あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お外に出られないから・・・。  



強風が吹き荒れた昨日(17日)のこと・・・


まっ

160418-3.jpg

鳩胸とごま団子ですね・・・





たしよっ!

160418-1#

寛いどります





が強いのね~

160418-2.jpg

これじゃお外に出られないじゃない・・・

・・・出たら飛びますよ・・・




ぁ・・・

160418-4.jpg

仕方ないから寝るわ・・・

おやすみなさい





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  スマホ  まったり    ちんまり 
tb: --   cm: 27

コメント

すごい風でしたねえ…何かが吹っ飛んだりしませんでしたか?
あんずさんの鳩胸をなでなでしたい〜♡
風の強い日はお家でゆっくりがいいですよね(--)(__)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/04/18 17:50 | edit

あにゃあ

すごい風だったもんね。
あんずちゃんお外に出たら飛ばされちゃうよね。
おうちでぬくぬくが1番だよね。

URL | harry #-
2016/04/18 18:04 | edit

強い風だったみたいですね。
あんずちゃんもどこか不安になっちゃうよね。
お家でまったりが安全だよ!
ミャミャさんの上着で落ち着けるんでしょうね。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/04/18 18:38 | edit

昨日の風は あんずちゃんなら飛んでるわw
傘が裏返るから傘もさせなかったしね〜
おうちでごま団子してるのが一番安全♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/04/18 18:51 | edit

風がすごい強かったですもんね〜
看板とかも落ちたりしてました…

あんずちゃん、飛ばされちゃうくらい
だったと思います
富山は強風で倒れて怪我をした方々も
いたんですよ
ミャミャさんのカホリに包まれて
寛いでいるのが一番です(*^_^*)

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/04/18 19:06 | edit

昨日はスゴイ強風でしたよね。
そんな日にお外に出たら
軽いあんずちゃんは遠くに飛ばされちゃいますよね><

こんな時はお家でのんびり過ごすのが1番♪
あんずちゃんの鳩胸とごま団子なんだか美味しそう~♡

URL | しげりん #-
2016/04/18 19:07 | edit

工事現場の足場も崩れる風ですからねぇ〜。
確かにあんずさん、飛んでしまうかも(>_<)
そうそ、こんな日は大好きな匂い嗅ぎながらお昼寝よね♪

URL | しっぽ #-
2016/04/18 19:15 | edit

あんずちゃんは外に出ると強風で飛ばされちゃいますよ。
こんな日はお家の中で暖かくしてる方がいいです。
毎日、自然災害がありますからお気を付けてください。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/04/18 19:29 | edit

最近,風の強い日が多いような気がします・・・

そうそう,風の強い日はおうちの中で寝てた方がいいね
あんずちゃん,ほんとに飛ばれちゃうでしょうし,
何かが飛んできたりして危ないしね

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/04/18 19:56 | edit

なんだかすごい風だったみたいですね。
電車が止まって危うく旅行先から
帰ってこれないところでしたよ。。。
あんずちゃん、仕方ないからっていうけど、
お昼寝とお散歩どっちがいいって言われたら
それはそれで迷ったりして。

URL | カツぞう #-
2016/04/18 22:22 | edit

折角、暖かくなってきたのに17日はすごい風で
ビックリですよね(;^ω^)
確かにあんずちゃんだったら飛んじゃうかも!!
そんな日はお部屋でお昼寝が一番~(*^m^*)
チュチュ、小さいですかね~?
比較対象が私と梅子なので・・・(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/04/19 00:31 | edit

怖いくらいにすごい風でしたね~ちょっと出かけたら、背中を押されて走り出しそうだったよ。あんずちゃんもお家でおくつろぎ中だったのね^^それが正解だったわよ!ハータンも風が怖くて、窓の外をおどおどと様子をうかがってました。

URL | まめはなのクー #-
2016/04/19 00:45 | edit

ねこアワード行ってきたわよー(^○^)
(ほんとに行けないのが悲しいわ)
どの写真も素晴らしくかわいいね!!!
あんずちゃんて表情や動きがすごく豊かだなって改めて思いました。
元気なのもアンニュイも全部可愛かったです。

