あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

うまうまがよかった。  



GWまっただ中の30日(土)のこと・・・


えねえ~

160502-1.jpg

どっか行ってきたの~?





表参道で開催されてる



Photback主催の「ねこアワード」に行ってきたのよ~♪






むむっ!これは

160502-2.jpg

近くでやっていた展で買ってきたお土産よ~







160502-3#

食べ物じゃないのね・・・

・・・え??まさかの反応なしですか・・・





わくば

160502-4.jpg
↑なんだか悔しかったので乗っけてみたw

うまうまがよかったわ~

・・・すみませんでしたねぇ





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  おもちゃ  乗せ芸 
tb: --   cm: 21

コメント

あんずさん…お土産お気に召さなかったのね(^_^;
お土産は美味しいおやつが良い(._.)φ
将来あんずさんとお会いできることがあれば
うまうまなお土産を用意します(`・ω・´)ゞ

猫展、春はあちこちでやってますよね(^^)
私も昨日ギャラリー行って来ました♡
なんだか癒やされますよね!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/05/02 18:37 | edit

あんずちゃん、お留守番してたからお土産嬉しいね〜
毛糸で編んだ鳥?可愛いね〜
飛ばしても良し、咥えても良しだね。
今は遊ぶ気分じゃないだけよね?ね?(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/05/02 18:37 | edit

えぇぇぇぇーーΣ(っ゚Д゚;)っ
反応ナシ!?
ウマウマが良かった!?
あんずちゃん、、、好きそう系なのに(笑)
背中に載せちゃってるよww
ちょっとヒモっぽくもなってるしさ~、なんか楽しそうだよォォ( っ;´e`;)っ

URL | もこつく てけこ #gWZsX.36
2016/05/02 18:51 | edit

猫展に行かれたんですね。
近くだったら行きたかったな~!

あんずちゃん、お土産良かったね~♪
なんて思ったら・・・
まさかの反応なしにビックリ~@@
やっぱりウマウマの方が良かったのかな?
せっかく買った物が撃沈だとちょっとショックですよね><

URL | しげりん #-
2016/05/02 19:04 | edit

あんずちゃん好みのおもちゃと思ってました。
かわいい編みぐるみですが
食べ物の方が良かったのね。
時間が経つと遊んでくれるのではないでしょうか。
にゃんは気まぐれさんといいますから。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/05/02 19:06 | edit

ミャミャさん、猫展にお出かけだったんですね〜
こういうイベントって田舎ではなかなかなくてf^_^;
可愛いニャンコさんたちに癒されてみたいなぁ

あんずちゃんには、ウマウマの方が良かった
んですね〜
お土産が背中に乗ってる様子、なんだか可愛い❤️

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/05/02 19:16 | edit

あにゃあ

猫三昧だったのにゃあ。
あんずちゃんせっかくのおみやげで遊ばにゃいんだ?
背中にのっけているのもかわいいけどね。

URL | harry #-
2016/05/02 19:37 | edit

あんずちゃんのお土産、まさかのスルー?Σ(゚д゚lll)
可愛いコなのにな…
えーと、ひよこさんかしら?

乗っけてる姿は遊んでるように
みえない事も無い…かな?(笑

URL | とんた #-
2016/05/02 20:13 | edit

ありゃ,
あんずちゃん,遊ばないのぉ〜?
お土産はうまうまがよかったんだぁ〜w
うまうまじゃなかったはらいせに
おもちゃで遊んでみたら〜? ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/05/02 20:43 | edit

え?猫展なんてやってたの?!
かわいいおもちゃだね〜♡
投げたらアタックしてくれるんじゃない?ww

あんずちゃんのphotoback
目立ってたわよぉ〜(♡˃ꇴ˂♡)

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/05/02 22:31 | edit

ぷぷっ、あるあるですね(≧∇≦)
でも、乗せ芸してくれてるし、OKかと♪
あんずさんはいい子ですね〜(*^^*)

URL | しっぽ #-
2016/05/02 22:32 | edit

表参道、行って来られたのですね(^^
お土産のこれは鳥さん?
猫展で鳥さんとは!
獲物にどうぞってことかしら(^^;


URL | テポ #-
2016/05/03 00:08 | edit

GWは猫展が各地で目白押しですね(^-^)
表参道の猫展に行って来られたんですね~?
私はまだどこも出掛けてないです~寂しい(lll-ω-)σ”

あんずちゃん、折角お土産買って来てくれたのに(^_^;)
でも後でコッソリ遊ぶのかな?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/05/03 00:30 | edit

あんずちゃんが頑張ってるところね~^^

 おみやげ買ってきてくれたのに、お気に召さなかったか~さすがお猫様!少々のことじゃ、こびないこの精神が、またいいのよね~^^

URL | まめはなのクー #-
2016/05/03 01:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/05/03 05:17 | edit

おみやげといったら! v-41

食べ物! v-41

重ければ重いほどよし! v-41

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/05/03 05:33 | edit

花より団子。
猫さんはやはりそうですよね。
分かりやすいww

URL | やらいちょう #-
2016/05/03 07:14 | edit

あんずちゃん可愛い♡
上手!!!

URL | hiromi #-
2016/05/03 08:02 | edit

こんにちわ
ねこアワード展へいらっしゃったんですね♪
ぽちさんのところでも見せていただきました=*^-^*=
素敵ですね~.*・゚★
そして可愛いおみやげです♪
きょうは 
あんずちゃん おるすばんでさみしかったから、、 
甘えてみたかったのかにゃ*♡*

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/05/03 15:21 | edit

あっ^^;
わたしも、あんずちゃんと同じく、
うまうまが中に入っているのかと思ってました^^;
あんずちゃんの、これは!な表情を、
PCの前で私もしてましたよ(笑)
ちょっと恥ずかしいポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2016/05/04 07:02 | edit

GWあちことで、猫イベント満載ですね
みゃみゃも頑張ってるし~
こっちて全然ヤラないのがほんとに残念
おみやげの中におやつ!期待したのにねえ!

URL | タフィー104 #-
2016/05/04 10:13 | edit

コメントの投稿

Secret