あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あたしのお菓子。  


ら?

160517-01.jpg

これな~に?

職場の方に頂いたお土産よ~





ーミングが・・・

160517-02.jpg

とっても気になるんですけどぉ

でしょでしょ~っ←テンション高め・・・





たしのための

160517-03.jpg
↑乗せられたまま寛いどります

お菓子ってかんじね~

あんずさんは「姫」じゃなくて「デビル」ですよねw





~れ~が~

160517-04.jpg

デビルですって~ぇ??

だからその姿が・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  食いしん坊  頂き物 
tb: --   cm: 26

コメント

あにゃあ

あんず姫ってお菓子なんだ。
あんずちゃんにぴったりだねぇ♪
あたまのせもかわいいわ。

URL | harry #-
2016/05/23 17:41 | edit

あんずちゃんと同じ名前のお菓子があるのですね。
あんず姫とはステキなネーミングです。
果物の杏が入ってるお菓子なのでしょうか。
おしとやかなイメージがします。
頭に乗せて寛げるのは凄いです!

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/05/23 17:42 | edit

わ〜あんずちゃんのお菓子だ!
あんず姫って、あんずちゃんそのものじゃない〜
あんずを使ったのかしら?

頭に乗せても平気なのね(笑)
ちょっと得意げなお顔に見えて可愛いわ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/05/23 17:52 | edit

あんず姫、素敵なネーミング
あんずさんのために作ったお菓子かしら♡
頭の上に…さすがバランス抜群ですね(^^)
デビルには見えないよ〜あんずさんはお姫様よね〜( ´ ▽ ` )ノ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/05/23 17:57 | edit

わ~!なんてステキなネーミングのお菓子なんでしょう!
あんず姫だなんてあんずちゃんにピッタリなお菓子ですね^^
頭の上に乗せられてもなんだかご満悦なようですね。

あんずちゃんは「姫」ですよ~!!!
だってとっても気品があって美しいもの♡
たまに~デビルになるギャップがたまらんけど(笑)

URL | しげりん #-
2016/05/23 19:09 | edit

あんずちゃんにぴったりのお菓子♡
しかもその名もあんず姫とは(o^^o)
あんずちゃんのためにあるような
お菓子ではありませんかー

やっぱり、あんずちゃんはお姫様ですよ(*^_^*)

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/05/23 19:18 | edit

頭乗せ

e-9 ぉぉぉ… あんず姫 on あんず姫 !
 耳が見事にイカ耳になってマス !!
 猫飼ぃさんは、みんな頭に乗せたがるんだよね-
 v-119
               <ののちゃんより>

URL | kitcat #SNBUdj4A
2016/05/23 19:29 | edit

わっ~あんず姫って・・嬉しくなるようなお菓子だは~
いいのよ~家のあんずも結構デビルでした~~(笑)
でも・・・正真正銘のあんずさんもお姫様~

URL | amesyo #-
2016/05/23 19:33 | edit

職場の方、あんずちゃんの名前だから、ミャミャさんにプレゼントしてくれたんですね!
見つけて「お!」って思ってくれたのかなって思うと
そういうのってうれしいですよね(●´ω`●)

このパッケージからすると和菓子っぽくて
それをのせられたあんずちゃんの安定感が
まるで、あんず様・・!!(笑)
あ、姫でしたね、、あんずちゃんごめんね(;´∀`)

URL | Neneco #-
2016/05/23 19:41 | edit

「あんず姫」,いい名前のお菓子ですね〜 ^^
ついに売り出したのかと思っちゃいましたw
あんずちゃん,頭の上に乗ってるけど,寛げてるのね〜
ちょっとお耳がアレですけど ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/05/23 20:52 | edit

すごーーーい!!!
ちゃんと乗せてる!!!

あんずちゃんはお姫さまです♡

URL | hiromi #-
2016/05/23 21:47 | edit

おおっ♪
これはうれしいですね〜(*^^*)
売ってたら即買いですな!
あんず姫さま、頭に乗せられてますがいいねかかなwww

URL | しっぽ #-
2016/05/23 22:34 | edit

うきゃー(≧∇≦)
お菓子のせあんず!かわいい〜〜
悶絶だわよ〜〜
あんずちゃんデビルなんかじゃないわよ(笑)
デビル顔なら我が家に1匹…

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/05/23 23:00 | edit

どんなお菓子なのかググッてしまいました。
最中なんですね~うまい具合に頭に乗っかってる(笑)
デビルというか、カワイイ小悪魔的魅力があるってことで…
ね、あんずちゃん^^

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2016/05/24 00:10 | edit

「あんず姫」素敵な名前のお菓子ですね(*^m^*)
あんずちゃんにピッタリじゃないですか♪
デビルではないよね~?あんずちゃん(;^ω^)
だって、頭の上に大人しく乗せてくれてるし・・・?(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/05/24 00:26 | edit

こんばんは!
あんずさんはやっぱり可憐な姫さまですよ〜。
いや、王女さまかな?
よく頭に乗せたままじっとしててくれましたね!
やっぱりやんごとない姫さまだわ〜〜。

URL | 太っちょねずみ #-
2016/05/24 00:28 | edit

ほんとだ
まんまあんずちゃんのためのお菓子
あんず姫とはあ!
どこのお土産だろ?
しかし立てて頭にノルって、どういこと???
頭頂部特殊加工してないですか?(笑い)

URL | タフィー104 #-
2016/05/24 06:15 | edit

わあ!
これはパッケージをぜひあんずさんにして欲しいねえ(≧∇≦*)
アピールしちゃおう( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/05/24 06:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/05/24 07:03 | edit

す、すごすぎ・・・

さあ! 質問ですよぉ!

本物のあんずちゃんと、お菓子と!

あなたならとりあえずどちらを取りますかぁ?

あっ! あんずちゃん! や、やめなさいっ! v-41

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/05/24 07:23 | edit

ネーミングが被りましたね。
姫だって!
美しい姫には悪魔的な側面もあるのですww

URL | やらいちょう #-
2016/05/24 08:18 | edit

すごい、すごい!
あんずちゃんブランドだーヽ(^◇^)ノ
これはテンション上がりますね♪(* ̄ー ̄)v

あんずデビル( ´艸`)
裏ブランドとして売り出すと
マニアが飛びつくかも〜♪

URL | nonokikichai #-
2016/05/24 08:19 | edit

あんず姫、美味しそうな予感(^m^)
いったい中身はどんなかな?
しかし、そのタテの方向で頭乗せは難しいと思うのだけど、
あんずちゃんは上手に乗せているね。
豹変する前は姫だよね(^^

↓お風呂上りの人間はあったかだもんね。
シンガにはまだ肌寒い季節なようですよね。

URL | テポ #-
2016/05/24 12:36 | edit

あんず飴さんかわいいにゃあ!
でも・・・あんず飴さんのっけてるの・・・
一瞬あんずさまかと思ったにゃあ!

URL | Gavi #-
2016/05/24 12:47 | edit

こんにちわ
あんず姫とあんずちゃん ステキ~*:・☆.*
この銘菓とあんずちゃんが巡り合わせるなんて 
これはもう、運命ですね~=*^-^*=
お姫さまとあるしゅのデビルさまとは
表裏一体かもしれませんものね!(^^)!

中身もどんなおかしなんでしょう~
もしかして羊羹系かしら~*♡*

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/05/24 15:00 | edit

ほんとだ〜
ピッタリなネーミングだね☆

頭に器用にのっけちゃって〜(*´艸`*)ウフッ♪
デビルだったら 乗っける前に睨むもの(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/05/25 06:29 | edit

コメントの投稿

Secret