あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

風が強くても平気なの。  



南風がとっても強かったけれど
いいお天気だったGW終盤の5/4(水)のこと・・・


っは~っ!

160513-01.jpg

いいお天気ね~っ

すごい風が吹いてますけど・・・





ひさまがさんさんなら

160513-02.jpg

風が吹いててもへっちゃらよ~





いうことで・・・

160513-03.jpg

ごろんごろんごろ~んっと

あんずさん・・・





ぁに~?

160513-04.jpg

にくきうが汚すぎる・・・おうち入る時拭きますよ・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    日向ぼっこ 
tb: --   cm: 21

コメント

あにゃあ

おひさまと風をたくさんあびていたのね。
ころんころんかわいいなぁ。

URL | harry #-
2016/05/13 18:18 | edit

あんずさん強風も平気なのね
すごい!
我が家はみんな苦手だわ。
にくきう綺麗にしてお家に入る、マナーですね(^^)ノシ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/05/13 18:58 | edit

連休はイイお天気でしたもんねー
しかも強風。。。
あんずちゃんは風が強くても
平気なんですね〜
ゴロンゴロンと気持ち良さそうだわ
肉球もきっとお日様のカホリだったのかな(*^_^*)

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/05/13 19:04 | edit

あんずちゃんはお日様が大好きなのね♡
ゴロンゴロンしてるあんずちゃんとっても気持ち良さそうね♪
例え強風が吹いててもあんずちゃんはへっちゃらなんですね^^

あんずちゃんのビターチョコみたいな肉球美味しそう~!
お家に入る前はキレイキレイにしないとね^^v

URL | しげりん #-
2016/05/13 19:10 | edit

すごい良いお天気でお日様サンサン〜
気持ちが良いね〜
風がいろんな匂いを運んできてそう。
あんずちゃんは風の子ね(笑)

あんずちゃんはお手手もスッとしててカッコ良いな。
綺麗な肉球だけど、お外を楽しんだら綺麗にしなくちゃね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/05/13 19:13 | edit

もう全然寒くないので外に出ても平気ですね。
気持ちよくゴロゴロしてますね。
外は風で埃も多くてあんずちゃんの肉球は
砂だらけになりますね。
お家に入る前にきれいに拭いて貰うと良いですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/05/13 19:36 | edit

晴れてて気持ち良さそ〜♪
でも風が強かったんですね
あんずちゃん,飛ばされなかったかにゃ?

あんずちゃん,肉球拭き拭きね
ついでにお風呂はいかがですか?w

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/05/13 20:30 | edit

フリーダム〜♪なお姿ww
小さくてかわいいアンヨだにょ〜

うちも最近ベランダぼっこっこがブームだから
あんよ汚いょ テーブルの上に足跡が・・・(⌒_⌒;

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/05/13 20:39 | edit

晴れた日に日光浴気持ちよさそう~
伸び伸び~~おててもあんよも
思いっきり伸ばして~あんずさん気持ち良い~~

URL | amesyo #-
2016/05/13 21:22 | edit

お日様好きのあんずちゃん、
いくら気持ち良くてもそんなとこで寝たら干物になるぅ・・

外に出るとにくきゅうも汚れますけどね、
サスケはいちいち拭いていられないくらい出たり入ったりするのでもう適当です(^_^;)
床掃除しなきゃ!

URL | NEccoSun #-
2016/05/13 21:41 | edit

ごろんごろん♡
あんずちゃんかわゆーーー♡♡

URL | hiromi #-
2016/05/13 21:59 | edit

気持ち良さそうねぇ~^^。
ふふふ、ほこりも飛びまくりの強風・・・
あんずさん、飛ばされなかったかな?
肉球だけでなく、身体も拭かれそうねwww

URL | しっぽ #-
2016/05/13 23:23 | edit

あたたかくなったし、にくきうだけでなく、お風呂もいいかもね?
うちも時にむぎがにくきうまわりの白い毛が黄ばんでるんで
抜け毛ケアもかねて日曜日に年に1度のお風呂に入れます♪

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2016/05/13 23:29 | edit

わー、あんずさん、肉球の間のムダ毛
全然ないんですね!
女子の鑑!

URL | 太っちょねずみ #-
2016/05/13 23:50 | edit

あんずちゃんの家のベランダ公園は広いのね~^^おひさまさんさん、気持ちいいよね~ハータンが見たらうらやましがるだろうな~
 
 ハータンもお外に出るとゴロンゴロンですよ。そしてそのまま、どこかに汚れを擦り付けて…あっという間にきれいになってるの~><

URL | まめはなのクー #-
2016/05/14 00:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/05/14 06:50 | edit

さあ! v-31

光合成の季節がやってきたぞぉ!!!! v-41v-20v-22v-119v-111v-47e-12

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/05/14 06:54 | edit

あんずちゃん、ミャミヤさんが綺麗に
お掃除してくれてるベランダでゴロゴロ
気持ちいいんだよね(^ω^)
あんずちゃんの肉球…汚れてるかな?
艶々の綺麗な肉球に見えるような(´・∀・`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/05/14 08:18 | edit

ゴールデンウィークすごく風強かったよね!
あんずちゃん、風が強くてもおひさまあればへ~きなのにゃあ!
汚れたぷにぷにもかわいいにゃ!

URL | Gavi #-
2016/05/14 10:58 | edit

あんずちゃん~ 
ごろごろスリスリが 気持よさそうですね~ 
あんずちゃんのベランダは 
みゃみゃさんがきれいにお掃除してくださるから綺麗ですの
思いきってどうじょです~=*^-^*=

GWは風が強かったですね
バケツが家を半周してましたっ(’▽`;;

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/05/14 16:15 | edit

日差しが気持ちいいねえ
風があってもなんのその
ゴロンゴロン!
外は気持ちいもんね~

URL | タフィー104 #-
2016/05/15 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret