あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ぼっこっこ姿あれこれ。  

熊本の地震、徐々に収束していくのかと思いきや
これが本震という大規模な地震が発生しました。
被害もさらに大きくなってとても胸が痛みます。
どうかどうかこれ以上被害が拡大しないことを心から願いたい・・・




け~

160409-01.jpg

仁王立ち風





ふっ

160409-02.jpg

まぶしそうな顔





~ん

160409-03.jpg

瞑想中・・・





の~

160409-04.jpg

そろそろ寝たいんですけど・・・
カシャカシャうるさいです

・・・すみません





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  日向ぼっこ  まったり 
tb: --   cm: 26

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/04/16 17:55 | edit

あにゃあ

あんずちゃんひなたぼっこしながら
お昼寝しようとしてるのに邪魔されちゃったのね。

URL | harry #-
2016/04/16 18:07 | edit

どの表情もかわいいなぁ
猫さんはず〜っと見ていても
飽きないですよね♡

熊本〜大分地方の地震被害が
これ以上広がらずに
余震が収まってくれますように…(-∧-)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/04/16 18:09 | edit

日向ぼっこあれこれですねwww
瞑想中が好きかな〜♪
だって隙だらけに見える(≧∇≦)

URL | しっぽ #-
2016/04/16 18:12 | edit

怒られましたか~
眠い・・あんずさん気に入らなかったのね
九州の地震・・被害が・・これ以上の被害が無い様にと祈ります

URL | amesyo #-
2016/04/16 18:14 | edit

あんずちゃん、キラキラ輝いてる。
ちょっと撮影してるだけでも、あんずちゃんの眠気の妨げに
なっちゃうなんて〜
気にせず寝ておくれ〜

大きな地震の後に本震があったと聞いて驚きました。
もう、これ以上やめて.....と言いたいですよね....
被害が広がらず収まります様に。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/04/16 18:28 | edit

あんずちゃんも仁王立ち。。。
しっかりと足を踏ん張ってますね
でもお顔は眠そうf^_^;
ミャミャラッチは、いつでもあんずちゃんの
シャッターチャンスは逃しませんね〜

こんなに地震が続くなんて…
今朝のニュースでまた驚きました
一睡も出来ずに疲れきってしまっている方々…
一刻も早く、落ち着いた日常に戻れますように…

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/04/16 18:52 | edit

あんずちゃんはどんな姿も絵になるから
ミャミャさんもつい写真を撮りたくなっちゃうのね!
仁王立ちのあんずちゃんがかっこよすぎます~♡

熊本の地震、これ以上被害が出ない事を祈っていましたが
どんどん被害が拡大して心が痛みます。
1日も早く収束して安心出来る日が来ることを祈ります。

URL | しげりん #-
2016/04/16 19:13 | edit

ぽけのポーズは可愛らしいです。
カメラの音は結構うるさいですから
瞑想中のあんずちゃんには耳障りですね。

地震でこれ以上被害が出ない事を祈ってます。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/04/16 20:05 | edit

またもや朝起きて驚いた
本当 早く地震がおさまって
復旧活動ができるようになって欲しいよね

あんずさん
いいのよ〜気にせず寝てくださーい
カワイイ寝顔ショットも見たいですから〜(笑)

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/04/16 21:07 | edit

あんずちゃん,
ミャミャラッチがお邪魔でしたかにゃ?
気にしないでぼっこっこを続けましょう ^^

熊本地震,大きな余震が多すぎですね
これ以上被害が出ませんように・・・

シフォンへのおめでとうコメント,
ありがとうございました <(_ _*)>

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/04/16 21:09 | edit

あんずちゃん、なんだか今日は神秘的なお写真がたくさんね~
でも、仁王立ち!私はこのポーズに惹きつけられちゃったわ~^^

 週末はお天気下り坂…ぼっこだめできたかな~

 九州地方に拡大してきている地震…なんとか止まってほしいですね。

URL | まめはなのクー #-
2016/04/16 21:29 | edit

眠そうな時の猫さんにシャッターの音・・・(;^ω^)
確かに不機嫌になっちゃいますね。
あんずちゃんもダメ?

地震、昨日が本震だなんて・・・。
色々と考えると言葉に出来ません。

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/04/17 00:36 | edit

あんずさんのコート、
キラキラ光ってホントに綺麗ですね〜〜!

今回の九州の地震、被災され方々が
どんなにか怖い思いをされたかと思うと
本当にお気の毒です。

URL | 太っちょねずみ #-
2016/04/17 00:44 | edit

ち~ん! v-119

焼き上がりましたよぉ! v-31

こんがり日焼け! 小麦色! e-78

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/04/17 06:27 | edit

あんずちゃんのすらりと長いおみ足でかっこいいなあって思ったのよ
それをにおうだちって笑えるけど笑わないww
るんなんて短い足をムリヤリひらいているから
かっこわるくて(かわいいんだけどとイチオウ)

振り向いたお顔がコワかわいいのね
美人さんのじろりーってみょうにそそられるわ~(´▽`)

URL | キッツ #roOum4UQ
2016/04/17 07:21 | edit

あんずちゃんきゃわわーーー♡

URL | hiromi #-
2016/04/17 09:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/04/17 13:50 | edit

こんにちわ
あんずちゃんの お日様と一緒のお写真
どのポーズも可愛くて、時には大人っぽくて
大好きです~=*^-^*= 
今日も もうねたいんですけど の表情 
たまりませんと、おもってます*♡*

ほんとに 
一刻も早く地震の揺れ 終わってほしいです
続くと思う不安に、
気持ちは限界なっているのではと心配でたまりません。。 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/04/17 15:05 | edit

あんずさんはいつもお日様と仲良しねー(*^_^*)
お日様から一杯のぬくもりを貰ってるのね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/04/17 21:35 | edit

何やってもかわええもんね
仁王立ちさえ、かわええってずるい(笑)
ひなたぼっこが、1番の幸せだね^^

URL | タフィー104 #-
2016/04/17 23:52 | edit

瞑想中でも
カメラの音は気になるのね( ´艸`)ムププ

余震に雨に風
今後も不安がいっぱいですね。
一刻も早く、落ち着いた日常に戻れますように。

URL | nonokikichai #-
2016/04/18 07:55 | edit

シャッター音って
結構耳障りなんでしょうね。
ホドホドにして寝かせてあげましょう。
でないと、仕返しが怖いですよww

URL | やらいちょう #-
2016/04/18 08:12 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ  最後のお写真・・・
あんずさまかと思ったにゃあ!

URL | Gavi #-
2016/04/18 13:53 | edit

やっぱシャッター音気になるよね
うちはカメラそのものがダメ
カメラ向けると顔を背けるの(--;

URL | ちょこママ #O8fglyyA
2016/04/18 13:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/04/18 15:31 | edit

コメントの投稿

Secret