あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ひと肌恋しいの。  

昨日の熊本での地震その規模の大きさに恐怖で鳥肌が立ちました。
どうか被害が最小限で済みますように・・・




まっ

160414-01.jpg

寛いでますあんずです





うちの中はまだ肌寒いから

160414-02.jpg

ミャミャのぶっといお膝の上がちょうどいいのよね~

ぶっといだけ余計・・・





ぁ~

160414-03.jpg

ほこほこで眠くなるわぁ





まあまモードは動画でどぞ~


動画が見られない方・携帯の方はコチラ

ちょい自慢でしたw





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  甘えん坊  寒がり 
tb: --   cm: 19

コメント

あんずさん甘えちゃって〜
めっちゃ気持ちよさそう
私もあんずさんを抱っこしている気分になりました♡
人間も猫さんも幸せなひとときですねえ(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/04/15 17:18 | edit

あったかそうなとこで、しかもミャミャさん
のお膝なんですね〜
あんずちゃん気持ち良さそう(*^_^*)
顎のトコをワシワシされてご機嫌ですね
動画のあんずちゃん、奏と似た表情でした❤️

地震の被害、心配ですよね…
これ以上、被害が出たりしないように
願うばかりです…

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/04/15 18:33 | edit

あああ~、いいなぁ~。
かわいい子が膝の上♪
私のぶっと~~~いお膝も貸すわよぉ~。
脂肪だから冷たいけどwww

URL | しっぽ #-
2016/04/15 18:46 | edit

あんずちゃんはミャミャさんの膝の上が大好きなのね♡
私の母の太ももはミャミャさんの10倍は
ぶっといのでもっと気持ちいいから私のお家においで~♪

ナデナデしてるミャミャさんも
ナデナデされてるあんずちゃんもとっても幸せそうですね^^

URL | しげりん #-
2016/04/15 18:58 | edit

お膝に乗って寛ぐあんずちゃんは可愛いです。
ナデナデして貰って気持ちよさそうです。
一緒にプランケットに包まれて幸せモードです。
いいですね~。
うちは膝は嫌がります。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/04/15 19:53 | edit

あんずちゃん,ミャミャさんのお膝の上で寛いでるのね〜
撫で撫でもしてもらって いいね〜 ^^b
ぶっといお膝って・・・
安定感のあるお膝っていいましょう ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/04/15 19:55 | edit

日本はどこに住んでいてもいつ地震があるかわかりませんね。
あんずちゃんの甘々な日々がずっと続きますように!
(ほかのみんにゃもね。)

ノミネートおめでとうございます(^_^)
ミャミャさんの写真は素敵ですからね。
あ、それからもちろんモデルさんも♪

URL | NEccoSun #-
2016/04/15 20:19 | edit

いいないいなぁ〜
なつも顎の下ワシワシが大好きなのよ〜
それはあんずちゃんと一緒♪
でも・・・ぜーーーーったい膝に乗ってくれない(꒦ິ⌑꒦ີ)
羨ましいぞ〜〜〜

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/04/15 20:52 | edit

あんずちゃん、もうメロメロだわね~^^

お膝でヌクヌク~ノドもコショコショ~で、うっとり…まぶたも重くなっちゃうわね~あんずちゃんもあったかで幸せ~でしょうけど、ミャミャもうっとり幸せ~だったんだろうな!

URL | まめはなのクー #-
2016/04/15 22:53 | edit

あんずちゃんもミャミャさんのお膝が
良いのね~♪(*^m^*)
暖かくってナデナデしてくれて・・・
とっても幸せな気分になれるものね(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/04/15 23:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/04/16 00:56 | edit

あにゃあ

あんずちゃんお膝であまあまだ~♪
すっごいかわいいねぇ。
いいにゃあ♪

URL | harry #-
2016/04/16 02:30 | edit

コタツの季節もあと少し・・・
(北関東ではソチラよりもうちょっと長めかと思いますが)
こういう「ぬくぬく甘々」を堪能しておきたいものですね♪

一昨日からのニュースを聞いて
この、普段の何気ない幸せの大切さを
あらためて痛感しています
どうか、これ以上大きくなることなくおさまりますように

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2016/04/16 04:46 | edit

あまあまなあんずちゃんの動画をみていたら
ねむたくなって^^
でも、なでなでしてくれる人がいないので
おきているしかないわww

地震の報道ニュースが気になってしょうがないわね
前震とか余震とか本震とかすごいんだもん・・・

URL | キッツ #roOum4UQ
2016/04/16 06:47 | edit

そんなことしてっと!v-119

本物のネコになっちまいやすよ! v-31

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/04/16 06:52 | edit

あんずちゃーーん♡♡
かわゆーーー♡♡

URL | hiromi #-
2016/04/16 08:14 | edit

こんにちわ 
あんずちゃん 
めっさ こねこねされてますね~☆^^
それでも 気持ちいぃのあんずちゃん
とろけてますのお顔です=*^-^*= 
しゃ~わせ母娘さんです~*♡*

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/04/16 14:54 | edit

あらあら、あんずちゃん、あまあまモードで
寛いでるのね~♪
ミャミャさんがぶっといんじゃなくて
あんずちゃんがちっさいのよ(笑

被災地の方々の不安を思うと・・
そして人だけではなく、ペットたちの安全も
どうか確保されますように・・って願わずにはいられないわ。

URL | とんた #-
2016/04/16 16:10 | edit

ひざまくら~
あんずちゃんもキモチイけど
じつはみゃみゃも嬉しいんだぞお
猫のぬくもりってなんでこんなにうれしいんだろ?

URL | タフィー104 #-
2016/04/17 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret