あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お花散歩のおみやげ。  


初夏のように暖かかった土曜(10日)のこと・・・


??

160411-1.jpg
↑ぼっこっこしながら寝ていたひと・・・

ちょっとお散歩行ってくるからお留守番よろしくね~

りょうかい~















にそれなにそれ~?

160411-2.jpg

あんずにも見せてあげようと思ってね~





・・・?

160411-4.jpg

うふふ~似合ってるわよ~(←バカ)





うせお土産くれるなら

160411-3.jpg

食べられるものにしてちょうだい


追記(続きを読む)は土曜日のお散歩のショットです
よろしかったら・・・






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

時期の長かった桜も終わりかな~と

160411-a.jpg

土曜の午後に近所の古民家のある公園へ♪





ソメイヨシノは終わりに近づいていましたが

160411-b.jpg

ヤマザクラ(たぶん)はちょうど満開!





ハナモモも

160411-c.jpg

見ごろでした





こじんまりとした場所だけれど

160411-d.jpg

身近な場所のほうが意外と春を満喫できたりして♪


お付き合いいただきありがとうございました☆

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  Tamron18-200mm  日向ぼっこ 
tb: --   cm: 24

コメント

あにゃあ

ご近所に素敵にゃ公園があるんだね。
いろんなお花を楽しめるんだ。

あんずちゃんお花のっけてかわいいなぁ♪

URL | harry #-
2016/04/11 17:48 | edit

お留守番をお利口ですね。
お土産は桜の花であんずちゃん可愛いです。
そうそう食べ物の方が喜びますね。
にゃんも花より団子です。
春の花が満開で色とりどりです。
私もいつも同じ場所ですけど自分の庭みたいに
行ってます。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/04/11 17:49 | edit

さくら〜〜♪
ふふふ、頭に乗せて女子力アップですね(^ν^)♪
あんずさん、さくらの花びら似合ってるわ。

URL | しっぽ #-
2016/04/11 18:53 | edit

あんずさん、桜のお花より食べられるもの…
花より団子ってやつですね (^_^;

ソメイヨシノが終わっても次々に花開く春。
なんだかうきうきしますよね^^
綺麗だわ〜

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/04/11 19:08 | edit

桜を乗せたあんずちゃん、可愛い〜
でも花より団子?(笑)
一緒にお出かけできなくても、お土産で一緒に楽しめて
良かったね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/04/11 19:18 | edit

ミャミャさんたら、お茶目さんですよね〜
桜の花が綺麗。。。
この季節ならではのお楽しみ❤️

古民家があって、四季折々の花が咲いて
いてイイですね〜
なんともいえない雰囲気があって素敵です。。。

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/04/11 19:34 | edit

ありゃ,可愛い〜♪
あんずちゃん,桜の花似合うね〜 ^^b
食べ物じゃなくて残念だったけどねw

近所に素敵な公園があるんですね
お花がたくさん咲いてていいですね〜 ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/04/11 20:57 | edit

了解〜のお顔にキュン♡
こういう表情好き〜〜〜

古民家の桜も桃も
色が鮮やかで綺麗だね〜
今週末はお花見日和だったから
人もたくさんいたんじゃない?
そして・・・一変して今日の寒いこと(((;꒪ꈊ꒪;)))

URL | ぽち #PzYVIlwM
2016/04/11 21:46 | edit

確かに近場の方がゆっくりお花見出来ますよね(*^m^*)
まだ桜以外にもお花が咲いてますね♪とっても綺麗💛
あんずちゃん、桜の花とっても似合ってるよ(^^)/

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/04/12 00:22 | edit

おうちに猫をお迎えした以上!i-101

常にお猫さまの価値観に従うべきですっ!e-113

忘れないでくださいねっ! e-78

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/04/12 05:54 | edit

色々な花が楽しめるんですね!
あんずさんも花より団子(≧∇≦*)
圭佑もお花見したけど、花より団子でした(笑)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/04/12 06:39 | edit

あんずちゃん
鼻より団子派ね♪(* ̄ー ̄)v
たしかにどんなにキレイな桜でも
見ているだけではお腹いっぱいにはならないもんね〜( ´艸`)ムププ

URL | nonokikichai #-
2016/04/12 06:40 | edit

花より団子。
猫さんは当然でしょうね。
おみやは食べ物でww

URL | やらいちょう #-
2016/04/12 07:23 | edit

近場のほうが帰りの時間を気にしなくてすみますね
あんずちゃん、どうしてんのかな・・・とかだと思いますよ
うちも買い物に行ってるとき、猫たちのことが気になるし^^

やわらか~いかんじの菜の花の写真が好きです
フィルターを通したみたいな撮影ですね
わかっていないのに↑(^▽^;)

URL | キッツ #roOum4UQ
2016/04/12 08:44 | edit

やっぱり、花より団子なお年頃よね~^^

ご近所の春、いい雰囲気の場所は実は身近にあるという♪

URL | ほんなあほな。 #-
2016/04/12 09:33 | edit

近所にステキな所があるのですね。
ちょっと足を伸ばせば鎌倉だし。
桜のお土産で、あんずちゃんも桜を楽しめたね(^^

↓そう言えばマンションの時って、桜の花びらが
ベランダに舞い上がってきてたなあと思い出しました。

URL | テポ #-
2016/04/12 12:21 | edit

あんずちゃん、桜の花飾りかわいいのにゃあ!
で?あんこもにゅもにゅお団子はどこにゃあ?

古民家もある公園のお花さんたち、素敵なのにゃ。
菜の花と桜って似合うよねー!
あんずちゃんち方は週末そんなに暖かかったんですね!@@!
お山は夜ヒーター入れてたよぉ。

URL | Gavi #-
2016/04/12 12:58 | edit

可憐な桜の花びら
まるであんずちゃんみたいに可憐だわ♪

ほんと、メジャーな花見のとこって
人混みを見てる感じだしね
近所のほうがのんびりお花見できていいよね

URL | ちょこママ #O8fglyyA
2016/04/12 13:24 | edit

可愛い桜のお土産・・
えっ・・不満顔の・・そよね~花より団子?いいや・・花よりかりかりかなぁ?

URL | amesyo #-
2016/04/12 14:25 | edit

あんずちゃん、桜の冠似合ってるよ〜♪
妖精さんみたい(^m^)
うちも撮影用に♪と思って、花びらを拾ってきたら
クックのお尻の下敷きになってペシャンコになっていたという・・・。

確かに身近な場所の方がゆったり色々なところに目を向けられるかも♪
目にも鮮やかなハナモモきれい☆

URL | utsubokazula #-
2016/04/12 15:13 | edit

菜の花、ふんわりと温かな感じで素敵ですね!
あんずさん、桜の花びらとってもよくお似合いです。
ウチでは花をお土産にしても
踏まれて引っ張られて、ひどいことになります。
あんずさんはそんな乱暴をしなくてえらいですね!

URL | 太っちょねずみ #-
2016/04/12 15:44 | edit

こんにちわ~
あんずちゃん お花冠り 似合ってます~
淡いお色のさくらと春のコラボですね*♡*

古民家さんのある公園、
ミャミャさんに見せていただいてから
ワタシも隠れファンになってます*^-^*
今回もしっとりとした春の情景ですね
華やかお色のハナモモも ミャミャさんカラーで素適です.*・゚

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/04/12 15:50 | edit

さくらがとっても似合うね〜あんずちゃん♪
でも花よりだんごなのね(*≧m≦*)プ

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/04/12 19:59 | edit

花より団子、よね~あんずちゃん!

桜だけでなく、ハナモモや菜の花・・多色になると
一層春の華やかさを満喫できますね。
菜の花のニュアンスのあるショットが印象的です!

URL | TOKITTY #-
2016/04/12 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret