あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

朝から遊びたいモード全開。  



まっ

160326-001.jpg

うっわ!びっくりした(←本当に軽く飛びあがったw)
トンネルベッドで寝てたんじゃないの??






っふ~

160326-02.jpg
↑ミャミャの肩を階段に上った・・・

ささっ!遊ぶわよ~っ!

ご存じの通りお仕事行くのに着替えに来たんですけど・・・





っぶ~っ!

160326-003.jpg
結局投げてあげた・・・

ふごふごふご・・・
はいもういっちょ~っ!





ズンダンッ

160326-04.jpg

がさごそがさごそ・・・





~ん・・・

160326-05.jpg

どっか行っちゃった・・・

知りません!もうお仕事行きますっ!!





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  お転婆   
tb: --   cm: 27

コメント

いないと思ったのに側にいるとびっくりしますよね(笑)
あんずちゃん、ワクワク顔〜
待望のウニ玉咥えて嬉しそう〜
なのにどっかいっちゃって、ミャミャさんはお仕事だし切ないね....
帰ってきたらまた遊んでもらおうね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/03/26 17:28 | edit

あんずちゃん、まさか忍術使った?(笑)

ホントにあんずちゃんは朝から元気いっぱいですね~!
ボール遊びとっても楽しそうですね^^
こんな嬉しそうな顔を見ちゃうと
ミャミャさんは忙しくても相手にしてあげるんですね。
ミャミャさんは優しいな~♡
(私は時間がないのでホント無理です><)

URL | しげりん #-
2016/03/26 19:03 | edit

ふふふ、楽しそう♪
こんなお顔されたら、後ろ髪引かれまくりですね(≧∇≦)
あんずさん、朝から元気だぁ〜〜w

URL | しっぽ #-
2016/03/26 19:45 | edit

朝の出勤前におねだりするあんずちゃんは
パワフルです。
ミャミャさんが出掛けることが分かってるので
その前に遊んで欲しいのかしら。
ウニ玉を口にくわえて可愛らしいです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/03/26 19:57 | edit

あらぁ、あんずちゃん今回はちょっとタイミング悪かったのね。
でも、明日もあるし~♪

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2016/03/26 20:24 | edit

ロストボールで試合終了〜
あんずちゃん,ざんね〜ん ^^;
ミャミャさんが帰ってきたら
たっぷり遊んでもらいましょうね ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/03/26 20:33 | edit

お仕事、行く前に…ってのは
猫さんあるあるですよね〜( ̄▽ ̄)
お疲れさまです〜〜
あんずさんが楽しそう(笑)
また、帰ってきてから遊んで貰ってね(^^)v

私信 おかげさまで勝利試合でした(^^)ノシ 楽しんで来ました(≧ω≦)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/03/26 21:06 | edit

あんずちゃん、ミャミャさんの予想外の
とこから登場しちゃったんですね〜
ニャンコって忍者みたいなとこありますもんね
いつの間にか移動してたりσ^_^;
出勤前のミャミャさんの気配を察して
あんずちゃんも遊んで欲しかったようですね
。。。ボール見失っちゃったのかしらん(⌒-⌒; )

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2016/03/26 21:18 | edit

あんずちゃんなりの
行かないで〜・・・なのかもねw
本当はミャミャに見つけて欲しかったんじゃないの〜(≧∇≦)

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/03/26 21:32 | edit

どうしてお出かけ前に遊びたいモードが
全開になっちゃうんだろうね~♪猫あるあるだけど
出かけるのがイヤになるよね。

それにしても肩を階段に・・うちのにゃつらには
出来ない芸当だ(笑
がさごそあんずちゃんのおちりに萌え~。
絶景~i-80

URL | とんた #-
2016/03/26 21:46 | edit

あにゃあ

ミャミャさんがお出かけしちゃうのがさみしいから
遊んでにゃしてるんだよね。
かわいいなぁ。

URL | harry #-
2016/03/26 22:45 | edit

あるある~出かけるぞって時に、ノリノリのお顔で誘ってくれるんですよね。
これが一番困るんですよ〜こっちもこんなお顔で誘われたら、お仕事放棄して遊びたいんだもんね〜σ^_^;

あんずちゃん、いいタイミングでやってくれますね~

URL | まめはなのクー #-
2016/03/27 00:04 | edit

出掛ける前にノリノリに遊んでって来られると
焦っちゃいますよね~(^_^;)
遊んであげたいけど・・・遅刻しちゃうし。
帰って来たら遊んで貰おうね(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/03/27 00:20 | edit

あんずちゃんはハッスルギャルでいいなあと思いましたよ
高いところでミャミャ様をお誘い^^はかわいいのね(´▽`)
あんずちゃんと同い年のみうは遊びを忘れたみたいw
でもやるときはやるやつでビックリさせられるトキもあるんですよ

URL | キッツ #roOum4UQ
2016/03/27 06:36 | edit

いいのか、それでっ! v-41

人間は猫の僕ではないのかっ! v-41

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/03/27 07:23 | edit

可愛いっっっ♡

ミャミャさんの肩を踏み台に(笑)
シンガって身軽ですよね〜〜

URL | hiromi #-
2016/03/27 10:16 | edit

あんずさん、誘い方が上手〜〜い!!

URL | 太っちょねずみ #-
2016/03/27 12:37 | edit

こんにちわ
そうですね、 向こうへいるとばっかり思っていたのに 
ここへ居るって、ズドーンとびっくりしますね☆
あんずちゃんはびっくりさせるつもりなどなかったんでしょうけど^^!

ここからは、あとで
あんずちゃん一人で 降りて来れるのでしょうね♪ 
楽勝かしら~!(^^)!

URL | れぃん #u0.Bk5Ow
2016/03/27 15:12 | edit

仕事や御出掛寸前に~(笑)
最近はうちのちびもそうですよ~
私は遠くに~~投げてそのまま放置
失くしたから・・探して~って?
あんずさん~~
ミャミャさんが帰って来るまでに探して~(笑)

URL | amesyo #-
2016/03/27 20:03 | edit

こんな可愛いお顔して投げて♡って言われたら
投げるしか無いよね〜(*´艸`*)ウフッ♪

あんずちゃんかわいい〜〜〜(ノ∇≦*)キャッ.:゚+

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/03/27 20:30 | edit

高いとこで楽しそう
身軽なあんずちゃんならでは
遊びモード全開でしたねえ
嬉しそうに走り回ってると、ついつい出かけるのも遅くなっちゃうよね~^^

URL | タフィー104 #-
2016/03/28 01:15 | edit

きのう、書き忘れたんですけど
あんずちゃんがのんのしている
テーブル?プラスチックの箱?
それってなんでしょうか
こんど、アップしてくださいね(*^^*)

URL | キッツ #roOum4UQ
2016/03/28 06:40 | edit

出勤前になると
猫さんが引き止め工作を始めますね。
あれは確信犯かww

URL | やらいちょう #-
2016/03/28 07:30 | edit

出かける前って分かってやってますね〜
これは確信犯!!

後ろ髪ひかれる思いですね〜(T.T)

URL | nonokikichai #-
2016/03/28 07:54 | edit

朝は忙しいとか人間の都合は知らないよね!

世界は猫の都合で回っているのよね(o´∀`)b

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/03/28 08:03 | edit

この後あんずちゃんはどうするのかしら?
ひとりで遊ぶのかお昼寝しちゃうのかなぁ。
定点カメラつけたいよねー。

↓なぜにネコ目なんだろぉ。
あんずちゃん、毛色と毛質がネコ目っぽいのね。
ツヤツヤしてるもんね。

URL | koolil #-
2016/03/28 10:13 | edit

人間、本当に驚くと漫画みたいに飛び上がっちゃうのわかる〜(≧▽≦)
あんずちゃん虎視眈々と遊ぶ機会をうかがってたのね♪
なんだかんだ言ってちゃんと遊んであげるミャミャさんえらいっ!

URL | utsubokazula #-
2016/03/28 12:58 | edit

コメントの投稿

Secret