あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

まちら~便に大興奮。  


先週のこと・・・


おお~~~っ!

160516-01.jpg
ミャミャにもプレゼント♪

アキスケさんとマッチャたんとラテちゃんからだ~っ

あんずの誕生日プレゼントよ





ぶし~ぃっ(=削りぶし・・・)

160516-02.jpg

開けられないから離れてっ









っとほしい・・・

160516-03.jpg
↑お皿も頂いたものですよ~

おいしいものは物足りないくらいが
ちょうどいいんですよ・・・






キスケさん・マッチャたん・ラテちゃん

160516-004.jpg

ごちそうさまでした

いつもおしゃれなプレゼントをありがとう!


土曜日にお花散歩してきました♪
よろしかったら追記(続きを読む)からどうぞ^^






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです



14日土曜日、午後から晴れてきたので

大船観音

大船にあるフラワーセンターへお出かけ♪





メインは・・・

マッカートニーローズ
マッカートニーローズ

バラ~♪





最盛期で

レオナルドダビンチ
大好きなレオナルドダビンチ

とってもたくさんのバラが咲き誇っていました





バラ以外にも

芍薬

こちらもいまが見ごろの芍薬や





温室には

西洋スイレン

こ~んな美しいブルーの睡蓮
足取りも軽くなるほど楽しいおでかけになりました

お付き合いいただきありがとうございました!

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  記念日  頂き物 
tb: --   cm: 31

コメント

おおっ!なんと素敵なプレゼント♡
かつおの厚削り・・・・・なんとも美味しそうで
我が家だったら「ヒトと猫」で楽しんでしまいそうです(笑)

あんずさん、あらためておめでとう♪
美味しいもの&楽しいこと沢山で、これからも元気で過ごしましょう~

大船のフラワーセンター・・・実は入ったことないです(恥)
隣の駅に何年も住んでたのに・・・
フラワーセンターの先のコーナンには行ったことあるのにw
「いつか、いつか」っていうのがやっぱりダメだなぁと
こちらも「あらためて」感じました^^;

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2016/05/16 18:08 | edit

素敵なプレゼントの数々♡
にゃんこ型のお皿すてき!
うまうま、いただけて良かったですねあんずさん( ´ ▽ ` )ノ
これ、にんげんも美味しくいただけそう…(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/05/16 18:29 | edit

わ〜素敵がいっぱいだ!
あんずちゃん、美味しい物に可愛いお皿、嬉しいね〜
カメラ目線の笑顔でお礼、可愛いわ〜

ブルーの睡蓮、幻想的!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/05/16 18:32 | edit

あにゃあ

素敵にゃプレゼントだね。
よかったのにゃ♪
おいしい鰹節をかわいいお皿にのっけて
食べたんだね~。

URL | harry #-
2016/05/16 18:39 | edit

美味しいものは・・足りないくらいが丁度良い~
あんずさん~( ..)φメモメモして下さい~~

URL | amesyo #-
2016/05/16 18:46 | edit

あんずちゃん、ステキな誕生日プレゼント良かったね!
北海道産の削り節はとっても美味しそうね^^
ピンクのネコ型のお皿もとっても可愛い~♡
ステキなプレゼントばかりでセンスの良さがわかりますね♪

土曜日はお出掛けしたんですね。
薔薇も美しいけど睡蓮もとっても美しいですね~!
キレイなお花を見ると癒されますよね♡

URL | しげりん #-
2016/05/16 19:11 | edit

あんずちゃんのバースデープレゼントは
どれもいいですね。
鰹節と嬉しそうに写ってますし
猫型の顔で食べやすそうなお皿ですね。
喜んでるあんずちゃんは可愛いです。

観音様が大きくて素晴らしいです。
バラとシャクヤクは八重がステキです。
ブルーの睡蓮は神秘的できれいです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/05/16 19:46 | edit

うわーなんて素敵なプレゼントなんでしょう
あんずちゃんの大好物のカツオもあるし
これはテンションが上がりまくりますね〜
あんずちゃんにお似合いの可愛いお皿も
イイ感じ❤️

薔薇がとても美しいですね〜
ワタクシはブルーが好きなので睡蓮に
心を奪われました。。。

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/05/16 20:20 | edit

あんずちゃん,お誕生日プレゼントいただいたのね〜
よかったね〜 ^^b
本鰹の厚削り,美味しかったんだぁ
美味しくても,いっぺんに全部食べちゃダメよ〜んw

ブルーの睡蓮,綺麗ですね〜♪

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/05/16 20:45 | edit

嬉しい贈り物ですね!!!
お皿とっても可愛いです♡

そしてブルーの睡蓮、美しいですね!!!
ありがとうございます!

URL | hiromi #-
2016/05/16 20:56 | edit

おおおっ、なんて高価な鰹節♪
これは美味しいでしょうね〜(^-^)
あんずさん、これから楽しみがふえましたね!

URL | しっぽ #-
2016/05/16 21:49 | edit

かわいい 美味しい贈り物♪
あんずちゃんよかったね〜♡

睡蓮がとっても幻想的で
ナイスショットだね〜!
水鏡にうつる姿も素敵♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/05/16 22:40 | edit

あんずちゃん、ミャミャさんのお友達から
美味しいお誕生日プレゼント良かったね~(*^m^*)
お皿も色も可愛い~あんずちゃんにピッタリ♪

水連と水鏡に映った景色とっても幻想的で綺麗ですね(^-^)
これから横浜方面もバラの花が綺麗に咲く季節💛
梅にもお祝いの言葉、ありがとうございますヽ(^ω^)ノ゛

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/05/17 00:08 | edit

素敵で美味しいプレゼント、よかったわね~あんずちゃん^^!
おいしそうな鰹節だわ~これは贅沢なプレゼントね~


 花散歩、素敵な響きだわ…ブルーのスイレン、見惚れちゃいます!

URL | まめはなのクー #-
2016/05/17 01:33 | edit

すてきなプレゼントですねー(^-^)
カードの文字とイラストも可愛らしい♪アキスケさんらしいわ。
お皿はモー星人と同じ色だ!←洗脳されたか?!ww
モー星人のは猫耳ない楕円バージョンだけれど。

睡蓮キレイだなぁ。なんとまぁ神々しい。
あんず様が乗ってるのが見えた!
マッカートニーローズってポールマッカートニーと関係あるのかしら?

あんずちゃんのお腹白くてきれいね。
テレビで見た湘南のほうの(だいたいあっちのほうのw)
アジの開きを思い出したわ。
身がふっくらしてる(笑)

URL | koolil #-
2016/05/17 04:48 | edit

あんずちゃん
いいもの沢山もらいましたねえ
さすが人気者!!
ごはんがますますおいしくなりそ~~
花の季節ですねえ
あちこちで咲き誇んできました
睡蓮綺麗だあ
モネに負けない!!

URL | タフィー104 #-
2016/05/17 06:09 | edit

ほんとに猫用なのか?

人間用じゃないのか?

(わたしの食べているものよりはるかに高級・・・) v-12

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/05/17 06:33 | edit

器が凄く可愛い(≧∇≦*)
美味しいものは…自分に言い聞かせなきゃ(^◇^;)

花を撮影するのは楽しいですね!
綺麗な花に癒されるわあ(*^▽^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/05/17 06:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/05/17 07:27 | edit

あんずちゃん
素敵なプレゼントがいっぱいだね。o@(^-^)@o。

鰹節の厚削り、、、
これ出汁を取りたくなるね〜
美味しそうだわ〜 (*´ェ`*)ポッ

URL | nonokikichai #-
2016/05/17 07:42 | edit

ステキなお誕生日プレゼントね~♪
猫型お皿、可愛い(*^-^*)
削り節もうまうま完食よね。

お花の写真、どれも好きだけど
特に睡蓮が幻想的で最高だわ~。
ポスカ!ポスカにしてー(≧∇≦)

URL | とんた #-
2016/05/17 09:27 | edit

ぽっ^^
ほんのり赤いほっぺがかわいいあんずちゃんに、
思わずポチ☆☆☆でございますぅ~^^

青い色の睡蓮、初めて見ました。
なんだかとっても神秘的な雰囲気が漂ってますね。
美しい!!

URL | 音函 #V/jSACEs
2016/05/17 10:08 | edit

こりゃウマウマでしょう!
よかったですね〜。
バラは今が見頃でしょうか?
春から夏へ・・・。
今年は暑いかなぁ〜?

URL | やらいちょう #-
2016/05/17 10:12 | edit

あんずちゃんおいしいおやつよかったのにゃあ!
青い睡蓮さんすごくきれいにゃ!
素敵なおでかけだったんですね^^

URL | Gavi #-
2016/05/17 11:55 | edit

にゃんこ型の食器かわいい~(*´ω`*)
即完食しちゃうかつお節、厚削りだなんてそそられるわ~
あんずちゃん、よかったね♪

レオナルドダヴィンチ、いいですよね
ラレーヌ・ヴィクトリアとどちらを買おうか迷ったバラです。
私も19日に個人のお宅のバラ庭の撮影してきます♪
睡蓮が、花そのものはもちろん水面に映った姿もまた美しい!!

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2016/05/17 12:06 | edit

いつもアキスケさんのセレクトはおしゃれですね~(^^
あんずちゃん、あっという間に食べちゃったんだね。

これは大船観音かな?
学生の頃、大船に住んでるクラスメイトが
案内してくれたのが最後かな。
バラの名前が世界の有名人なのですね。
蓮のブルーがすっごくキレイでため息です。

URL | テポ #-
2016/05/17 12:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/05/17 14:04 | edit

わぁ 素敵なぷレゼントです~.*・゚
高級な削り節ですね~ いい香りですもの~*♡*
お耳のとこまで可愛いぴんくのお茶碗
あんずちゃんにぴったりですね=*^-^*=
ご挨拶もちゃ~んとできて、あんずちゃん素敵~(u_u*)ポッ

お花の散策
いい季節にいらっしゃいましたね~♪
薔薇も綺麗です、白いアーチがオシャレですもの~.*・゚
芍薬も豪華な美しさですね 
そして、ブルーの水連に魂持っていかれてます
クラクラッ!(^^)!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/05/17 16:01 | edit

色んな方の贈り物を見るとセンスがあるものばかりですね!
あんずちゃん良かったねぇ~♪
美味しい顔したあんずちゃん可愛い!
(*´Д`*)ポポンッ

URL | ★香楓(かえで)★ #-
2016/05/17 16:53 | edit

こんにちは!
鰹の厚削りなんて、なんというゴージャスなおやつ。
いえ、ゴージャスなプレゼント。
美味しいんですよねえ、私もときどき
3にゃんと分かち合っています。
青い睡蓮、素敵ですね!

URL | 太っちょねずみ #-
2016/05/17 17:05 | edit

素敵なプレゼントいただいたのね〜
うまうまもよかったね(*´艸`*)ウフッ♪

土曜日大船に行ってらしたんですか〜?
わたしは鎌倉でしたw ついでに江ノ島も〜

ニャンコひとりだけしか逢えなかった〜(ノ_・、)グスン…
もっといっぱいいなかったっけ?

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/05/17 19:30 | edit

コメントの投稿

Secret