あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

洗いたてのバルコニー。  



昨日の続きみたいな~w


んるるんる~ん

160423-01.jpg

お掃除したからおもう存分歩いていいわよw





れいなバルコニー

160423-02.jpg

気持ちいいわね~~~っ!

はいそうですね・・・筋肉痛ですが





ふもふもふ・・・

160423-003.jpg

うふっ♪あんずさんのおぱ~いみっけ





ょっと!

160423-04.jpg

写真撮るふりしてどこ見てんのよっ!変態っっ

だって珍しいんだもんw





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  お散歩  バルコニー 
tb: --   cm: 30

コメント

わぁ〜お、18禁(笑)
あんずちゃんのティクビだわ〜
引き締まってるボディの仔はそこにティクビが見えるのね....
睨んだお顔も可愛いわ☆

ベランダをキレイにすると気持ちが良いですよね〜
あんずちゃんも気持ちよさそう!
ゴロゴロしても最高だろうね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/04/23 18:12 | edit

あんずちゃん、ピカピカのバルコニーは
とっても気持ち良さそうね~♪
ミャミャさん、お掃除お疲れさまでした~!

お~!あんずちゃんのお~ぱいだ~@@
初めて見ちゃった^^
可愛いお~ぱいだね♡
ミャミャさんやみんなをヘンタイにさせるのは
あんずちゃんが可愛いからなのだ~!!(笑)

URL | しげりん #-
2016/04/23 18:52 | edit

お掃除したてのバルコニー満喫ですね( ´ ▽ ` )ノ
筋肉痛になるほどぴかぴかですね(^^)ノシ

あんずさんのおぱ〜い♡見ちゃったぁ(///∇//)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/04/23 18:57 | edit

あにゃあ

きれいなバルコニーだね。
ピカピカだから気持ちいいね~。

見上げるあんずちゃんかわいいにゃあ。

URL | harry #-
2016/04/23 19:34 | edit

R指定のお写真、クリックしないと画像が見えないようになっています~
ミャミャさんの技でしょうか?
最初判らなくて、
最後の写真を200%に拡大して探したわたくしも・・変態かしら?(笑)

URL | TOKITTY #-
2016/04/23 19:58 | edit

ミャミャさん、おぱ〜いって(^^)
オンニャノコですもんね〜
後で奏のも確認してみます(爆)

綺麗なバルコニーでのんびり出来るのも
ミャミャさんのおかげですよね(*^_^*)

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/04/23 20:03 | edit

筋肉痛になるほどピカピカにされたんですね
お疲れさまでした ^^
あんずちゃん,ピカピカのバルコニーでお散歩,
気持ちいいね〜 (o^-')b グッ!

あんずちゃんの禁断の写真が〜 ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/04/23 20:35 | edit

バルコニーはとてもきれいになりましたね。
筋肉痛が出てお疲れ様でした。
男の子だってありますから
あんずちゃんは恥ずかしがらなくてもいいですよ~。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/04/23 20:52 | edit

私も見ちゃった~ヽ(^o^)丿

圭佑のは見たことがないし、探しても分からないからねー(^_^;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/04/23 21:13 | edit

あんずちゃんのお家はどこもお掃除が行き届いていますね。
これならあんよも汚れないね♪

ミャミャさんピンポイントで撮ってる^m^
肝心なところにピントが合ってるなんてさすがです!

URL | NEccoSun #-
2016/04/23 21:14 | edit

きゃ~、エッチ~^^。
わたしだったら、ツンツンするわぁ~www
あんずさん、撮影だけならいい方よ~♪

URL | しっぽ #-
2016/04/23 21:32 | edit

ベランダ ピッカピカじゃないの〜〜(≧ω≦。)
いいかげんうちも掃除しなきゃなぁ
大掃除以来洗ってないしww(反省)

うふ♡おばー♡

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/04/23 22:15 | edit

アハハ~ベランダのお散歩が気持ちよくて、あんずちゃんスキップしてる?
 足取りも軽やかに、春のお散歩ね~^^

 今日は暑いくらいだったけど、お日様が不十分で、は0単はムス~ッとしてました~

URL | まめはなのクー #-
2016/04/23 23:32 | edit

やっぱり、広いから筋肉痛に?
ミャミャさん、お疲れさまでした~(;^ω^)

でも今回はあんずちゃんのせくちーショット💛
いっぱい?Hですねぇ~(´m`)
オチリもおぱ~いまで・・・読者?サービスかな!!

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/04/24 01:35 | edit

きゃー!おぱ~い!
ありがたや~ありがたや~!!!
あんずちゃん、これは文句言っていいレベルよね。ミャミャさんに出演料として美味しいものもらいなさい!(笑)
はっ!でも、おぱ~いで驚いちゃいけないわよね。
だって、散々おちりの写真撮られてるもんね(^m^)

URL | sally #qjsITxmk
2016/04/24 04:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/04/24 06:39 | edit

わかった!
22日のは入れて
23日のがまだで
つまりわたしはいつも1日遅れだったんですね
(*´Д`*)よかった^^

で、なにを書こうとしたのかカーっとして
忘れたっぽいので
おぱ~いってかわいい言いかたね^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2016/04/24 06:41 | edit

おじさんがそんな写真撮ったらさぁv-62

即、K務所行きだよな・・・v-12

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/04/24 07:10 | edit

あんずちゃん♡
悪い目つきも可愛いっっっっ♡

URL |  #-
2016/04/24 09:22 | edit

あんずちゃん、足どりも軽く
るんるん気分でしたねえ
が・・・一転
最後のカオは凄い凄み!
こんな一面もあるのね
おんにゃは凄い(笑)

URL | タフィー104 #-
2016/04/24 10:48 | edit

うわあ!きれいなバルコニーさん、ころころりんおひなたぼっこできちゃいますね!
ぴかぴかにゃあ!
でも・・・あんずミャミャおねえちゃん・・・(* ̄m ̄)ウフッ  あんずちゃんのoppai光輝いて見えてパパラッチ写真しちゃったのにゃあ!

URL | Gavi #-
2016/04/24 11:05 | edit

あんずさん、
おぱ〜いを見られるのはイヤーんでも、
おちりはOKなのですね?
ところで、おぱ〜いは男でもあるんですねえ、
白はよくまるだしで寝てます。

URL | 太っちょねずみ #-
2016/04/24 11:38 | edit

こんにちわ
みゃみゃさんはバルコニーもこうして洗って
綺麗にお掃除されるんですね~ 
これでしたらあんずちゃん
心ゆくまで ゴロスリちゃんできますね*^-^*

わ あんずちゃんごめんなさい(’▽‘;;
私も 見ちゃいました~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
今日は、こちらも初めて暑いくらいの気温になりました^^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/04/24 15:54 | edit

すごーい、綺麗なバルコニー♪
うち、しばらく掃除してないや^^;

あらぁ、あんずちゃんのサービスショット☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2016/04/24 22:07 | edit

あはは
あんずちゃん浮いてるー(≧∇≦)
影もしっぽビーン!
よほど嬉しいのね♪
おぱーい☆☆美乳だわー

URL | koolil #-
2016/04/25 05:01 | edit

バルコニーのお掃除
お疲れさまでした!!
下からホースを伸ばしてくるのが面倒で
ウチは年に3回ぐらいしかやりません(^.^;)

あんずちゃんのおぱ~い
これってなかなか写真には写らないから
貴重よね〜 (*´ェ`*)ポッ

URL | nonokikichai #-
2016/04/25 06:39 | edit

チラリズムww

URL | やらいちょう #-
2016/04/25 07:59 | edit

v(≧∇≦)v
あんずちゃんのおぱ〜〜い♪
これで仕事がんばれるっ!

URL | ちょこママ #O8fglyyA
2016/04/25 11:53 | edit

一枚目のるんるんあんずちゃん、うしろあんよとか
しっぽとかめっちゃるんるんしちゃってる~。
もちろんおちりも丸見え大サービス(≧∇≦)
って、おちりだけかと思ったらまさかのち・・ち・・ちく・・i-80
もう鼻血噴出で貧血になりそうだわ(笑

バルコニー、気候も良くなったし
うちもデッキブラシでごしごししなくちゃ。

URL | とんた #-
2016/04/25 14:01 | edit

きゃあ!!♡
あんずちゃんのおぱーい発見!
レアキャラなのね〜。
うちのこはくもお腹はもっふもふだから掻き分けないと見つけられないの〜。
あんずちゃん、ヘンタイはミャミャさんだけじゃないかもよ〜(^m^)

URL | utsubokazula #-
2016/04/25 16:35 | edit

コメントの投稿

Secret