あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ミャミャへのプレゼント。  



ひほひほひ

160318-1.jpg

嗅ぎ覚えのあるかおり・・・





アキスケさんから

160318-2#

ミャミャにプレゼントが届いたの~





ょい・・・

160318-3.jpg
↑人の話を聞いていない・・・

これ(←緩衝材)気になるわね





ちょいちょいちょいっ

160318-4#

楽しそうですね・・・





キスケさ~ん!

160318-5#

いつもありがとう!
ミャミャ、めちゃくちゃハイテンションだったよ~




【  お  ま  け  】

アキスケさん直筆のイラスト

160318-6.jpg

いつもとってもかわいくて大好きなのよね♪

ラテちゃんが大変な時に本当にありがとう!





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  頂き物  お友達 
tb: --   cm: 22

コメント

わぁ、ミャミャさんへのステキ便、良かったわね~♪
イラストもめちゃ可愛いわi-80
ホントに絵が描ける方って尊敬・・

あんずちゃんは緩衝材がお気にいりなの?
これ、繭玉みたいなやつよね。
転がしたら楽しそう!
うちの会社にやまほどあるから、今度ハコいっぱい
プレゼントしてあげる♪(メーワク・・)
繭玉風呂でもおもいっきり堪能しちゃってー(笑)

URL | とんた #-
2016/03/18 17:30 | edit

可愛くて嬉しいプレゼントいっぱいですね〜
1つ1つじっくり手に取ってニヤニヤしちゃいそう!
あんずちゃんは緩衝材で良いの?(笑)
でもこれって楽しいおもちゃなんですよね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/03/18 17:57 | edit

素敵なプレゼントですね〜❤️
これはミャミャさんのテンションも
あがること間違いなしですわよ
あんずちゃんの興味は緩衝材ですね〜
コレ、ニャンコは好きですもんね
ちょいちょいしたり転がしたりしてオモチャになるし
あんずちゃんにも嬉しいプレゼントでしたね(^ ^)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2016/03/18 18:27 | edit

素敵なプレゼントがぎっしり!
イラストも素敵ですねえ。
絵が描けるってうらやましい…
緩衝材うっかり転がしておくと大騒ぎになりますよね〜
猫さんってほんとにお安いモノが…←あ、失礼(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/03/18 18:34 | edit

ミャミャさんのお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
沢山のステキなプレゼントですね。
あんずちゃんは緩衝材に夢中で可愛いです。
何でもおもちゃにして遊びの天才です。
イラストも可愛いです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/03/18 18:43 | edit

イラスト可愛いですね~♪
こんなイラスト付きで来たら嬉し過ぎです~^^。
緩衝材であんずさんもルンルンw
素敵なプレゼントですね。

URL | しっぽ #-
2016/03/18 18:46 | edit

ステキなプレゼントがいっぱいですね~!
テンションがめちゃくちゃアップしちゃうのわかります^^
あんずちゃんも緩衝材が気に入ったようで(笑)

ゆる~い感じのイラストが癒されるし
とっても可愛いですね~♡

URL | しげりん #-
2016/03/18 19:13 | edit

やっぱり♪
あんずちゃん緩衝材気に入ってくれると思ったよぉ〜(*๑˃ᴗ˂๑*)
アレ指で潰す時、みょーな感触で実はワタシもお気に入り笑

ご紹介ありがと❤️

ミャミャたん、こちらこそいつもありがとでふ(⁎ᵒ̶̷ ૢᴗ̵̍ ૢᵒ̷̶⁎)


関根さんの輪島さんネタわかるぅー
あんずちゃん最高っ!

URL | アキスケ #-
2016/03/18 19:16 | edit

あにゃあ

かわいくて素敵そうにゃプレゼントだねぇ。
直筆のイラストもかわいい♪

ミャミャさんお誕生日だったのかにゃ?
おめでとうございますにゃ。

URL | harry #-
2016/03/18 19:56 | edit

ステキなプレゼントがてんこ盛りですね〜♪
イラストが可愛いですぅ ^^b
あんずちゃんは緩衝材もらったのね〜 ^^;
カーペットの下に入れようとしてるのかにゃ?

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/03/18 20:20 | edit

素敵グッズの詰め合わせだね〜♡
コレはテンションあがるわぁ!
姫には緩衝材ねwww

緩衝材見ると
いつも ビーノ(スナック菓子)を思い出すw

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/03/18 21:25 | edit

こういうの、猫さんは大好きですよねー。
あんずさん、食べちゃわないように気をつけてねー。

URL | 太っちょねずみ #-
2016/03/18 22:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/03/19 00:21 | edit

あ、お誕生日だったんですね~^^

 おめでとうございま~す。

 可愛くて素敵な贈り物、よかったですね~
あんずちゃんもいただいちゃったの?いいものいただいたわね~

 ミャミャと二人で、頂き物でバンザ~イだったのかな?

URL | まめはなのクー #-
2016/03/19 00:47 | edit

おお! イラストがかわいい!v-119

も、も、もちろん、本物の方もかわいいですよ!v-77

ははははは!v-62

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/03/19 06:21 | edit

わたしもアキスケさんのイラストは大好きです
あと、メードさん(これ、みうにやってもらいたかった・・・)

ラテちゃん、おかげんがよくないようですね
最近(かなり)訪問をしていなかったので
まったく知りませんでした;;
にゃのにこんなにたくさんのプレゼント
あんずちゃんもよろこんでいてよかったですね(⌒-⌒)

URL | キッツ #roOum4UQ
2016/03/19 07:33 | edit

プレゼント嬉しいですねえ
こんなふうにちょこちょこっとイラスト
これも嬉しいですねえ
なにげに書けるの羨ましい
どこも大事な子たちばかり
病気は心配ですね

URL | タフィー104 #-
2016/03/19 08:25 | edit

可愛らしいイラスト(≧∇≦*)
私も可愛くて好きです。
これはテンション上がるよね~!

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/03/19 08:45 | edit

味のあるイラストですね。
センスいいなぁ〜。

URL | やらいちょう #-
2016/03/19 11:19 | edit

贈り物嬉しいですね♡

緩衝材つんつん可愛い♡♡

URL | hiromi #-
2016/03/19 14:12 | edit

こんにちわ
嗅ぎ覚えのあるいい香りなんですね~!(^^)!
あんずちゃん 
そちらに夢中でしたのね~ 
たしかにそれもプレゼントの大事な一部ですもんね*♡*

ごあいさつもしっかりとできて あんずちゃんカッコイイです~ 
ピンクε= (*^o^*) ほっぺが、もう可愛いすぎです=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/03/19 14:15 | edit

ミャミャさんお誕生日なのね。
おめでとうございます(^-^)
アキスケさんのイラストほんとかわいいですよね♪
絵心ある人て器用&センスのある人って感じでうらやましい。。
ハンカチかな?白黒の猫?フクロウ?(笑)
あんずちゃんは何でも遊びにする天才ねV(^_^)V

URL | koolil #-
2016/03/20 05:44 | edit

コメントの投稿

Secret