あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

バルコニーであまあま。  

たくさんのコメントありがとうございました!
あんずの腹時計は
ごはんの時間、約30分前に正確にお知らせしてくれるようですw
我が家のあんずの夕ごはんは19時前。
なのにきっちり18:30過ぎになるとキッチンの足元に居座るのです(--;)




お天気続きだった少し前のこと・・・

日も天気だ

160530-01.jpg

バルコニー日和!





たすたすた・・・

160530-02.jpg

ん?どうしたの??





いしょっと・・・

160530-03.jpg
↑ミャミャの膝の上に乗った・・・

えええ??





ふ~ぅ

160530-04.jpg

いつもの倍くつろぐわぁ

ミャミャのお尻が痛いんですが・・・(←コンクリート直座りw)





【  お  ま  け  】


窓に映したツーショット~

160530-005.jpg

この状態で30分はなかなかきつい・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  バルコニー  お散歩 
tb: --   cm: 25

コメント

ハハハハハ、あんずさん賢い!
コンクリートの辛さをミャミャさんのお膝で回避(≧∇≦)
いつまでも寛げる場所を確保だわね♪
今度はクッション持参でバルコニーかなwww

URL | しっぽ #-
2016/06/13 17:35 | edit

あんずさん、ちゃっかりミャミャさんのお膝を
お椅子にしてる〜
動けないですね(笑)
2ショット、いいねいいね♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/06/13 17:54 | edit

お外で日向ぼっこ、気持ちが良いものね〜
景色も空気も楽しんで贅沢かも。
でも、お外でもミャミャさんのお膝はもっと贅沢〜(笑)
2ショットでカメラ目線だ!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/06/13 18:13 | edit

ミャミャさんのお膝に乗って
まったりんこ。。。
確かにこれだとおちりも安心f^_^;
でもミャミャさんはキツいですね
30分もこのままってーミャミャさん
辛いけど嬉しい重さかも(^ー^)ノ

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/06/13 18:32 | edit

お外のお散歩もいいけど
やっぱり大好きなミャミャさんの膝の上の方が
居心地がいいし安心するんでしょうね♪

あんずちゃんとミャミャさんの2ショット!@@
ミャミャさんのお顔が見れないのが残念^^

30分もですか?
でも、愛するあんずちゃんの為ならね^^v

URL | しげりん #-
2016/06/13 19:04 | edit

コンクリート直は痛い。。。
でもあんずちゃんが乗ってるなら我慢♡♡

URL | hiromi #-
2016/06/13 20:01 | edit

あんずちゃん,コンクリートの上に直接ゴロ〜ンじゃなくて,
ミャミャさんを座布団代わりにしちゃったのね〜 ^m^
ミャミャさん,30分もお疲れさまでした

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/06/13 20:19 | edit

コンクリートの上で30分は辛いですね。
あんずちゃんは楽ちんで嬉しいでしょう。
日向ぼっこしてお昼寝出来るのは贅沢三昧です。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/06/13 20:24 | edit

あにゃあ

コンクリートに直に30分はきつかもにゃ。
でもあんずちゃんが気持ちよさそうだから
我慢だねぇ。

URL | harry #-
2016/06/13 21:03 | edit

最後の写真
あんずさんキッチリカメラ目線じゃないの~www
さすがですw

ミャミャが思う存分寝転がって撮影できるよう
ベランダ用シートが必要かもねw

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/06/13 21:55 | edit

そうそう!このお外DEお膝写真、前側から見たかったんだ~♪
あんずちゃん、めちゃ寛いでるよね(^m^ )
でもデジイチで自撮り、大変そうだ(腕がプルプルしそう・・笑)
窓に映ったツーショもいいね。
これで30分は結構大変。
ミャミャさんおしりが痛くなったでしょ?ふふ。

URL | とんた #-
2016/06/13 22:25 | edit

その状態で30分じっとしていたとは、なんてやさしいんでしょ!
でもその寝顔見たら動けないかも。

膝の上のあんずちゃんのアップよく撮れましたね!

URL | NEccoSun #-
2016/06/13 22:29 | edit

お久しぶりにコメントしに来ました!
あんずちゃん家はバルコニーが広くていいですね♪
家のシンガプーラの女の子は二階のベランダ(一軒家)から一度落ちました・・・
びっくりしましたが無傷で良かったです(汗)
今でも出たがりますが、すぐに強制退治していただきます(笑)

URL | しま姫 #-
2016/06/13 22:46 | edit

最近ベランダ散歩はミャミャのオヒザで
まったりすることも多いみたいですね。
オヒザでこんな「たれ猫」されたら、
ミャミャは動けなくなっちゃうよね。
コンクリートの硬さもガマンしちゃう気持ち解りますぅ。

URL | テポ #-
2016/06/13 23:20 | edit

コンクリートに直に座って30分+あんずちゃんを
お膝に乗せながら・・・(^_^;)
オチリ痛くなっちゃう~膝も・・・。
でも、可愛いあんずちゃんの為なら~ですね(*^m^*)

あんずちゃんの寛ぎ顔、その角度で可愛く
撮れましたね~w(*゚o゚*)w
ガラス窓越しの2ショットいいかも!!
ウチはちゃんと拭かなきゃ・・・無理~(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/06/14 00:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/06/14 03:39 | edit

バルコニーで膝猫さん?
まさかの展開ですね!
お疲れさまでしたww

URL | やらいちょう #-
2016/06/14 07:10 | edit

あんずちゃん、ミャミャさん日傘とクッション付き!
さすが~いい場所をよくご存じで^^v

URL | ほんなあほな。 #-
2016/06/14 07:36 | edit

あんずちゃん専用のソファね(^-^)
ミャミャさんも筋トレになって一石二鳥!
足がプルプルになりそ……ファイッ!p(^_^)q

おばちゃんのはデカ尻だから座り心地良くてよ〜♪

URL | koolil #-
2016/06/14 08:19 | edit

6月といえどコンクリ-トの直座りは・・冷えますし
おしりが痛く・・30分・・お疲れ様でした
で・・あんずさんいい夢見れましたか?

URL | amesyo #-
2016/06/14 08:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/06/14 11:39 | edit

うわあ、素敵なツーショットなのにゃあ!
ミャミャおねえちゃん?
オチリ痛いなんていってるけど、本とはとってもうれしいと思うのにゃあ!

URL | Gavi #-
2016/06/14 15:13 | edit

(^-^*))。。。きゃ!
あんずちゃんとミャミャさんのツーショットです~☆
も、 しゃいこうです*♡*
あんずちゃんもお首を伸ばして
レンズ目線ですよね♪

オチリ タイヘンでしょうけど
羨ましいナイスショットです~=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/06/14 15:29 | edit

1枚目のあんずちゃんの影の黒猫さんもステキ(^^)

椅子の上での30分はキツいのに
コンクリートじか座りでですか〜
愛がなせる技ですね!(^^)
ミャミャさんが耐えてる分、あんずちゃんは気持ち良さそう〜
わかっていれば座布団を用意しとくのに〜ですが
用意したらお膝に座ってくれないんですよね(;^_^A

ガラスに写った美人さんのツーショット(^^)
あんずちゃんもカメラ目線??(^^)

URL | tomo #-
2016/06/14 16:12 | edit

30分耐えたんですね〜
おつかれさまです(`_´)ゞハッ

しびれなかった?(^_^;A
でもあんずさまの為ですもん しょうがないですよね〜w

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/06/14 18:45 | edit

コメントの投稿

Secret