あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ターゲットがずれてる・・・。  

あんずの誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました!
いくつになってもお転婆なのが一番なことですね。

さて・・・そんなあんずさん
誕生日のプレゼントでも・・・w




お~っ!

160511-01.jpg

これなにこれなにこれなに~???

お誕生日プレゼントです





うを~~~っ!

160511-02.jpg

早く出して早く出して~ぇっ!

組み立てるから待ってて・・・





むむっ

160511-003.jpg

気になる気になるわ~っ

・・・あんずさん、ちょうちょがメインですよ





っちも気になるわ~

160511アニメ
↑パーツの棒・・・

・・・だからメインは・・・以下省略





【  お  ま  け  】

ご期待(?)に応えての~

160511-06.jpg
覚え書:かつおのスープ・鶏むね肉のグリル

うまうま~っ!





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 26

コメント

あんずさんチョウチョより棒…
猫さんってほんとに(笑)
せっかくなのでチョウチョにも興味を持ってくれますように(-∧-)

私信♪
キースケへのうちの子記念日へのお祝いありがとうございました♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/05/11 18:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/05/11 18:41 | edit

あんずちゃん、楽しそうなおもちゃもらったね!
なのに土台?に夢中(笑)
すごいワクワクしてるわ....
可愛いけど、蝶々でも遊んで〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/05/11 18:47 | edit

あんずちゃん、誕生日プレゼントを貰えて良かったね^^
え?蝶々よりも棒の方が気に入ったの?(笑)
チョイチョイしてるあんずちゃんが可愛いから
これもこれでいいかもですね!
で、結局蝶々はスルーされたのでしょうか?

恒例の誕生日ディナーは今年のも美味しそう~♪
あんずちゃんは幸せな誕生日を過ごせて良かったね^^v

URL | しげりん #-
2016/05/11 19:12 | edit

あんずちゃん、バースデープレゼントを
貰って良かったですね。
メインのチョウチョより棒の方に興味を示して
あんずちゃんらしいです。
猫様は全く予想が付きません。
バースデー・ディナーはやっぱりミャミャさんの手作りで
愛情いっぱいです。
美味しそうに食べてますね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/05/11 19:29 | edit

お誕生日プレゼント,そしてうまうま♪
あんずちゃん,良かったね〜 ^^b
パーツに食いつきましたかw
メインのちょうちょの方が面白いと思うよ〜

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/05/11 20:00 | edit

わははははw
チョウチョより棒ですか(≧∇≦)
あんずさんたら電動のチョウでは.
仕留めがいがなかったのかなwww

URL | しっぽ #-
2016/05/11 20:21 | edit

誕生日ディナー♡ステキ 
ミャミャレストランはいつも手が込んでるなぁ
皿まで舐めたくなる気持ちわかるww
蝶々より棒ですか あんずさんwww
全然違うところみてるもんね〜アハハハハ(≧ω≦。)
でもすっごく楽しそうだから いいよねw

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/05/11 21:35 | edit

遅ればせながら、あんずさん、お誕生日おめでとうございます!
ちょうちょの玩具、メインより付属品が気になるあんずさん。
そうなんですよね、これでこういう風に遊んでほしいっていう
いわゆる正しい遊び方はしてくれないんですよねー。

URL | 太っちょねずみ #-
2016/05/11 21:35 | edit

今朝、おでかけ前でコメントのこせなくてごめんにゃ。
あんずちゃん、8歳おめでとお!v-384
いいこといっぱい、おてんばいっぱい、素敵な1年になりますように。

(* ̄m ̄)ウフッ 素敵な台のおもちゃにおいしいディナーよかったのにゃあ!
ちょうちょさんもあそんだげるにゃ!

URL | Gavi #-
2016/05/11 22:18 | edit

そんなところに目をつけるなんて、あんずちゃんさすが♪
そっちかーい!とツッコミ入れたくなりますよね(笑)

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2016/05/11 22:31 | edit

あんずちゃ~ん、お誕生日おめでとー!

プレゼントヨカッタネ(^0^*)
って、オイオイッ
あんずちゃん、遊び方が・・チガ~ウ(A~0~;
そんなあんずちゃん、とってもキュートだわ~(笑)
まずはご馳走で腹ごしらえね(^▽^)!

URL | まりん #z8Ev11P6
2016/05/11 22:34 | edit

おめでとう~^0^

遅ればせながら、お誕生日おめでとう!
8歳のあんずちゃん、これからも変わらず、
お転婆で元気っぱいで過ごしてね^-^

このおもちゃ、よく見かけます!
あんずちゃんに、って選んだミャミャさんを想像すると
とても微笑ましい(*´∀`*)

そして蝶ちょより、棒をじっと見ているの、
さすがです(笑)

URL | Neneco #-
2016/05/11 23:13 | edit

アハハ~あんずちゃん、そっち?そっちが気になっちゃったか~

 ニャンコって、こういうことありますよね^^
メインには興味なし…思わぬものに興味持ってくれちゃったりしてね。

 で、チョウチョさんは遊んでもらえたのかな?

URL | まめはなのクー #-
2016/05/11 23:39 | edit

蝶々さん、リアルですね~♪
あんずちゃん、プレゼント楽しそう~って、
そっちの棒の方?!(笑)
ウチのニャンズも同じことしそうだな~(;^ω^)

そして、うまうまディナーいつも凝っていて美味しそう💛
本当に昨日は茹るかと思いました~(´д`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/05/12 00:27 | edit

おめでとうございますにゃ

あんずちゃん8さいになったんだねぇ。
出遅れちゃったけど…
お誕生日おめでとうございますにゃ♪

楽しいおもちゃをもらったんだね。
よかったね~。
最初からちょうちょは見ていないね。
あんずちゃんが楽しければいいんだよね~。

URL | harry #-
2016/05/12 01:33 | edit

あるある
本来の使い方より、こっちが面白い?
親の心、猫知らず(笑)
でも、あそんでくれれば嬉しいものです^^

URL | タフィー104 #-
2016/05/12 06:12 | edit

だからさぁ~ v-31

ね? v-119

ねこなんだよね! v-41

わかる? v-31

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/05/12 06:33 | edit

なんか楽しそうなおもちゃねー!
チョウチョには興味を持ったのかな( ´艸`)
猫は箱も紐もパーツもすべて楽しんでくれるからね(o´∀`)b

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/05/12 06:36 | edit

チョウチョさんよりも
台の方に夢中?
ありがちな事ですよねww

URL | やらいちょう #-
2016/05/12 07:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/05/12 07:26 | edit

だいぶ遅れちゃったけど
あんずちゃん、8歳のお誕生日おめでとう。o@(^-^)@o。
末広がりの「八」の年
ますます良い1年になりますように♪

蝶々よりも台、、、( ´艸`)ムププ
あるあるですね〜o(>▽<)o

URL | nonokikichai #-
2016/05/12 08:08 | edit

あはは
ちょうちょ全然見てなーーい!(爆)
子どものようにキラキラおめめで土台見てるわね。土台。。
シェフ・ミャミャさんのディナーキターーーっ!
ランチョンマットも女子力高い♪
うんうん。お転婆でもこれでちょうどいい感じになってるわよww

URL | koolil #-
2016/05/12 08:39 | edit

あんずちゃん8歳
おめでとうございます!!!!!!!!

毎日可愛いあんずちゃん♡

これからも元気で
たくさん可愛い姿をみせてくださいね♡

ほんとに可愛いーーーーっっっっ♡♡

URL | hiromi #-
2016/05/12 09:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/05/12 12:24 | edit

あんずちゃん
すてきなプレゼントですね~ 
「まるで本物」~~ みていて私もおお~っとなっちゃいます☆
それで!
カタカタと動くポールと棒に興味ベクトルなんですね~☆
それもあんずちゃんらしくて 可愛いです!(^^)!

わ~ 美味しそうなお誕生日ディナーです
ランチマッチもドレッシーでガーリーさん仕様.*・゚
お料理にもセッティングにも
あんずミャミャさんの愛情感じます*♡*

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/05/12 14:29 | edit

コメントの投稿

Secret