あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お待ちしておりました。  


っふ~ぅ

160331-01.jpg

まだかな~まだかな~?

あ・・・あんずさん・・・





っ!ミャミャ!!

160331-02.jpg
↑前の棚の中にうに玉が隠してある・・・

待ってたのよ~

・・・新しいうに玉ですか・・・





んくんくん・・・

160331-003.jpg

はい、こちらをどぞ~





いっ

160331-04.jpg

つい癖でパンチしちゃったけど・・・







160331-05.jpg

使用済みじゃないのっ!

今日はもう出しませんよ





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  おもちゃ  遊び 
tb: --   cm: 26

コメント

こんにちは!ようやくパソコン直りました(笑)
ネット繋がるって幸せですね~(T_T)

あんずちゃん、今の季節はお外出たくて仕方ないでしょうね^^
打つべし↓のあんずちゃんが可愛くて仕方ない(≧▽≦)
二本足の時のあんずちゃんのお顔が私には最高の萌え!!
あのまま歩いてほしい(笑)


URL | がごめ #-
2016/04/05 17:33 | edit

あにゃあ

くんくんしているお顔がかわいすぎる♪
新しいうに玉待ちだったんだ。
昨日のうに玉じゃご不満にゃのね。

URL | harry #-
2016/04/05 17:49 | edit

あんずさん、ウニ玉は新しいのがお好きなのね
毎日取り替えてたら大変ですから
ちょっと我慢してくださいませ〜(^_^;

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/04/05 18:04 | edit

うに玉、大好きなんですね♡
あんずちゃん今日も可愛いっっっっ♡

URL | hiromi #-
2016/04/05 18:19 | edit

あはは
あんずちゃんの場合
「首をなが〜〜くして待つ」
ではなく
「首を縮めて待つ」だね♪

URL | ちょこママ #O8fglyyA
2016/04/05 18:32 | edit

わくわく待ってる背中、可愛いんだ〜
あんずちゃんは新しいもの好き?
たった1日でもう新しくないの?(笑)
使えば使うほど味わい深くなるわよ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/04/05 18:56 | edit

あんずちゃん、うに玉がある場所わかるのね^^
後ろ姿がワクワクしてるの伝わりますね!

やっぱりうに玉は本能でパンチしちゃうのかな?(笑)
新品じゃないってわかっちゃうの?@@
あんずちゃんは違いがわかる猫なのね^^

URL | しげりん #-
2016/04/05 19:05 | edit

あんずさんもオニューが好きなんですね^^。
そうそう、うに玉好きなお猫様は、新しいのが好きですよね~♪
盛り上がり方が違いますよね!!!!!
我が家もそろそろ新しいの出してあげようかな^^。

URL | しっぽ #-
2016/04/05 19:12 | edit

あんずちゃんのお気に入りの
うに玉はちゃんと隠してあっても
わかってるんですね(*^_^*)
しかも新しいのが一番とは。。。
あんずちゃんのためには、かなりの個数を
用意しておかなきゃですねーミャミャさんσ^_^;

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/04/05 19:16 | edit

うちもLUNA嬢にはごまかしがきかないです!
むぎなんてコロッとだまされるのに…(笑)
女子はチェックが厳しいですよね。。

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2016/04/05 19:40 | edit

あんずちゃん,
うに玉は新鮮な方がいいのね ^^
しかも,新鮮さを見分けられるなんて
すごいにゃ〜 ^^b

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/04/05 19:45 | edit

あんずちゃんの背中が嬉しそうに待ってますね。
隠し場所をご存じで。
うにと言うから海のうにと一緒でやはり
新鮮なのがいいのですね。
癖でパンチはつい出てしまうのですね。
どのくらいのペースで変えて貰えるのでしょうか。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/04/05 20:07 | edit

うに玉も鮮度が大事よね・・・・って
パッと見新しそうだけど
何が違うの〜〜〜?!

あんずさん 待ちくたびれて首が埋もれちゃってるわよww
ジッと待ってる背中がかわいい♡

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/04/05 20:34 | edit

さすがあんずちゃんにゃ!
お家の人はせこいですからねー、油断すると新品だしてこないからよぉくよくチェックするにゃ!

URL | Gavi #-
2016/04/05 23:06 | edit

新しいウニ玉の出すタイミングって難しいですよね(;^ω^)
でも前日に出したウニ玉に飽きるのはあんずちゃん・・・。
まだ、使えるのに新しいの出すとやっぱり新しい方で
遊んじゃうんですよね~(´m`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/04/06 00:37 | edit

使用済みはダメなの?
あんずさんに認めて貰うには、ウニ玉も綺麗に出直さないとかしら( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/04/06 06:43 | edit

さすがお嬢様!
前の日に使ったウニ玉はもおダメなんですね
使い捨てとはスバラシイ(⌒-⌒)

うちなんて使って洗って干してまた使うデスヨ^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2016/04/06 06:47 | edit

あんず姫にv-20

使用済みのうに玉を出すなんてっ!v-41

し、信じられないっ!v-15

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/04/06 07:26 | edit

あんずちゃんは新しいウニ玉が好きなのね!!
ウチのののは新しいものよりも
使い古したヤツが好きみたい(* ̄m ̄)
なので新しいのをおろすときは
わざと手でコロコロゴシゴシしてだします(^.^;)

URL | nonokikichai #-
2016/04/06 07:31 | edit

ええーっ?!
一回遊んだらもう??おニューじゃ無きゃダメなん?
さすがさすがお嬢様だわ!
家の醗酵しそうな熟成されたボールを
あんずお嬢様に献上したら、失神するかもw

URL | ほんなあほな。 #-
2016/04/06 08:20 | edit

ちんまりした後ろ姿
可愛いですねえ
待ってる様子なんとも言えん
え・・新品じゃないとあかんの?
さすがでござる!

URL | タフィー104 #-
2016/04/06 08:34 | edit

使用済みって?!
常におニューじゃないとダメなの?
セレブ猫さんですねぇ〜ww

URL | やらいちょう #-
2016/04/06 08:35 | edit

あんずちゃん、ちゃんとウニ玉しまってある場所が
わかるのね♪
ウニ玉、うちなんて使い古してグゲグゲな感じになってるのに
(ぐげぐげってどんな感じだ?笑)
あんずちゃんはオニューじゃなきゃイヤなのね~。
そういえば、ミャミャさん、ウニ玉を
結構オトナ買いしてたものね・・

URL | とんた #-
2016/04/06 10:03 | edit

昔CMで「まだかなぁ~まだかなぁ~学研のおばちゃん まだかなぁ~」って有りました・・あんずさんので思い出しました・・
で・・今でも学研のおばちゃんっていはるのかなぁ~
ウニ玉家のチビも大好きで一人?一猫で遊んでいますよ

URL | amesyo #-
2016/04/06 13:31 | edit

こんにちわ
あんずちゃん 使用済みじゃ盛り上がらないんですね~☆ 
まっさらなウニ玉、、、どこかにゃ。。^^
その ビミョウな違いが分かるあんずちゃん
やっぱり!すごいと思います~♥♡ 

私はスーパーでうにせん(べい)をみつけて 
それがおいしくて、、かなりビンボーチックですけど
今はまっています笑)

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/04/06 15:05 | edit

いつもニューボールがいいの?
贅沢だなあ〜 あんずちゃん(*´艸`*)ウフッ♪

んじゃ 使用済みおばちゃんにちょうだ〜い☆
あんずちゃんのにおいついてるのを ほひほひしちゃう〜(*´Д`*)ハァハァ<=どヘンタイ(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/04/06 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret