あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

おひさまが隠れる前に・・・&お知らせ。  


どんよりだった昨日(13日)のこと・・・


まっ

160414-1.jpg

あらあんずさん、ぼっこっこ?





天気悪くなるっていうから

160414-2.jpg

おひさまのある今のうちに・・・





っこっこ溜めしておくの~

160414-3.jpg

おひさまって溜められるんでしょうか・・・





ふ~ぅ・・・

160414-4.jpg

あったけ~ぇ





【  お  し  ら  せ  】


いつもフォトブックを作っているPhoto backの
「ねこアワード2016」にノミネートされました♪

フォトバックアワード2016切り取り

2016年4月27日(水)~5月2日(月)の間
表参道ヒルズ『ギャラリー同潤会』にて展示されます

mapギャラリー同潤会


お近くにお越しの際は覗いてみてくださいね♪
ミャミャも行くかも~(^^
投票もよろしくお願いします。





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  日向ぼっこ  猫窓 
tb: --   cm: 29

コメント

今日は本当に暑かったですよね〜
こんなに暑いといきなり夏なのかと
勘違いしちゃいそう
あんずちゃん、たくさん光合成して
エネルギーチャージちうですね(≧∇≦)
そうそう、今のうちに明日の分もチャージしたいものです

ミャミャ様
難しく、複雑な問題にコメントをありがとうございましたm(_ _)m
やはり自分のお家に返して欲しいものです…

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/04/14 18:12 | edit

お目々しょぼしょぼして気持ちよさそうね〜
日向ぼっこするには最適な季節のお日様だし、お天気崩れたら
楽しめないものね。
お日様チャージできるって便利だ(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/04/14 18:39 | edit

やっぱりあったかいと気持ちいいよね!
あんずちゃん、お日様チャージして幸せそう~♡

寝だめも出来ないけど
お日様溜めも出来ないよね><
出来るといいのにな~^^

URL | しげりん #-
2016/04/14 19:13 | edit

昨日、おーさかは雨でしたよ〜〜w
打って変わって今日は晴れて暑いくらいでしたが…
あんずさん、いっぱいお日様吸収しなくちゃね^^

投票してきたよ(^^)v

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/04/14 19:31 | edit

あんずちゃんらしいです。
お日様チャージがいつでも出来ればいいですね。
まとめてが出来ないけどたっぷり浴びて下さい。
可愛い写真がいっぱいで
あんずちゃんを応援しておきました。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/04/14 20:17 | edit

いいですね~おひさま溜め。私もしたい…
ミャミャさんはあんずちゃんから分けてもらえるのかしら^^

フォトブック、いろんなあんずちゃんが一冊にギュッと詰まってますね!
私も作ってみたくなっちゃいました

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2016/04/14 20:22 | edit

天気が悪くなるんじゃ
今のうちにおひさまを溜めておかなくちゃね
あんずちゃん,毛と毛の間にた〜っぷり溜めてね〜 ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/04/14 20:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/04/14 22:39 | edit

あら、貯められるものだったのね!
うちの子達に伝えておくわ(≧∇≦)
明日からたっぷり太陽パワーを貯めてもらおっと♪

URL | しっぽ #-
2016/04/14 23:22 | edit

あにゃあ

おひさまチャージしたんだね。
毛の間にためておくんだよね~。

ねこアワードは表参道か。
行けたら行くにゃあ。

URL | harry #-
2016/04/14 23:41 | edit

お天気が落ち着かないもんね~
あったかいのか、寒いのか・・・?なんだかよくわからない陽気ですよね。

雨降りの週末らしいもんね…お日さま溜めておかないとね!

 ぼっこっこのあんずちゃん、うっとりのお顔~^^

URL | まめはなのクー #-
2016/04/15 00:11 | edit

ねこアワード、ノミネート凄いですね~♪
でもとっても可愛いあんずちゃんの写真が
いっぱいですもんね(*^m^*)

晴れたり曇ったりしてたけど
少し暑い日でしたね~?
あんずちゃんには丁度良かったかな(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/04/15 00:39 | edit

太陽娘のあんずちゃんは、蓄電チャージできるのよね^^

あんずちゃん、ちゃんと登録して(笑)投票してきたww
アワード、見に行きたいけど、原宿かぁ(;´▽`A``
おばさんには、敷居が高いわ(笑)

URL | ほんなあほな。 #-
2016/04/15 05:47 | edit

お日様は!v-82

溜められますとも! v-61

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/04/15 06:30 | edit

おひさまチャージ
大事よね〜。o@(^-^)@o。
今日もお天気
おひさまチャージイッパイ出来そうねo(>▽<)o

URL | nonokikichai #-
2016/04/15 06:40 | edit

ねこアワード!
素敵な写真が一杯(´▽`)ノ
ブログの記事を思い出すわあ!
モデルも素敵だしね( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/04/15 06:42 | edit

ねこアワード、あんずちゃんに投票したけど
アカウントが必要なのかしら
なの、いいじゃんねえ
モデルさんもいいしカメラマンもいいし
そうゆうのって共通だと思うし
て、またグチっぽくて('◇')ゞ

お日さまぼっこぼっこは
蓄熱でおなかもこころもほっこほっこになりますねー☆

URL | キッツ #roOum4UQ
2016/04/15 06:44 | edit

しっかりビタミンチャージしないとねww
あ〜、惜しい!
5月末に東京に行くのですが・・・。

URL | やらいちょう #-
2016/04/15 07:15 | edit

あんずちゃんきゃわわーー♡
ぼっこっこ♡

ねこアワード行こう!!

URL | hiromi #-
2016/04/15 09:51 | edit

あんずちゃん、日中に太陽光をチャージして
ミャミャさん家の電気をまかなってたりして??(^^)
今の季節は太陽が気持ちいいですからね〜(^^)

フォトブックの表紙のあんずちゃん、
モデルさんがふっといアイラインひいてキメてる
カッコいい写真っぽいですね〜!
いろんな表情のあんずちゃんを堪能致しました(^^)
この投票ってアカウントがいるんですかね??
投票はしたのですが、繁栄されてるのかな??

URL | tomo #-
2016/04/15 11:02 | edit

ぼっこっこ溜め、きっとできるよねi-101
曇りや雨の日が多いから、晴れた日は思いっきり
チャージしとかないとね。
あんずちゃんは特におちりを念入りにかな?(^^

URL | テポ #-
2016/04/15 12:18 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ お家の方は昨日は雨だったよぉ。
あんずちゃんぼっこだめできてよかったにゃ!

ねこアワードノミネートすいごいのにゃあ!^^b
あんずちゃん、モデルさん料のおやついっぱいもらわないといけないにゃ!

URL | Gavi #-
2016/04/15 13:01 | edit

春のあたたかな陽だまりを溜めておけるといいのにね
寒い時にちょこし出して
御日様あびてビタミンチャ-ジしてね

URL | amesyo #-
2016/04/15 13:02 | edit

あんずちゃんぼっこっこしてるんだ!
いっぱいチャージして、ミャミャさんといっぱい遊んでもらおうね~♪
ウチの子達は、いつチャージしてるのかな?
要観察だわ!www

URL | ★香楓(かえで)★ #-
2016/04/15 15:02 | edit

さすがあんずちゃん!
お日様溜めができるなんてすごいね〜(≧▽≦)
私もその能力ほしい・・・w
表参道ヒルズで!!ミャミャさんすごいーー!!

URL | utsubokazula #-
2016/04/15 15:26 | edit

こんにちわ~
おひなたぼっこ あんずちゃん気持よさそうです
お日様溜められると思います~
あとから ひなたぼっこのこと、思いだしても
ほこ~っとあったかい気持ちになりますね=*^-^*=

あんずミャミャさん 
お写真 展示されるんですね~ すごいです☆
それも同潤会ですもの♪
エクセレントです.*・゚

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/04/15 15:40 | edit

溜めれたらいいのにね、お日様(´・ω・`)
そしたらいつでも!ぼっこっこできるのに。。。
特にどんよりした日が続く時なんかに、
ぱかっと開けたら、ぱやややや~~~んてぼっこっこが....。。oO
誰か開発してm9(`・Д・´)

すごいね~!あんずちゃん!!
表参道....ウットリ(〃 ̄ ω  ̄〃)
そんなところで展示されるなんて!!!
きらっと光るものがあるから、みんなあんずちゃんに見惚れるはずよー♪♪

URL | もこつく てけこ #gWZsX.36
2016/04/15 16:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/04/15 16:59 | edit

猫アワード見たい
うううう表参道かあ
行く機会あるとええなあ
もっと長期間やってばいいのになあ
あんずちゃんのは姿みたいでえ!

URL | タフィー104 #-
2016/04/17 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret