あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

背中ほこほこ。  



世の中、GWが始まりましたね~。
ミャミャはいつも通りお仕事だよ~w


かてかてか~

160429-01.jpg

こんがり焼けてますね・・・w





ふ・・・

160429-02.jpg

背中がほっこほこでしあわせ~ぇ





??

160429-03.jpg
白とびしちゃった・・・

なにしてるのよ・・・

・・・その格好してると指突っ込みたくなるのよね





ぁ・・・

160429-04.jpg

またくだらぬことを・・・

・・・あんず様降臨ですか??





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  日向ぼっこ  ひだまり 
tb: --   cm: 26

コメント

ミャミャさん、お仕事だったんですね〜
お疲れ様です^_^
ゴールデンウィークの幕開けに、お久しぶりの
あんず様が降臨されるなんてなんか
イイことありそうですわ〜

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/04/29 17:17 | edit

あんずちゃん、こんがり美味しそう〜
良い香りがしそうだわ....
もふっとした胸元や香箱座りしてると指入れたくなりますよね〜
こうして悟りを開いて、あんず様が降臨するのね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/04/29 17:54 | edit

あんず様 降臨ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もちふわこんがりのあんず様
おいしそ〜〜(^_^)☆

URL | nonokikichai #-
2016/04/29 18:24 | edit

ミャミャさんお仕事ですか。
ほどほどに頑張ってくださいね〜(^_^;

あんずさん美味しそうなココア色。
こんがりぱくっとかじりたくなります。
今日は寒いですからしっかりお日様で暖まってね♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/04/29 18:39 | edit

あにゃあ

お日さまあたって気持ちよさそうだねぇ。
背中つやつやでこんがりにゃのね。
おいしそう♪

URL | harry #-
2016/04/29 18:44 | edit

背中がポカポカしてると気持ちいいですよね♪
あんずちゃんに後光がさしてるって思ったら
あんず様が君臨してたんですね^^
確かに~指を突っ込みたくなる気持ちわかります(笑)

ミャミャさん、お仕事お疲れさまでした~!

URL | しげりん #-
2016/04/29 19:04 | edit

GWの中お仕事をお疲れ様です。
あんずちゃんはお日様を浴びて
気持ちよさそうです。
後光が差してるみたいで
あんず様が降臨したのかしら。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/04/29 19:36 | edit

あんず様〜♪
今回のあんず様はホカホカそうですね(*^^*)
あんず様の懐、私もまさぐってみたい!
ご利益ありそう‼︎‼︎‼︎

URL | しっぽ #-
2016/04/29 19:38 | edit

GWはお仕事ですかぁ・・・
お疲れさまで〜す

背中に後光がさすと,
あんず様が降臨するんですね〜 ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/04/29 19:51 | edit

香箱してる時のお手手(まえあし?)はどうなってるんでしょうね。
上手に隠すもんだと感心します。
あんず様のお顔が悟っておられるような・・ただ眠いような・・・
背中がじんわり焼けて、海辺の夢でも見てるかな?

URL | NEccoSun #-
2016/04/29 21:32 | edit

あんず様後光さしてるww
多分、三枚目のシャッター押した時に降臨したわね・・・
いつか私も その茂みに手突っ込みたいw

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/04/29 23:00 | edit

指突っ込むと噛まれませんか?(^^;
ミャミャのお家は日当たりよくていいですね~。
あんずちゃんにとっては極楽だね。
こんがり焼けて美味しそうなパンに見える(^m^)

URL | テポ #-
2016/04/29 23:49 | edit

ムフフ~今日のあんずちゃんのお背中が、おいしそう~に見えたわよ^^
お顔はあんずさまになってたのね~

 今日は暖かでお日さまもサンサンだったけど、北風がすごかったでしょ?あんずちゃんは怖くなかったの?
 ハータンは残念そうにお外を眺め、風の音にビビってたわよ~

URL | まめはなのクー #-
2016/04/29 23:56 | edit

こんが~り、おいしそう!
すっごくきれいにつやつやしてます( *´艸`)
こういうお菓子ありそうなんですけど・・笑

URL | Neneco #-
2016/04/30 00:10 | edit

あ、あんず様~~!!
おぉ・・・白とびじゃなくて後光ですね?(*'∀'人)
あんず様が降臨されたとなると・・・
すごく神秘的な感じに見えますよんヽ(^ω^)ノ゛

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/04/30 00:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/04/30 05:21 | edit

ほこほこしてると、ついe-78

にほひをかいでしまいます・・・ e-113

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/04/30 05:55 | edit

後光が射していますね。
猫神降臨!
ありがたや〜ww

URL | やらいちょう #-
2016/04/30 07:06 | edit

おはようございます!
昨日は風が強くて寒かったですね。
あんずさん、季節の変わり目ですからね、
風邪をひかないように、
そうやってまめに日向ぼっこして
暖かくしてくださいね。

URL | 太っちょねずみ #-
2016/04/30 07:43 | edit

あったかそう♡
ひなたぼっこしたあとって
おひさまのいい香りしますよね♡

URL | hiromi #-
2016/04/30 08:43 | edit

こんがり〜(≧∇≦)
背中におひさまチャージしすぎちゃった⁉︎(笑

香箱に指は突っ込むよね♥︎
高貴なあんずさまに後光が差しておられるわ〜。

URL | とんた #-
2016/04/30 13:54 | edit

御日様浴びて気持ちよさそう
うとうとしたくなりますね
ちょっと寒い時もあるので・・
暖かなあんずはんを抱いていたいです

URL | amesyo #-
2016/04/30 14:31 | edit

こんにちわ
あんずちゃん お背中ポッカポカですね~*♡*
そうして座っていると
太陽熱がうばわれないで蓄熱されるのかな=*^-^*=

あんず様のご降臨~
恭しくってかわいいです~v(*^^)v

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/04/30 15:45 | edit

夕日に包まれて、あんずちゃんがあんず色だ♪
私も香箱みるとついつい指入れちゃう〜(≧▽≦)
ただし絶対噛まないクック限定…^^;
今日もいいお天気だから今頃ぼっこっこしてるかな〜♪

(写真、わざわざ拡大して見てくれて感謝ですっ!(笑))

URL | utsubokazula #-
2016/04/30 16:46 | edit

ミャミャさん、お仕事お疲れ様です!
私も表向きは休みにしてますが実際は、、、^^;

あんず様、相変わらず神々しいですね☆
どうかミャミャさんの親バカぶりも許してあげてくださいませ(笑)

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2016/04/30 17:29 | edit

こんがりトースト!
美味しそうな色づきです(笑)
背中から後光がああ!
さすがあんず様でござります

URL | タフィー104 #-
2016/05/04 10:20 | edit

コメントの投稿

Secret