あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

今シーズン初。  



ちょっと前のこと・・・

し曇ってるけど・・・

160419-01.jpg

ゆっくりお散歩できるようになったわね~





ふふ・・・

160419-02.jpg

ということで・・・





~のっ

160419アニメ

ごろんごろんごろ~ん

あぁ・・・





ふっ

160419-05.jpg

いい季節になったわね

できればお掃除してからやってほしかったです・・・





【  またまた  お  し  ら  せ  】

このくだらないブログが
petgo noteというサイトで紹介されました!

よろしかったら見てみてくださいね~♪



3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・





コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  日向ぼっこ  バルコニー 
tb: --   cm: 27

コメント

「page note」見て来たよ〜
スゴイいっぱい載ってるね
あんずちゃん、めっちゃ可愛い(^▽^)

URL | ちょこママ #O8fglyyA
2016/04/19 17:27 | edit

おお~お散歩気持ち良いね!
ゴロゴロも気持ち良いね!
いい季節になってきてると言いたいとこだけど。。
4月も下旬になろうとしてるのに未だ寒いんだなぁ。。
もう暖かくて良いのにな!
ねぇ~あんずちゃん☆(*´Д`*)ポポンッ

URL | ★香楓(かえで)★ #-
2016/04/19 17:45 | edit

あにゃあ

ごろんごろんしてるねぇ。
かわいいなぁ♪
気持ち良さそうだねぇ。

「page note」みてきた~。
あんずちゃんすっごいかわいかった♪
ちびちびさんあんずちゃんもみられたわ。
きゃわゆい♪
たまらにゃいわ~。

URL | harry #-
2016/04/19 17:55 | edit

暖かい昼間は
お散歩が気持ちいいよね〜
我が家もきったないベランダでゴロゴロして
ホコリだらけになってます。。。
が、テキトーな私気にしな〜い(笑)
ホコリでは死なない。多分・・・・(^_^;

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/04/19 18:28 | edit

「page note」見てきましたよ〜
あんずちゃん、小さい頃から美人ニャン❤️
個人的には、すっちゃっな あんずちゃんの
ショットが好きですよ(*^_^*)
あんずちゃんしか出来ない表情がホントに
可愛い魅力的ですよねー

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/04/19 18:29 | edit

お尻尾ピーんだ〜
お散歩もゴロゴロも気持ちがいいね〜
ご機嫌さんで可愛いな。

page note見てきました〜
あんずちゃんらしく、可愛く紹介してて嬉しいですね〜
ちっこいあんずちゃんにも萌え萌え(*´д`*)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/04/19 18:52 | edit

みて来ました〜♪
あんずさん、小さい、かわいい(*^^*)
ふふふ、お茶目な感じは今と一緒ですね♪

URL | しっぽ #-
2016/04/19 19:04 | edit

あんずちゃん、お外が気持ちいい季節になって良かったね^^
ちょっと曇ってた方が日焼けしなくていいかも?(笑)
ゴロンゴロンしてるあんずちゃんを見てたら一緒に
ゴロンゴロンしたくなっちゃいました^^

見てきました!スゴイですね~@@
あんずちゃんは全然老け顔じゃないですよ!(キッパリ)
ほんとにほんとに表情豊かな美猫ちゃんですよね♡

URL | しげりん #-
2016/04/19 19:06 | edit

温かくなったから
これからどんどんベランダ巡回できるね〜♪
広いベランダ やっぱり羨ましいぞォ〜〜

ちびあんずに萌え萌えだったわよぉ〜〜♡♡
老け顔って〜www
そういえばなつも小さい頃は老け顔だったww

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/04/19 19:48 | edit

あんずちゃんの初ゴロンですね。
とても気持ちよさそうです。
埃とか付くのは仕方ないですね。

「petgo note」を拝見しました。
小さい時のあんずちゃんが
可愛くてそのまま大きくなりましたね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/04/19 19:50 | edit

petgo note 見てきました〜
あんずちゃんの可愛い写真がいっぱ〜い♪
あんずちゃんの魅力が十分に紹介されてますね〜 ^^b

ゴロゴロのあんずちゃん,
背中になにか引っ付けたりしてないかい? ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/04/19 20:13 | edit

ごろん♡可愛いーーーーーっっっっ
いよいよお外が気持ちいい季節ですね!!!!!!

URL |  #-
2016/04/19 21:15 | edit

すごいじゃない、あんずちゃん‼️
あんずちゃん、大人気だもんね〜

いい季節になりましたね。みんないいお顔で日向ぼっこの季節ですね〜(^-^)

URL | まめはなのクー #-
2016/04/19 23:09 | edit

こんばんは!
petgo n o t e 拝見しましたよー。
あんずさんのイタイケ時代、可愛いですね〜〜!!
「老け顔」?そんなことないです!
整ったきれいな子猫さん。
あ、でも、人間の子供でも本当に綺麗な顔の子は
小さい時は老けた感じって言いますね。

汚れを寄せ付けないコートだから
掃除なんてきっとしてなくても大丈夫、キレイ!
ゴロンゴロンの姿がお茶目でまた可愛いですね〜〜。

URL | 太っちょねずみ #-
2016/04/19 23:48 | edit

petgo noteのあんずちゃん・・・
子猫の頃も、可愛い♪
老け顔じゃないですよね(^_^;)

お外でゴロンゴロン、気持ち良いよね~!!
アスファルトって猫さん、好きですよね(*^m^*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/04/20 00:11 | edit

昨日は天気よかったもんね
ゴロンゴロン日和
明日はまた雨だから
貴重だったね~
petgo noteみたみた
懐かしい写真ばっか
こんな記事になると自分のことの用に、嬉しいねえ!

URL | タフィー104 #-
2016/04/20 06:20 | edit

やっぱごろんごろんだよねぇ! v-119

よし! おじさんもごろんごろんだ! v-106

・・・ドンガラガッシャーン! v-41

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/04/20 06:35 | edit

とても素敵に紹介されてますね(≧∇≦)b
益々、あんずさんファンが増えて
あんずさんも大忙しかも~( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/04/20 06:44 | edit

あはは!
ゴロンゴロン( ´艸`)ムププ
ウチも玄関でやるんだけど
掃除してからやって欲しいよねー!!

「petgo note」
これから見てきまーす。o@(^-^)@o。

URL | nonokikichai #-
2016/04/20 06:48 | edit

バルコニー、ゼンゼンきれいじゃないですか
なのであんずちゃんは安心して!ゴロゴロなんですよ(^^)/

petgo noteにアクセスしてきました
ステキかわいいあんずちゃんのステキなお写真がいっぱい
うらやましいなあ^^
うちも来ないかな・・・来るわけないかなww

URL | キッツ #roOum4UQ
2016/04/20 06:59 | edit

問題ないと思いますよww
あまりにも気持ちよくて
ついついゴロゴロしちゃったんでしょうね。
今が一番いい季節かな・・・。

URL | やらいちょう #-
2016/04/20 07:47 | edit

少々くもっているけれどゴロンゴロンしちゃうのは、
やっぱりあったかくなってきたからかな(^^
ご機嫌だったんだね~。

Petgo note見てきましたよ~。
ステキに紹介されていますね。
こんな子猫の頃のあんずちゃんはあまり見たこと
なかったかもなので新鮮でした。

URL | テポ #-
2016/04/20 12:28 | edit

そうそう掃除の前にゴロゴロ・・(笑)
掃除してもすぐに風で飛んでくるけど
お外に出るのに良い季節ですね

URL | amesyo #-
2016/04/20 13:39 | edit

外が気持ちいい季節になりましたね~
あんずちゃんも尻尾喜んでる♪るんるんだね

page note!見ました!
わー♪子猫あんずちゃん ちっちゃーい♪
カンガルーらも紹介されて
あんずちゃんのファン増えますね~
よかったですね~★★

URL | かえで55 #-
2016/04/20 14:28 | edit

暖かいベランダでゴロゴロ・・気持ちいいだろうな〜♪
おばちゃんも一緒にゴロゴロしたいわ♪♪(←不審)
最後のお空を見上げるあんずちゃん、いいお顔!

URL | utsubokazula #-
2016/04/20 15:18 | edit

こんにちわ~ 
あんずちゃん ゴロンゴロン気持よさそうですね~ 
ウププ ちょっとザラザラしたところが好きですよねぇ(*’-’*)”
でも意外と汚れって付かないような気もしたりです(;^_^A ・・・

今petgo note 見せていただきました*♡*
あんずちゃんのちっちゃい時のお写真は、ワタシには初めてで 
きゃわいい~ ですね=*^-^*=
あんずちゃん 素敵なデビューが続きますね\(*^^*)/
お写真 みんなラブリーです.*・゚
たくさんのひとに見ていただいて、あんずちゃんもう有名猫しゃまですね!(^^)!
 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/04/20 15:33 | edit

見てきましたよ〜
かわいいあんずちゃんがいっぱいだった☆
ちびにゃん時代もかわいかったわ〜(〃ノωノ)キャッ

もちろん今もね(*´艸`*)ウフッ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/04/20 20:37 | edit

コメントの投稿

Secret