あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

かごベッド始めました。  

「petgo note」見てくださりありがとうございました!
載っていた写真が子時代のものとか
かなり前のものが多かったので
新鮮だったかと思います。
それにしても子らしくない子時代でしたね~w(当時約3か月・・・w




まちま・・・

160420-1.jpg

ども~





っかぽかね~

160420-2.jpg

ということでかごベッド出してもらったの





ろべろねっろ~ん

160420アニメ

お手入れもはかどるわん





ふふ~

160420-5.jpg

窓辺が気持ちいい季節よね~っ

ご機嫌でなにより





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  日向ぼっこ  猫窓 
tb: --   cm: 28

コメント

あら、あんずちゃんかごベッド出してもらったのね!
テンションも上がって、お手入れも捗っちゃうねぇ~♪
どんどん美猫に磨きがかかるねぇ。。
(*´Д`*)ポポンッ

URL | ★香楓(かえで)★ #-
2016/04/20 17:25 | edit

今日はあったかだったですよね〜
いよいよかごベッドの時期ですか^_^
お日様もしっかりと吸収しての、お手入れは
気持ち良さそうだし
綺麗なお姉さんって感じがイイですよね(*^_^*)

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/04/20 17:55 | edit

籠ベッドの季節到来ですねえ
そろそろ朝の冷え込みが
朝から暑い…になるのかしら(^_^;
気持ちの良い季節を満喫してね、あんずさん( ´ ▽ ` )ノ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/04/20 18:33 | edit

ちょこんとしてて可愛い!
籠ベッドもタオルもあんずちゃんらしくてよく似合ってるわ〜
お気に入りの籠ベッドでポカポカ出来るの嬉しいね。
良い季節をたっぷり楽しんでね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/04/20 18:47 | edit

あにゃあ

籠ベッドの季節ですか~。
これから気持ち良い季節だもんにゃあ♪
おていれはかどるね。

URL | harry #-
2016/04/20 18:48 | edit

ポカポカの窓辺に涼しげなかごベッド
とっても居心地良さそうですね~♪
気持ちいいとお手入れも捗っちゃうよね~^^
光合成も出来てますます美しくなっちゃうね♡

ご機嫌なあんずちゃんを見ると
ミャミャさんもご機嫌になっちゃいますよね^^

URL | しげりん #-
2016/04/20 19:10 | edit

暖かい日が続いてカゴベットに
して貰ったのですね。
あんずちゃんは窓辺でとても気持ちよさそうです。
お手入れも念入りで何よりも
ご機嫌さんで良かったです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/04/20 19:38 | edit

うわあ、おかごベッドの季節ですねー!
お家は年中おかごだけど^^;
季節感たっぷりうれしいのにゃあ!

URL | Gavi #-
2016/04/20 19:38 | edit

カゴ猫さん、かわいい♪
そのまま持ち上げて、移動したいwww
怒られるかな(^^;;
関係ないですが、タワーが傾いてますね⁉︎
あんずさんの重みでかなwww

URL | しっぽ #-
2016/04/20 19:46 | edit

かごベッド出してもらったのね〜
まだ早いような気もするけど,
窓辺はぽかぽかでちょうどいいんでしょうね ^^b

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/04/20 20:04 | edit

このベッドが出ると
そろそろ夏ね〜って思っちゃう(早)
でもって炊飯にゃ〜を見ると
もう冬ね〜って思う

あんずちゃんの暮らしで季節を感る私www

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/04/20 20:28 | edit

かごベッドの季節ねぇ~♪
窓辺のあんずちゃん、どこぞの高原のお嬢みたいよ!


ブログの紹介、見てきたよ。
すごく丁寧に紹介してて
可愛いあんずちゃんもいっぱいで萌えた~i-80

URL | とんた #-
2016/04/20 22:52 | edit

お!
かごベッドが出ましたね
もうすっかりあたたかくなったもんね

このさわやかな季節がずーっと続いてくれるといいんだけどな〜

URL | ちょこママ #O8fglyyA
2016/04/20 22:54 | edit

ホント、チビッ子あんずちゃん、可愛すぎ~^^

 あったかい季節になりましたね~かごベットも気持ちいいだろうな~
存分にぼっこっこ楽しんでね~^^

URL | まめはなのクー #-
2016/04/20 23:15 | edit

わあ、もおかごベッド出してもらったのね。
中にタオルを敷くとバリバリしなくていいのね。
ちょうどいい大きさのカゴってなかなかないのよね。
シン太にも作ってあげたいわ~。

URL | テポ #-
2016/04/20 23:28 | edit

今日もお天気良かったですよね^^
カゴベッドが気持ちいい時期ですね。

あんずちゃん、花柄がよく似合ってる^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2016/04/20 23:59 | edit

少しづつ暖かい日が多くなってきたから
カゴベッドが気持ちいいかも~(*^m^*)
あんずちゃん、ご機嫌だね💛

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/04/21 00:20 | edit

かごがひとつで幸せになれる・・・v-119

人間はいつから物を持ちすぎるようになったのだろう・・・v-31

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/04/21 06:23 | edit

これからの季節は籠がいいよね!
あんずさんが入っていると優雅だわあ(´▽`)ノ
我が家は近くの100円ショップで探してこようかな!

URL | Anne #NNZ72WTo
2016/04/21 06:43 | edit

可愛いーーー♡
お花柄が似合う♡

URL |  #-
2016/04/21 07:29 | edit

暑くもなく寒くもなく、
心地よい日射しに柔らかな風。
そりゃ最高でしょう。
昼寝にもってこいww

URL | やらいちょう #-
2016/04/21 07:56 | edit

イーい写真☆
こうゆうのが撮りたいけど
モデルはべつにいいのね^^
だけど腕もさることながら
家の中があんずちゃんちみたいに
撮影に適したスタジオふうじゃないのが
泣けてくる(;;

URL | キッツ #roOum4UQ
2016/04/21 08:18 | edit

あんずちゃんちは、季節で、カゴやマカロンをちゃんと使い分けてらっしゃるから、
季節を感じますね~^^
家は、年中カゴww
おばさん的、ブショーなもんで(;´▽`A``
で、中の敷物がビミョーに変わるだけだからなぁw

URL | ほんなあほな。 #-
2016/04/21 08:18 | edit

ぷぷぷ^^
べろべろねっろ~ん^^
すばらしい表現力に思わずプププっとしながら、
ポチ☆☆☆でした~^^
なかなかべろべろな瞬間をピントを合わせて撮れなくて、
いつかこんなふうに撮ってみたいにゃ~。

URL | 音函 #V/jSACEs
2016/04/21 14:44 | edit

こんにちわ
カゴベット 気持よさそうですね~=*^-^*= 
あんずちゃんの念入りな 
コスメのおじかんも済んで 
ご機嫌なあんずちゃん~~*♡*
 
見上げているお顔も、とっても可愛いですキュンキュン^^
これから大雨にならないといいですね☆

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/04/21 15:58 | edit

風とおしの良い籠ベッド、気持ちよさそうですね。
涼しげで、あんずさんご機嫌。
今日の多摩地域はちょっと肌寒くて曇ってます。
この時期、暑かったり涼しかったりの繰り返し。
あんずさん、風邪ひかないようにね。

URL | 太っちょねずみ #-
2016/04/21 16:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/04/21 16:28 | edit

いつものかごベッドの出番なのね〜
お気に入りのベッドでお手入れもはかどるね(*´艸`*)ウフッ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/04/21 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret