あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

変な寝姿。  



まっ・・・

160528-01.jpg

あら、いいところで寛いで・・・って・・・





?なにか??

160528-02.jpg

その姿、疲れないの??頭思いっきり下がってるけど・・・





ら~

160528-03.jpg

快適この上ないわよ~

それならいいけど・・・





・・・

160528-04.jpg

ちょっと頭に血が上ってきたかも・・・

やっぱりね・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  甘えん坊  寛ぎ 
tb: --   cm: 29

コメント

猫さんって不思議な体勢でもくつろげますよね
痛くないの?辛くないの?って思うことあります。。。
頭に血が上るかもだけどそれより
だんだん頭の方にずり下がってこないですか?あんずさん?

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/05/28 18:11 | edit

結構な傾斜だわ〜
あんずちゃん、本当に寛げてるのかしら.....
おせっかいでお腹側や反対向けたくなりますね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/05/28 18:16 | edit

あにゃあ

へんてこにゃポーズになってもくっついていたんだよね。

URL | harry #-
2016/05/28 18:55 | edit

あんずちゃんはピャピャさんのお股の上が
幸せすぎて脳内麻薬が出て
変な姿勢でも疲れを感じないかもですね~!

でも、冷静になるとやっぱりちょっとキツイよね?(笑)
リラックスしたポーズでピャピャさんと仲良くしてね♡

URL | しげりん #-
2016/05/28 19:02 | edit

あんずちゃんの体制では頭が下がり過ぎですね。
ピャピャさんが膝を伸ばしてくれれば
大丈夫のようですけど。
それだとあんずちゃんは降りてしまいそうですね。
必死に乗ってるあんずちゃんがいじらしいです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/05/28 19:22 | edit

どうしてもパャパャさん向きがいいのかな?
ふふふ、パャパャさんの足が降りるのが先か、
あんずさんが耐え切れなくなるか・・・・
根比べ中かなwww
頑張れあんずさん!(≧∇≦)

URL | しっぽ #-
2016/05/28 19:49 | edit

あんずちゃん,今日もピャピャさんのベッドでマッタリ♪
でも,今日は傾斜地になっちゃってるのねw
頭に血が上ったら反対側を向いてみようか ^m^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/05/28 20:27 | edit

あんずちゃん、やっぱりぴゃぴゃさんのお膝の上、大好きなんですね~( *´艸`)
大好きな場所なら、どんな姿勢でも。。と思いきや(笑)
そしてピャピャさん、相変わらずまたいつものごとく、スマホ(かな?)いじってますね!
いつもなにか画面見てるなーと(笑)

URL | Neneco #-
2016/05/28 20:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/05/28 20:55 | edit

苦しくないの?ってところでくつろぐよね〜ww
あんずちゃん
頭に血が上ったら逆向きになればいいのよ〜
膝から下りちゃうのが一番だけど
それだとピャピャが寂しがるしねw

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/05/28 21:01 | edit

あら~あんずちゃんもこんなポーズでおくつろぎ?

 頭に血が上っちゃうんじゃないかってポーズ、足がしびれちゃうんじゃないかってポーズでも、ニャンコって平気で寝てたりしますよね~
 あんずちゃん、のぼせてませんか~?^^

URL | まめはなのクー #-
2016/05/28 22:35 | edit

ピャピャさん、スリムで足長そう~♪
カッコイイくて羨ましいです(´m`)

あ、そっちではなくてあんずちゃん、
その格好辛そうだけど・・・(^_^;)
でもピャピャさんのお膝に乗りたいのね♪
ウチのニャンズは乗り心地が悪いと
ニャーニャー文句言うとります(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/05/29 00:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/05/29 06:21 | edit

ネコの体は自由自在!

ネコの血液も自由自在です!v-91

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/05/29 06:26 | edit

たしかに、人だったら苦しい体勢(笑)
でもあんずちゃん幸せそう♡

URL | hiromi #-
2016/05/29 08:37 | edit

こんにちわ~ 
うぷぷ あんずちゃん
ピャピャさんのお膝なら 
どこでも最高に快適なんですね~=*^-^*=
ピャピャさんまっしぐらのあんずちゃん 微笑ましいです*♡*

ピャピャさんも可愛くってたまりませんとおもいます~*:・☆.*

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/05/29 14:46 | edit

ホントだ~♪
思い切り下がってるね。うん、頭に血が昇りそう・・
そのまま方向転換すればいいのに、
なぜか動かないよね(笑
ピャピャさんの膝ならどんな格好でも
幸せなのかな?ふふ。

URL | とんた #-
2016/05/29 16:17 | edit

あんずちゃんはピャピャさんベッドがお気に入りですね(^^) 
でも今回の形はちょっとしんどそう??
半分意地になってる感じにも見えちゃうかも??(;^_^A
男の人の方が身体が大きい分、安定してて
ベッドとしては寝心地いいのかもしれないですね。
ピャピャさんもあんずちゃんベッドで癒されて
お仕事がんばれますね〜(^^) 

URL | tomo #-
2016/05/29 17:03 | edit

そんな体勢になってもピャピャさんのお膝がいいのね。
もう寝ちゃいそうじゃないですか!
で、ミャミャさんのお膝とどっちが好き?

URL | NEccoSun #-
2016/05/29 20:09 | edit

たしかに、頭に血が上りそう~。

でもピャピャさんにぴったりくっついていられるのが
あんずちゃんにとっては幸せなのね^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2016/05/29 22:27 | edit

あんずちゃん
落っこちそうやけど(笑)
びみょう~なバランスよくとってるねえ
それでも膝がいい!
よっぽど居心地いいんだなあ^^

URL | タフィー104 #-
2016/05/30 06:14 | edit

猫の寝相には理解し難い時がたまにありますよね!
さすがのあんずさんも頭に血が上ったのね( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/05/30 06:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/05/30 07:11 | edit

そりゃちょっと無理があるでしょうww
頭に血が上るといけませんよ。
早く逆向きになりましょうww

URL | やらいちょう #-
2016/05/30 07:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/05/30 08:56 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、ななめねんね疲れちゃうのにゃあ!
最初は強がっちゃったのにゃあ!

URL | Gavi #-
2016/05/30 12:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/05/30 13:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/05/30 14:13 | edit

これは、ねこさんが好きそうな凹み( ´艸`)
そかそか、頭に血が…
それでも、離れられない魅力があるのよね〜

URL | くろたんまま #-
2016/05/30 17:19 | edit

コメントの投稿

Secret