女子トークw はずさないわぁ~~w
また遊ぼうね(≧◇≦)

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/03/12 22:42 | edit

あにゃあ

あんずちゃん内弁慶にゃんだね。
しゃ~ってごあいさつしたんだね。
それはそれでかわいいけどにゃ。

URL | harry #-
2016/03/13 01:13 | edit

あれれ?ぽちさんとあんずちゃんて初対面だっけ?
ミャミャさんとは遊んでるからてっきり。。。
低姿勢で移動ww
目に浮かんで笑っちゃった。
モーちゃんが赤鈴ちゃんと出くわすとやってるわ(爆)

URL | koolil #-
2016/03/13 05:49 | edit

こんどは禅くんとなっちゃんも連れてきてね!v-41

だれが一番強いか、教えてあげるわ!v-41

by あんずちゃん v-119

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/03/13 06:55 | edit

あんずちゃんは幻さんになっちゃったのね
シャイなおんなの子って好きだわ
うちにもいるからって^^ゆうワケw

ピンクに包まれたあんず姫ちゃんが
ピンクに染まってすてきにかわいいのです(*^-^*)

URL | キッツ #roOum4UQ
2016/03/13 07:25 | edit

あんずさん雲隠れでしたか
残念
でもうちも同じだろうなあ
また、何回か来てくれて慣れるといいよね~
あんずちゃん、しゃいだから~

URL | タフィー104 #-
2016/03/13 08:09 | edit

こんにちわ
あんずちゃん この日はシャーだったんですかぁ・・・
ぽちさんとあんずちゃんのショットも 
たのしみだったんですけど。・"(≧д≦)"・。ビエエーン 
次回までとって置きます~~*♡*

今日はめちゃくちゃ冷えてきてますね
ぬっくぬくで温かく過ごされてね=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/03/13 13:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/03/13 15:16 | edit

え〜⁉︎ミャミャさんにも威嚇〜?
ホントにあんずちゃんはビビりな
幻の猫だわ(笑)
女子トーク、楽しいよね^o^

URL | とんた #-
2016/03/13 17:40 | edit

あんずちゃんにもお客様が遊びに
来てくれたんですね(*^m^*)
あんずちゃん、恥ずかしいから隠れちゃったのね?

ウチも似たようなモノですよ~(;^ω^)
居間に閉じ込められるから?見ることは出来ても
接待なんて・・・( ̄∇ ̄;)
でも女子トークは楽しいですよね♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/03/14 00:07 | edit

あんずさんは女子トークには参加しなかったの?
次回は参加し他方が楽しいと思うよ(o´∀`)b

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/03/14 06:39 | edit

中止にした旅行、リベンジで(グランフェニックス)w
4月1日から3泊で行きます^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2016/03/14 06:45 | edit

あはは
シャーしちゃったのね。o@(^-^)@o。
あんずちゃんに会えるなら
シャーされても嬉しいかも♪

URL | nonokikichai #-
2016/03/14 07:38 | edit

次回はちゃんと接待しようね。
素敵なひとときだったようで何よりです。

URL | やらいちょう #-
2016/03/14 08:07 | edit

あんずちゃん、籠っちゃいましたか♡
可愛いなぁ♡

URL | hiromi #-
2016/03/14 08:07 | edit

私も生あんずちゃんに会いたいな〜
シャーシャーされてもいい!

URL | ちょこママ #O8fglyyA
2016/03/14 14:25 | edit

あんずちゃん シャーしちゃったのね
2回目は大丈夫になるかな?

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/03/14 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret