あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

びびりんぼ。  



恒例の消防点検があった先週のこと・・・


ミャミャ~ッ!!!

160405-001.jpg

うるさいなぁ・・・





んで早く来ないのよっ

160405-2.jpg
↑こちらも恒例、翌日のおうち点検中・・・

ひとりで点検すればいいじゃない・・・





ャミャの肩が必要なのっ!

160405-004.jpg
↑人の肩に乗って高い場所を点検中・・・

爪が痛いんですけど・・・





ぢさん・・・

160405-3.jpg

ほんとにいないわよね・・・?

・・・えっと点検は前日に終わってますが





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  ビビり  消防点検 
tb: --   cm: 24

コメント

前日、おぢちゃん来たのねww
まだ、隠れてたら困るものねえ
しっかりお家の中を見回っておかないとね。ミャミャさんと(笑)
お疲れさまでした(≧ω≦)ノ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/04/12 17:55 | edit

消防点検の後はお家の点検なんて
あんずちゃんは」几帳面です。
ミャミャさんの肩まで借りて余念が無いです。
流石に翌日まではおじさんは居ないですね。
それだけ気にしてるのですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/04/12 18:09 | edit

ミャミャさんを必死に呼びつけてて可愛い〜
あんずちゃん的には、もしかしたら次の日もおじさんがいるかもしれないから
念入りなチェックが必要よね〜
隠れてるかもしれないし、高いところから見渡さなくちゃ(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/04/12 18:32 | edit

恒例のおぢさんチェックの日でしたか
あんずちゃん、上手に肩乗りして
ますね〜(*^_^*)
そうそう、爪が何気に痛いんですよ

。。。おぢさんチェックは前日だったんですね
毎日来られても困りますしf^_^;

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/04/12 18:39 | edit

点検にはミャミャさんの手伝いが必要なのね〜
あんずちゃん,どうだった?
異常なかったかにゃ?
おぢさんがまだいたらビックリだねw

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/04/12 19:46 | edit

どこかにおじさん隠れてると思ったのね^m^
いたら大変だったわ・・・
必死の顔が可愛い❤
あんずちゃんでもそんな顔するんですね。

URL | NEccoSun #-
2016/04/12 19:52 | edit

わははははw
かわいい~~~^^。
下僕業を頑張れるのは、こんな姿を見れるからですよね♪
あんずさん、腰引けてますよぉ~www

URL | しっぽ #-
2016/04/12 21:05 | edit

消防点検お疲れ様〜!
おじさん臭が若干残ってるのかしらねww
隅々まで確認しなきゃ
ちっさいおじさんが部屋の隅に隠れてるかもしれないし(怪)
みつけたら猫パンチで踏み潰しちゃいなさ〜いw

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/04/12 21:24 | edit

お~あんずちゃんもかなりのビビりさんなのね^^
ハータンも、玄関のピンポンが鳴っただけで隠れてるわよ~

 怒ったあんずちゃんも、可愛いこと~^^
 まだオジサンの香りが残ってたのかな?

 

URL | まめはなのクー #-
2016/04/12 21:57 | edit

点検のおじさんがまだ居たら怖いもんね(^_^;)

>なんで早く来ないのよっ
の、あんずちゃん、口がちゃんとそう言ってる(笑)
肩乗り猫さん、カワイイけど爪立てられちゃうと
イタイですよね(;^ω^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/04/13 00:42 | edit

下僕さま、おつかれっしゅ!

あんずちゃんの呼びつける顔、めっちゃかわいいーーー(≧∇≦)
下の歯が丸見え(笑)
やっぱりいちをあんずちゃんと呼ぼうww
(必死の顔が似てるw)

近所に古民家のある公園があるなんていいなぁ。
これからそちらは初夏の季節になってくんですねー。

URL | koolil #-
2016/04/13 05:46 | edit

ほんとっ! 迷惑ですよねっ!v-31

点検なら、よそのうちでやってほしいですよねっ!v-41

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/04/13 06:20 | edit

あんずさん、点検に真剣だわあ(o´∀`)b
ちゃんと自分の目で確認ねー!
必要な時はミャミャだって利用するよね( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/04/13 06:40 | edit

にゃ~を~んってミャミャ様の表現はいつも
かわいらしくてスバラシイと思いました(^^)v

あんずちゃんの呼んでいるおくちがかわいいのね
その、瞬間はふつう(てか、わたしには)むずかしいです
撮りそびれが激しいので^^;

窓からのそいているあんずちゃんの
おてて、おててがひょんってあがっているわ
その瞬間はわたしも撮ったのよ~ww

URL | キッツ #roOum4UQ
2016/04/13 06:56 | edit

あはは
あんずちゃん超必死なお顔( ´艸`)ムププ
ウチのびびりんなののも
点検や修理などの大掛かりな来客があると
翌日まで引きずりますよー(-_-;)

URL | nonokikichai #-
2016/04/13 07:46 | edit

あ、前日に・・・。
用心深いんですね。
猫さんらしいですけどww

URL | やらいちょう #-
2016/04/13 07:47 | edit

鳴いた瞬間のあんずちゃん♡
きゅーーーん♡

かわゆすぎますーーーーーっっっっ♡

URL | hiromi #-
2016/04/13 09:10 | edit

あんずちゃんのおしゃべり顔かわいい~♪
助けを求めている顔なのねw
あんずちゃんも肩を台にしちゃうのね
楓もよく踏み台にしてクローゼットに入っちゃいます><

URL | かえで55 #-
2016/04/13 10:32 | edit

にゃを~んなあんずちゃんのお顔がっ!
アゴが外れるかと思ったわ~(笑
うちも日曜日に消防設備の点検があって、
ピンポン鳴った瞬間にみんにゃソファの裏に勢いよく
避難よ。
これもひとつのピンポンダッシュね(≧∇≦)

URL | とんた #-
2016/04/13 10:33 | edit

ええー!あんずちゃん、翌日まで引きずるんだあ。
そりゃあ、そうとうなビビリンボだね。
高い所からお家の中を点検するんだね。

URL | テポ #-
2016/04/13 12:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/04/13 12:43 | edit

あらら~点検日間違えた?
そう~いえば・・うちのあんずも肩乗りさんだった~~

URL | amesyo #-
2016/04/13 13:15 | edit

うんうん あんずちゃんは警備隊長さんですからねー、点検は大切なお仕事にゃ!
ミャミャ隊員さん、早くきてくれないと困りますよぉ!

URL | Gavi #-
2016/04/13 13:32 | edit

こんにちわ
あんずちゃんも とくに男性のお客さん、おじさんは
苦手なんですのよね
そうですよね、
いないって! しっかりと確認するまでは、ね。!☆

これで安心~ですね 
よかったよかった=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/04/13 15:58 | edit

コメントの投稿

Secret