あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

思いがけずクロネコ号。  



んかくんか・・・

160505-01.jpg

なぜにクロネコ号があるのかしら・・・?

ダ●ソンが壊れて修理に出したらこの箱で帰ってきたのよねw





っちゃ

160505-02.jpg

これはさっそく・・・





むふむ・・・

160505-03.jpg

なかなか乗り心地のいい配送車じゃない





ンバーも

160505-04.jpg

あんずの「あ」だし~ぃ

よかったですね・・・





ふふ・・・

160505-05.jpg

なんでもお運びするわよ

悪だくみはやめて・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  お転婆  クロネコ号 
tb: --   cm: 26

コメント

気の利いた箱で戻してくれましたねぇ(*^_^*)
これはあんずちゃん、嬉しくなっちゃうわよね〜!

あんずちゃんの「あ」〜これ、あんずちゃん用に選んでくれたのかもね(*^_^*)

あんずちゃん号、発車オーライかな(^-^)

URL | まめはなのクー #-
2016/05/05 18:18 | edit

あんずちゃんに思いかけずのプレゼントでしたね。
クロネコ号に入って可愛いです。
あんずちゃんと同じあですし嬉しいですね。
お気入りになりそうでうちにも
入って来てくれるかしら?

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/05/05 18:37 | edit

いいな~いいな~クロネコ号!
それもあんずちゃんの「あ」ナンバーだなんて
まるで特注でもしたみたいですね^^

あんずちゃん、クロネコ号の乗り心地はいかが?
なんだかとっても楽しそうね♪

悪巧みでもいいから家に荷物届けて~!
着払いでお金払うから(笑)

URL | しげりん #-
2016/05/05 18:57 | edit

なんと、クロネコ号で配送‼︎
その上、あんず号とは!
なんてラッキーなんでしょう‼︎‼︎‼︎
嬉しい特典付きって感じでしょうか(*^^*)

URL | しっぽ #-
2016/05/05 19:33 | edit

あんずちゃん,クロネコ号ゲット〜 ^^v
クロネコ号で何を配送するのかにゃ?
うちにも配送に来てね〜 ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/05/05 19:50 | edit

懐かしいーーー❤️
蒼と奏もこれがお気に入りでした(*^_^*)
あの掃除機の修理後には、コレで返って
くるんですかね〜
だったらすごい楽しみですわ^_^

あんずちゃんが入ったらずいぶん大きな箱に
見えますよね
イイ仕事してくれそうな気がします(*^_^*)

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/05/05 19:55 | edit

あら!素敵な箱で帰ってきて
良かったですねえ
猫さんがいるお家ってわかったのかしら??
あんずさん、楽しそうですにゃ〜ん♡
次は窓を開けて貰うと
もっと快適になるかもですね(^^)ノシ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/05/05 20:19 | edit

これは嬉しいかも〜
ナンバープレートもあんずちゃん仕様!
ニョキっと生えたあんずちゃんのお尻尾がご機嫌だ〜
何を運んでくれるのかしら(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/05/05 21:27 | edit

あんず宅急便 ♡
緩衝材のかわりにうに玉いっぱい詰めて
そのままフタして我が家に運んで〜〜〜w

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/05/05 22:51 | edit

えっ…ダイソンてそんな粋なことしてくれるんだ!こんな箱で送られてきたら狂喜乱舞しちゃうw
一個前の動画のあんずちゃん、今更ながら仔猫みたいな若々しさ(≧∇≦)若さの秘訣はやっぱりハッスルかなあ?カフは寝てばっかりで老けていくよ〜〜( ̄∇ ̄;)

URL | フミカフ #-
2016/05/05 23:45 | edit

うわあ!ダイソンさん、クロネコ号で帰ってくるのにゃあ!
あんずちゃん、これはうれしいですねー!

URL | Gavi #-
2016/05/05 23:47 | edit

へぇっ、ダイソンさん
なかなかやりますね^^
ちょっと得した気分じゃないですか?

あんずちゃんがいるって
知ってたのかな^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2016/05/06 00:19 | edit

あんずちゃんが運転してくれるのね。
それじゃあ何か頼んじゃおっかな(^^

ダイソ〇でこの箱使うなんて、
おもしろいですね~。
あんずちゃんしばらくお気に入りかな?(^^

URL | テポ #-
2016/05/06 00:58 | edit

ダイ○ンさん、猫さんがいるお家って
判っててこの段ボールで・・・(^_^;)?
故障は困るけど、チョット嬉しいですよね♪
可愛い箱で送って来てくれるなんて。

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/05/06 01:10 | edit

すごいな!ダイソン!
一流企業だわ〜〜w
しかもあナンバーなんて!
ご当地ナンバーだわね(^-^)

URL | koolil #-
2016/05/06 04:47 | edit

箱から突き出てるのv-119

コブラの頭かと思いましたよ v-82

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/05/06 06:14 | edit

ほんと乗り心地よさそう
これに乗ってあんずさん
配達できそうですね
黒猫じゃないけど(笑)
うちにもこれあるけど・・・入るかなあ?

URL | タフィー104 #-
2016/05/06 06:32 | edit

ダイソンさん、修理だけじゃ無くて良い仕事するわね( ´艸`)
圭佑がブログ見たら、我が家のダイソンの掃除機を壊しそうだわあ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/05/06 06:43 | edit

ナンバーがクロネコ!
今気づきましたww

URL | やらいちょう #-
2016/05/06 07:24 | edit

あんずちゃん、運び屋業も?!w
ダイソン、やるな~
吸引力だけじゃ無く、猫好きのハートも吸い込むつもりだなw

URL | ほんなあほな。 #-
2016/05/06 07:47 | edit

めっちゃ可愛いっっっっ♡♡

URL | hiromi #-
2016/05/06 07:55 | edit

普通の箱よりテンションあがりますね♪
箱からにょろーんなしっぽにいたずらしたくなっちゃう。
「あ」のナンバーが来るなんて、あんずちゃんも持ってますね~^^

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2016/05/06 15:08 | edit

おー!クロネコ号だ〜(≧▽≦)
これを欲しくて買う人もいるのに、
思いがけず手に入れられてミャミャさんラッキー!
ちゃんとナンバーもクロネコなんだぁ(笑)
あんずちゃん、運送費(ギャラ)はずむから
うちにプップー!ってきてほしい〜(^^)

URL | utsubokazula #-
2016/05/06 15:19 | edit

こんにちわ~ 
わ、このクロネコ号 可愛いです~(☆_☆)キラリン 
ダイソンさんのうれしい心遣い?かしら~
うちでも使ってみたいですけど、、、
お値段はきっと お高いですよね!

ナンバーにもきゅんきゅんです\(*^^*)/ 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/05/06 15:54 | edit

あら・・・クロネコ号じゃないですか。
ニャンコたちに大人気。
あんずちゃんもお気に召したようですね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

URL | ポンママ #-
2016/05/06 16:01 | edit

ダイソンがクール宅急便で(*≧m≦*)プ

ナンバーもあんずちゃんにぴったりだしよかったね〜♪
にゃに運ぶにょかにゃ〜〜?

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/05/06 23:37 | edit

コメントの投稿

Secret