あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんず様はお天気をも操る&桜さんぽ。  


遡ること数日前・・・


っふ~ぅ

160331-1.jpg

あ!あんず様~っあんず様が初めての方はコチラ





??

160331-2.jpg

なんじゃ、うるさいのぅ・・・

お願いがありまして・・・





ほぅ、人生相談ではなく願かけか

160331-3.jpg

30日にお出かけするのでお天気にしてほしいなぁと・・・





~ん・・・

160331-4.jpg

ま、考えておくぞよ

・・・考えておくって


で、その30日のお出かけの模様は追記(続きを読む)からどうぞ~♪





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです
あんず様に願掛けした理由・・・それは

160331-a.jpg

ぽちさんとお花見カメラ散歩をするためでした♪





前から気になっていた桜木町の伊勢山皇大神宮へ

160331-b.jpg

日当りがいい場所では満開になっていましたよ~!





桜を撮りまくって、ランチまで少し時間があったので

160331-c.jpg
この後姿に萌え~

近くにある野毛山動物園へ
レッサーパンダが見られる入場無料の動物園なのです





動物園といえば

160331-d.jpg

やっぱりネコ科よねw
美トラのメイメイちゃん、カメラ目線~(笑)





たっぷり食べてたくさんおしゃべりして

160331-e.jpg
シモクレンとクイーンズタワー

すっかり桜とは関係なくなっちゃったけど
相変わらずと~っても楽しい一日だったなぁ♪





桜を見ると足取りも軽やかになりますね

160331-f.jpg
へたっぴ多重露光・・・w

日本人でよかったって思う

ぽちさんまた遊ぼうね~!


長々とお付き合いいただきありがとうございました!

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  Tamron18-200mm  あんず様 
tb: --   cm: 26

コメント

さすが、あんず様!
ミャミャさんのお願いを叶えて下さったのねぇ。。
ヾ(*´∀`*)ノさっすがぁ~♪

ぽちさんのを先に見てきました!www
ミャミャさんが、真剣に撮ってた桜はコレだったのかな?
( *´艸`)フフフ

URL | ★香楓(かえで)★ #-
2016/03/31 17:36 | edit

あんず様の願掛けばっちりでしたね(^^)v
綺麗に咲いていますねえ♪
東京方面の方が早いのですね〜
私も30日はお花見でした(≧ω≦)
猫科の動物つい、見入っちゃいます^^
素敵な一日良かったですね(--)(__)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/03/31 18:06 | edit

さすが、あんず様。。。
ぽちさんとのお出かけはお天気に
恵まれて撮影もバッチリですね〜
桜が満開なんですね
ワタクシも見に行きたいなー

ネコ科の生き物には目がないのは
ニャンコ好きのサガですよ(*^_^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2016/03/31 18:22 | edit

あんず様~!
私は明日桜観に行く予定なので…
雨女の私のために、どうかひとつよろしくお願いします!

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2016/03/31 18:33 | edit

あんず様美しい.....
ベルベットを羽織ってるようだわ。

あんず様の御利益が!
桜もメイメイちゃんも美しいですね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/03/31 18:43 | edit

あんず様~!凄すぎます~@@
天気まで操れるなんて~!!
あんず様のお蔭で晴天に恵まれましたね^^

お友達と桜や美味しい物を堪能したり
動物園で可愛い動物を見たり
と~っても充実した1日を過ごせて良かったですね♪

URL | しげりん #-
2016/03/31 18:58 | edit

あんず様の願掛けは良く効いて良かったです。
あんず様、さまです。
ミャミャさんの桜の花の撮影は素晴らしいです。
とても真似できません。モクレンもきれいですね。
桜の満開はこちらはまだなのですよ。
西なのにどういう事でしょう。
開花の前に雨が心配です。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/03/31 19:10 | edit

あんず様,さすがですぅ〜 ^^b
お天気を教えてくれるんじゃなくて,
操っちゃうんですね〜

ぽちさんとお出かけだったんですね
あんず様のおかげで楽しいお出かけになりました ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/03/31 20:40 | edit

あんず様ったら
ご利益出し惜しみしましたね〜ww
花曇りで天気はイマイチだったけど
楽しかったね〜!
ブツブツ言いながら撮ってた多重露光ってコレだったのね!
幻想的でステキ♡

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/03/31 20:54 | edit

おおおっ、あんずさま~♪
四月始めのお天気も晴れでお願いします!!!!
強風も禁止で・・・
さくら見に行ってないから、それまでよろしくね~www
ほんと、よろしくですよ!!!!^^。

URL | しっぽ #-
2016/03/31 21:04 | edit

三枚目のあんず様が超美しいです・・
お天気も思いのままのあんず様、今週末も
どうぞばっちりなお花見日和でありますよう
お願いいたします~。

お花見写真(と、動物写真)ステキ!
くねっとレッサーちゃん、可愛いね♪
多重露光って、機能がついてるの?
とってもキレイな写真だわ~i-80

URL | とんた #-
2016/03/31 23:41 | edit

ぽちさんのところでも、ご紹介されてたね~
楽しそうだな~塗仏縁のレッサーパンダ君、後ろ姿もかわいいわね~

 で、あんずさまには、お願い聞いてもらえたのかな?

 今日のあんずちゃん、本当に神々しいわ~

URL | まめはなのクー #-
2016/03/31 23:59 | edit

30日、晴れたのはあんず様のお陰だったのですね(*'∀'人)
ありがとうございます~あんず様♪
私もお蔭でちょっとお花見出来ました(*^m^*)

ブロ友さんとお花見&カメラデート良いですね♪
一緒にカメラデートしてくれるお友達憧れます(^-^)
桜もシモクレンも綺麗♪オシャレなアングルですね~。
動物園も楽しそう💛ホント日本に生まれて良かったですよね!!

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/04/01 00:16 | edit

わあ!
私もあんずさまにお願いしておくべきだったわあ(*^▽^*)
せっかくクルージングしたのに、桜はまだだった(^◇^;)
次回からは宜しくねー!

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/04/01 06:40 | edit

実は! v-91

お花見+おしゃべり+お食事 v-106

でしょうか v-82

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/04/01 06:51 | edit

あんず様に願懸けで願いが叶うなんてステキですね
すごいなあ~って思いましたよ
それで野毛山動物園にレッサーパンダちゃんをごらんになって
とても有意義な時間をすごされたんですね☆

わたしもよく勤めの帰りに野毛山動物園はよく行きましたよ
でもその当時はレッサーパンダちゃんはいませんでした
時代ですな^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2016/04/01 06:53 | edit

このつれない感じに萌えww
きっと晴れたんですよね。
有り難や〜・・・。

URL | やらいちょう #-
2016/04/01 07:45 | edit

さすが!あんず様。o@(^-^)@o。
願掛けがかなって
お天気になって良かったですね!!

気の合うオトモダチとのお出掛けは
ほんと楽しいですよね〜♪
桜、きれいですー (*´ェ`*)

URL | nonokikichai #-
2016/04/01 08:14 | edit

さすがあんず様~
お天気のお礼、ぼったくられませんように~^^

ぽちさんのトコでも拝見しましたよ~
ず~っと昔からの仲良しなお友達の様で楽しそうで、いいな♪

URL | ほんなあほな。 #-
2016/04/01 10:34 | edit

30日はうす曇でしたっけ?
あんず様パワーもう一息だったね(^^
でもでも~桜はめっちゃキレイ~。
ホント、日本人でよかった~って思う瞬間ですね。

上野公園周りは連日ものすごい外人ばっかりです。
写真に撮ると必ず外人が写っちゃうという、
昔と景色がすっごく変わったことにとまどう今日この頃だよ。

URL | テポ #-
2016/04/01 12:26 | edit

おぉっ!あんずさまはお天気も自由自在だったりしちゃうのにゃあ!
さすがあんずさまにゃ!^^b

素敵な桜カメラ散歩、楽しめてよかったのにゃあ!
桜、とってもきれいなのにゃ!

URL | Gavi #-
2016/04/01 12:43 | edit

さくらデ-トでしたか~
京都は今日は曇り空・・時々雨で・・桜は映えませんでして~
でも・一瞬の桜良いですね~

URL | amesyo #-
2016/04/01 14:58 | edit

30日に行かれたんですね
私は昨日31日に行きました。
桜はキレイだったけれど、ヒトが多くて・・・(目黒川)
来年は穴場を探しそうと思うわ

あんずさま
ご無沙汰しております♪

URL | ちょこママ #O8fglyyA
2016/04/01 16:29 | edit

わ あんずちゃま 
お天気も自由自在なされるんですね*♡*
30日は素適なさくらびよりになりましたね~.*・゚

ぽちさんとごいっしょの桜散策
楽しいご様子伝わってきます~
ミャミャさんカラーの美しい桜さんです♬✿
ほんとに、自慢したい日本の春ですね

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/04/01 16:30 | edit

あんず様さすがね〜♪
ちゃんとお天気にしてくれたね(*´艸`*)ウフッ♪

桜咲いてきましたよね☆
暖かくなって あんずちゃんも毎日ベランダ出たがるようになりそうだ(*´艸`*)ウフッ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/04/01 18:32 | edit

桜散歩
桜がほんとに綺麗だあ
みゃみゃの写真の腕がどんどん上がってるのわかります
自分でみるより綺麗だぞ(笑)

URL | タフィー104 #-
2016/04/04 05:47 | edit

コメントの投稿

Secret