あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ハッスルしすぎ・・・。  



わうわうわ~~~っ!

160314-1.jpg

じゃらしじゃらし~ぃっ

ぽちさんがあんずにって持ってきてくれたのよ(1個前の記事をどぞ~)





ぁさぁさぁっ!

160314-2.jpg

かかってらっしゃいっ!





うぅぅぅ~

160314アニメ
gifアニメだよ~

はいはいはいっの





とう~っ

160314-5.jpg

大ヒットですねw





【  お  ま  け  】

笑いの神降臨w

160314-006.jpg

関根勤氏が真似している元ボクサーの輪島氏のよう・・・www
(わからない人は「関根勤 輪島功一 ものまね」でググってみてね♪)






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  お転婆   
tb: --   cm: 30

コメント

うぉ~豪華なじゃらしですね!
ぽちさんのセンスめっちゃ光ってます☆キラッ
あんずちゃんボクシング出来るんだー!
かっこいーよー!(*´Д`*)ポポンッ

URL | ★香楓(かえで)★ #-
2016/03/14 17:29 | edit

プレゼントされたおもちゃでハッスルするあんずちゃんは
羽根が本能を野生化させてますね。
二本足立で良く動いて凄いです。
そっくりの真似は笑えますし可愛いです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/03/14 17:40 | edit

あにゃあ

新しいおもちゃを見たら大興奮しちゃうよね。
タッチしちゃってるねぇ。
かわいい♪
いや…おもしろい。

URL | harry #-
2016/03/14 17:53 | edit

うわ〜お!すごいハッスルしてますね
めっちゃ楽しそう♪
あんずさん良かったね^^
たくさん遊んで貰ってね(^^)
後ろ足強いわ〜!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/03/14 17:59 | edit

あんずさんハッスルしていますね~。
それも元気の素ですか?

URL | NORIX #-
2016/03/14 18:31 | edit

ぽちさんのお土産、イイ感じのじゃらし
だったんですね〜
すんごい迫力。。。
あんずちゃんの二本立ちすごい(*^_^*)

。。。ホントだ
これは輪島功一にしか見えませんわ
ミャミャさん、面白すぎますよσ^_^;

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2016/03/14 19:12 | edit

あんずちゃんはいつもハッスルしてるけど
ぽちさんのじゃらしはいつも以上ですね~@@
踊ってるように見えたりバレーボールみたいだったり
すっごく楽しそうですね^^

そして!あんずちゃんはモノマネまで出来るんだ~@@
モノマネ芸人目指せるかも?(笑)

URL | しげりん #-
2016/03/14 19:22 | edit

わ〜
あんずちゃん、嬉しそうにキラキラなお顔!
素敵なおもちゃ頂いて良かったね〜
楽しそうで可愛いな。
輪島氏なあんずちゃんもかっこいい(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/03/14 19:24 | edit

このじゃらし,楽しそうですね〜
あんずちゃんも大ハッスルしてるし〜 (o^-')b グッ!

わはははは〜
あんずちゃん,ものまねできるんだ〜 (≧▽≦)
やるにゃ〜w

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/03/14 20:32 | edit

あ!このじゃらし!!!
以前我が家にもありました!いただきもので。
ええ、実家猫が家に来てた頃に壊されちゃったんですけどねえ(^^;
これ、すっごいハッスルしてくれますよねえ。
あんずちゃん、立ってるし(笑)
輪島だし!!(笑)

URL | sally #qjsITxmk
2016/03/14 20:40 | edit

あははははww
シャドウボクシングまで飛び出たか〜〜www
ちょっと目を細めた感じの表情も最高!

ハッスルしていただいて
嬉しい限りですよ〜〜あんずさん!

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/03/14 20:42 | edit

わははははw
さすがあんずさん、強そうです〜(≧∇≦)
パンチを食らいたくないですねwww

URL | しっぽ #-
2016/03/14 21:21 | edit

これはにゃんこ心をくすぐるじゃらしですね!
見ただけでお目目がキラリン☆

だんだん立つのも上手になって
ボクシングまでできるようになっちゃいましたか!
しゅっしゅっしてる!
顔が関根さんにしか見えなくなってしまいました(^_^;)

URL | NEccoSun #-
2016/03/14 21:56 | edit

あんずちゃんが関根さんがマネする輪島さんのマネ!!(笑)
でも、ちっちゃい輪島さんで可愛い~(*^m^*)

お友達から貰ったジャラシで
いっぱい遊んでくれて良かったですね~♪
あんずちゃんのチャックからちいさいオジサンが出て来たら・・・
関根さんか輪島さん??(ちょっとホラー?)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/03/15 00:32 | edit

 お~ゴージャスジャラシ!

 素敵なおみやげいただきましたね~これはハッスルしちゃうわよね!

 あんずちゃん、パンチの応酬でもしっかりと頭の位置がぶれずに素晴らしい運動神経!

 こんな素敵なおみやげいただいちゃったし、この次はぽちさんに大サービスしないとね~^^

URL | まめはなのクー #-
2016/03/15 00:42 | edit

くっくっくっ
笑いが止まらない。。
あんずちゃん、ボクシングの才能あったのねw

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2016/03/15 03:31 | edit

がはははh
ボクサーだボクサー
ちゃんとカラダも絞ってますねえ(笑)
ポチさんに、遊んでるとこ見せたかったねえ
残念!!

URL | タフィー104 #-
2016/03/15 05:25 | edit

あんずさんのお目目パッチリで
夢中なのが伝わってくるわあ(≧∇≦)b

おまけ!笑った~!
これは後で確認してみよう(´▽`)ノ

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/03/15 06:41 | edit

あははっ!
似てる〜!
輪島のモノマネ
最近見ないですねぇ〜ww

URL | やらいちょう #-
2016/03/15 07:00 | edit

姐貴・・・v-14

どこ星人だよ・・・v-17

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/03/15 07:27 | edit

おぉー
これは羽がふさふさ
ゴージャスなじゃらしですね〜。o@(^-^)@o。

笑いの神降臨、、、( ´艸`)ムププ
あんずちゃん 打つべし、打つべし(* ̄m ̄)//

URL | nonokikichai #-
2016/03/15 07:33 | edit

ボクサーの輪島って
そんな古いヒトをよくごぞんじね(* ̄∇ ̄*)
号に言ったら泣いてよろこびそうww
団子屋のオッサン^^

あんずちゃんはもっとかっちょえのよ
たとえば、井岡☆
わたし、ファンなんです|д゚)

また、やっちまったーwトンチンカンなコメ('◇')ゞ

URL | キッツ #roOum4UQ
2016/03/15 08:09 | edit

大ヒットおもちゃ!
嬉しいですね!!!!

あんずちゃんはなんでもやりこなしますね!!!!!

URL | hiromi #-
2016/03/15 08:09 | edit

gifアニメ、美しい反りかえりです〜〜。
「ボクサーあんず」、一目見て
「おおッ、あんずさん、『あしたのために』か?」と
思ってしまいました。
でも、そうなるとあんずミャミャさんは、丹下段平・・・。

URL | 太っちょねずみ #-
2016/03/15 10:18 | edit

あはは!わかるよ、物まねのボクサー!(笑
あんずちゃん、にゃんこ界のお笑いクィーンでも
目指そうか?ふふ。

めちゃハッスルしてるわね♪
GIF・・ダンスしてるみたいよ~。
え?ダンスクィーンの名もほしいままに・・!?(笑

URL | とんた #-
2016/03/15 10:55 | edit

あははは。
あんずちゃん、しぶいギャグを知ってるね~。
見える見える~!
輪島功一ってなつかしー(^^
今はお団子屋さんしてるんですよね。

↓ぽちさんが遊びにいらしたのですね。
あんずちゃん、こもっちゃいましたか。
かまいたいんですけどね~(^^

URL | テポ #-
2016/03/15 12:32 | edit

オニュ-の猫じゃらし反応いいですね~
ハッスル度も最高潮~
猫気抜群ですね~
ボクシングポ-ズ決まってますね

URL | amesyo #-
2016/03/15 13:46 | edit

こんにちわ~
あんずちゃん 体が柔らかいですね~
弓なりのポーズ みとれちゃいます~~*♡*
ぽちさんはあんずちゃんのお気に入りが
わかってらっしゃるんですね~♬✿

あ 輪島さんの ポーズ~ ☆
わかります、分かります!!
ミャミャさん ナイス~•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。
 

 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/03/15 15:37 | edit

ぷぷぷっ^^
夢中すぎて可愛すぎちゃうあんずちゃんに、
思わずポチ☆☆☆~~~!!!!!!!!!
アニメの体を伸ばしてないほうのあんずちゃんの目が、
かわいすぎるぅ~~~!!!!!
おまけあんずちゃんにも爆笑ざますぅ。
そっくりすぎです(笑)

URL | 音函 #V/jSACEs
2016/03/15 16:14 | edit

おもちゃでハッスルして
お胸のチャックが丸見えよお〜(*´艸`*)ウフッ♪
あんずちゃんの萌えポイントよね☆

(≧∇≦)アハハ!!
輪島のものまねも ちょ〜似てるよお〜(^m^)
はいだしょうこおねえさんがやってる物まねの方を思い出しちゃったけど(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/03/15 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret