あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

○○に似てる・・・。  

昨日(2日)、FC2の不具合でコメントが書き込めなくなっていたようです。
いらしてくださった方、ご迷惑をおかけしました。




んふふ~ん

160603-01.jpg

ご機嫌ですね
それにしても・・・






っひさまおっひさま~

160603-02.jpg

あんずさんって・・・お猿さんに似てるよね・・・





んるるんる~ん

160603-03.jpg

特にこの首元の毛の感じとか・・・w





にをまじまじと見ているのかと思ったら・・・

160603-04.jpg

・・・くだらない

目が怖すぎる





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  バルコニー  お散歩 
tb: --   cm: 22

コメント

ご機嫌に日光浴を楽しんでますね。
あんずちゃんがモンキー似ですか。
ご機嫌斜めのお顔になってます。
毛の感じが・・・・成る程、ミャミャさんの
観察力が素晴らしいです。
あんずちゃんを益々怒らせるかしら。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/06/03 17:44 | edit

あにゃあ

つやつやな後頭部だわ。
おさるしゃんに似てるかなぁ?

シンガってちびちびの時はフェネックに
似てるよね。

URL | harry #-
2016/06/03 17:46 | edit

日向ぼっこで毛がキラキラしてる〜
気持ちよさそう!
あんずちゃんから日向の良い香りがするんだろうな〜

あんずちゃんが可愛い子猿ちゃんに見えてきたわ(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/06/03 18:06 | edit

あんずさまだぁ〜。
あんずさまの力のもとはお日様なんですね♪
満点チャージ出来たかな?www

URL | しっぽ #-
2016/06/03 18:24 | edit

あははは〜〜確かに首の感じが
そう見えるかも(^ー^)ノ
お日様でたくさん光合成したら
エネルギーチャージ完璧ですね

真正面から見たら、イカ耳に
なったあんず様だったんですねf^_^;

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/06/03 18:56 | edit

あんずちゃん、お日様を浴びて
ご機嫌な後ろ姿だな~って思ったら
ミャミャさんはおサルさんに見えてたんですね(笑)
言われて見ると首元がそれっぽいかも~!!

おサルさんって言われてあんずちゃん怒っちゃった?@@
三白眼のお目目がちょっと怖い~^^;

URL | しげりん #-
2016/06/03 19:05 | edit

あんずさんの毛並みの色が
お猿さんに似てるって事よね??
あんずさんは立派な猫さんですからね〜大丈夫よ。
メッチャかわいいよ♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/06/03 19:56 | edit

あんずちゃん,おさるさん似かぁ〜
確かに首元が,ショートヘアで茶色で,
似てますね ^^
あら? お気に召さないご様子ですねw

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/06/03 20:01 | edit

昨日はどうしちゃったんでしょうね〜FC2さん(´・_・`)

あんずちゃん、気持ち良さそうね(^-^)
お猿さんに似てるって…? あ、ちょっとお猿さんに似てる気がしてきましたよ〜毛の色がお猿さんカラーなのよね!
週明けから、いよいよ梅雨の気配がやって来るらしいですよ〜

あんずちゃん、今のうちにたっぷりとおっひさま〜を、浴びておくといいですよ(^o^)

URL | まめはなのクー #-
2016/06/03 20:21 | edit

 今日はかけるのねー(∩´∀`)∩

昨日の夏ベッドもシーズンごとの新調でいいね!
やっぱ、新しいのもいいよねー
自分の身体に馴染んだダンボールも捨てがたいかもだけど( ´艸`)

あんずちゃんがお猿さんだったら・・・
わたし、お猿さん好きになるー(^-^)/
今はそんなに好きじゃないけどw
ちょっ!
最後のくだらない・・・・
もしかして、わたしがくだらないコメント入れるの予言した?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

URL | クロタンママ #-
2016/06/03 20:51 | edit

うちもうちも〜ww
アビとかシンガって猿っぽいよね(≧ω≦。)
だから動物園に行くと親近感わきまくりなのよぉ〜

あんずちゃん それは
褒め言葉ですからね・・・・ってちょっと違うかww

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/06/03 20:53 | edit

そうなんですよね。
シンガってニホンザルにそっくりですよね(^m^)
私もシン太を見るとつねづねそう思います。
色合いなんてほぼ一緒ですよね。

あんずさん、三白眼とイカ耳がコワイよ~(^^;

URL | テポ #-
2016/06/03 23:31 | edit

色合い・・・が、お猿さん?(;'∀')
あんずちゃんの鋭い目とイカミミが~(笑)
もしかしてあんずちゃんの素敵な首輪は
ミャミャさんの手作りかしら(*^m^*)

↓あんずちゃんが寝てると高級ベッドに見える~♪
ウチの方のドンキでにゃんこグッズがあるんですよ(^-^)
やっぱり、玩具の音が嫌なのかな・・・と。

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/06/04 00:11 | edit

またいちかと思った!(笑)
後ろ姿と毛のトゥルトゥル感が似てるわぁ。
そーか。シンガは猿か_φ(・_・
いちはネズミとかプレーリードッグとかそっち系に見えるし
リルはアザラシに見えたりするもんな。

↓ビンボーじゃなくてNECOじゃん!
地球に優しいあんずちゃんだね(^-^)

URL | koolil #-
2016/06/04 04:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/06/04 06:12 | edit

お猿さんって(笑)

あんずちゃんはとーーっても可愛いシンガプーラさん♡♡

URL | hiromi #-
2016/06/04 10:39 | edit

いくら申年って言っても!まぁ❗似ているのは⁉あくまで似ているのは少しあんずさんの方が綺麗な毛並みですが!毛の色❓っておさるさんの方がもう少し脱色?あんずさんのは輝く色づかですよ❤

URL | amesyo #-
2016/06/04 12:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/06/04 15:04 | edit

まぁぁ 今年の干支さんではありますけど・・
やっぱり
シンガプーラのあんずちゃんと!
あ、でも、そういわれてみると、、、 
お首の毛のテリが ちょっと似てるかしら?
と思ったりもでっす=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/06/04 15:50 | edit

お猿さんって・・!
あ、でもそういえば確かに首回りのあたりが(笑
色も似てるかも(コラコラ)
でもあんずちゃんは唯一無二の
可愛いあんずちゃんだよ~i-80

URL | とんた #-
2016/06/04 16:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/06/04 20:14 | edit

あんずちゃんの目
きょわい
マンガのデフォルメみたいですごお(笑)
しかし。。。似てる
なんで気がついたか・・・似てる(笑)

URL | タフィー104 #-
2016/06/06 06:06 | edit

コメントの投稿

Secret