↓ベランダのBOXからモーちゃん出てきそう(爆)
サイズ色全く同じじゃないかちら。。

URL | koolil #-
2016/04/19 05:23 | edit

こんなとき v-90

白影だったら v-91

悠然と空を飛ぶのに! v-29

(太古のネタですみません)

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/04/19 06:00 | edit

ちんまり
足がかわえええ
風が強くて外はムリだもんね
みゃみゃのジャケットも寝心地よさそ(笑)

URL | タフィー104 #-
2016/04/19 06:12 | edit

さすがにあの強風はとばされちゃうわね(^◇^;)
あんずさん、良い選択です(笑)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/04/19 06:41 | edit

凄い風でしたね。
ウチの方もかなりの風速でした。
飛ばされますよww

URL | やらいちょう #-
2016/04/19 06:45 | edit

鳩胸とごま団子
超絶カワイイ写真なんですけど (*´ェ`*)

昨日は暑いぐらいでしたねー
熊本地方も
お天気が落ち着いてくれると良いのに、、、

URL | nonokikichai #-
2016/04/19 06:50 | edit

スゴイ風でしたね
わたしは飛ばさそうになったぐらいでしたよ
あんずちゃんなんてアメリカまで飛ばされちゃうわ
わたしが飛ばされそうになったのは
スポーツバッグが風を受けてです
↑なんで自分が飛ばされそうになった理由(言いわけ)を書くのさww

URL | キッツ #roOum4UQ
2016/04/19 08:02 | edit

風や雨、すごかったものね!
あんずちゃん、スリムだから飛ばされちゃうにゃあ!

URL | Gavi #-
2016/04/19 11:24 | edit

日曜日の風はすごかったものね。
部屋にいたのに、なんだか高層エレベータに
乗った時みたいに耳が痛くなったのi-6
ベランダの物干しが動いちゃってたくらいだから
あんずちゃんは絶対出ちゃダメよー。
ドロシーみたくなっちゃうわよっ!

URL | とんた #-
2016/04/19 12:35 | edit

日曜は風がすごーかったですもんね。
私は庭の草取りしてたら飛ばされました(^^

あんずちゃんの鳩胸、みごとだわあ。
ほろっほ~って鳴きそうかも(^m^)

@ああ・・・今日もブログさぼってしまいました。

URL | テポ #-
2016/04/19 12:38 | edit

全国的に強風でしたよね。
たしかに、あんずちゃんだととばされちゃうかも〜!
家の中で大人しくしてるのが一番です(^^)
外せない用事で出かけてたのですが、
飛ばされるような小柄ではないのに、まっすぐ歩き辛かったですよ(;^_^A
猫って上着の上で寛ぐの好きですよね〜
ダウンベストをほっておくと100%乗ってます(;^_^A

URL | tomo #-
2016/04/19 13:52 | edit

今日は京都は朝から冷え込んで寒かった~風も
あって冷たいけど・・時の当たる所は暖かいよ~

URL | amesyo #-
2016/04/19 14:28 | edit

こんにちわ
ほんとに強い風でしたね
まさかこんなにとは思ってなくて、、
はたけの備品 2つ飛ばされてなくなってました('▽‘;;

綺麗な鳩胸さんみたいにみえます~=*^-^*=
鳩胸のモフモフさんは健康って聞きました^^
あんずちゃんも ずーーっと 健康でいて下さいね♪

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/04/19 15:09 | edit

どうしよう、すっごくごま団子が食べたくなってきた!(単純)
日曜の強風すごかったから、あんずちゃんなら飛ばされちゃうよ〜
出なくて正解!
都内はゴーゴーガタガタ言って恐ろしかった・・
そして風に弱い私の路線は真っ先に運休になったという(^^;

URL | utsubokazula #-
2016/04/19 15:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/04/19 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret