あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんず様お天気を操る再び&八景島散歩。  


~ん

160530-a.jpg

あ!あんずさま~~~っ!!!





るさいのぅ・・・なんじゃ

160530-b.jpg

今回もお天気をいい方向に変えてくださりありがとうございました!
おかげでぽちさんと楽しいお出かけができました!








160530-c.jpg

お天気くらいちょちょいのちょいじゃわ
して・・・収めるものがあるじゃろう??

あ・・・





んと・・・

160530-d#

ちょうどいいお土産がなくてぇ~
カリカリ進呈します~



ぽちさんとのお出かけの模様
追記(続きを読む)に載せてます♪






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです


27日(金)少しぐずついたお天気だったけれど
ぽちさんと八景島シーパラダイスへお出かけ~♪

160530-1.jpg
どど~ん

お天気も悪かったためか空いていて





いろいろな生き物たちを

160530-2.jpg
アマクサクラゲ

ゆっくり楽しめました





一番のお目当ては~

160530-3.jpg

コツメカワウソちゃん





女子高生のようにキャ~キャ~言って

160530-4#
とろける寸前のぽちさん
諸事情によりお顔はお見せできませんw


おてて、にぎにぎしてきましたカワイスギ~





海の生き物たちにたっぷり癒された後は

160530-5.jpg

八景島内のバラ園でバラを愛でペチャクチャ・・・





咲き始めた

160530-6.jpg

アジサイを愛でペチャクチャ・・・
今回もまた時間を忘れて楽しんじゃいました

ぽちさん、またあそぼ~ね♪

お付き合いいただきありがとうございました^^

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  TAMRON18-200mm  あんず様 
tb: --   cm: 28

コメント

お二人は仲良しね〜カワウソちゃんってカワイイのよね(^-^)
たまには私も、足を伸ばしてお出かけしようかなぁ〜と思っちゃいましたよ。

あんず様のパワーはすごいのね!
あんず様、今度の金曜日、是非ともお日さまの登場がありますようよろしくお願いします〜(^_^;)

URL | まめはな のクー #-
2016/05/30 17:35 | edit

こんばんは

あんずさま、京都の蒸し暑いんをどうにかしてくだされ(笑)

あ〜♪ぽちさん!
先日お会いしたので、モヤモヤが透けるよう←そんな訳ない
カワウソの手が可愛いですよね(≧∇≦)ちっちゃいの♪
アザラシがすごい丸いような・・・
女子二人で喋りつつ動物と戯れて
お花を愛でて楽しそうです^ ^
いつかミャミャさんにもお会いしたいわ〜♪

URL | あっさむ #-
2016/05/30 17:55 | edit

あにゃあ

あんず様はお天気を変えられるのね。
すごいわ。

ぽちさんとお出かけだったのですね。
コツメカワウソちゃんと握手いいですねぇ。
どんな握り心地なのかしら~?

URL | harry #-
2016/05/30 18:03 | edit

わははははw
お土産無しだなんて、せっかくお天気にしてくれたのにねwww
変わりのカリカリ、沢山ゲットできたかな^^。
それにしても猫好きさんて、
お友達と出かける場所、動物関係が多い気がしますw

URL | しっぽ #-
2016/05/30 18:37 | edit

あんず様〜〜
お天気にするくらい、あんず様にとってはお茶の子さいさいかしら?(笑)

カワウソちゃんにお触りしてもらえるの?!
こんなんキャーキャーしちゃいますよ〜〜〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/05/30 18:42 | edit

あんず様~!今回もお天気を変えちゃうなんて
本当にあんず様の特殊能力には脱帽です^^
今年の夏は酷暑が予想されてるので
過ごしやすい爽やかな夏にしてくださいませ☆

あんず様のお蔭でぽちさんと楽しい1日を過ごせましたね♪
カワウソちゃんが可愛すぎて悶絶しちゃいそうですね^^
握手してみたいな~!

URL | しげりん #-
2016/05/30 19:07 | edit

あんず様のお力で、ぽちさんとの
お出かけは快晴だったんですね

カワウソちゃんと握手出来るなんて
楽しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いいなぁ〜羨ましいです

あんずちゃん、今度はお土産あるかもー(笑)

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/05/30 19:31 | edit

あんずさま、しっかり良いお天気にしてさすがです!
お出かけ楽しそう〜カワウソちゃんと握手とか
めちゃめちゃ良い〜〜♡
行きたい〜〜☆

あんずさん、カリカリ美味しいのたくさん貰ってくださいね(^^)v

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/05/30 19:38 | edit

あんず様のお陰でお天気でしたか。
八景島シーパラダイスへぽちさんと
お出掛けは良かったですね。
お土産はなしだけどおやつの
カリカリを貰ってご機嫌ですね。
カウソちゃんと握手ですか。
それは嬉しかったでしょう。
昔は、うちの近所の川にもいましたよ。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/05/30 20:08 | edit

あんず様,さすがですね
お天気をちょちょいと変えられるなんて ^^b
お布施が気に入らないとお天気も悪くなっちゃうのかにゃ? ^^;

ぽちさんとシーパラに行かれたんですね
コツメカワウソとオテテにぎにぎ中のぽちさん,
お顔にんまりになっているんでしょうね ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/05/30 20:19 | edit

あんず様降臨♡
お天気くらい簡単ですよね〜〜

それにしても可愛いなぁ♡

おでかけ、楽しそう!!

URL | hiromi #-
2016/05/30 20:50 | edit

あんず様お疲れ様でした〜
ちょちょいのちょいで また次回お願いしまーす(*´∇`)
あー モザイクかけて正解!
あんなキモい顔世間様にはお見せできませんwww
興奮しすぎて大人としてちょい反省だわw

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/05/30 20:58 | edit

あんず様、お天気を操作することも出来るのですねー!?
そりゃあお布施もはずまないとですわね。

シーパラダイスにはコツメカワウソちゃんがいたんですか!?
(知らんかった)
握手してくれるなんて、アイドル並みですねえ。
ぽちさんの興奮がモザイク通しても伝わりますよ。

こちら地元の動植物園にもカワウソがいるんですが
「流しそうめん」ならぬ、「流しカワウソ」が見られるそうで
行ってみたいと思っています。

URL | TOKITTY #-
2016/05/30 22:14 | edit

金曜日の東京はぐずぐずだったかな。
最近天然パーマがぐりぐりするので、
湿度が高いのがわかるんです(^^;
そちらはあんずちゃんのお陰でお天気回復したのですね。
次回の為にもおやつ進呈してあげてね~(^^

URL | テポ #-
2016/05/30 22:52 | edit

八景島の水族館でも楽しんだ後、バラ園でも
楽しめて良かったですね(^-^)
あんず様のお陰で晴れて良かったですね~(笑)
・・・あんず様もやっぱり、オヤツは欲しいのですね(´m`)

ぽちさんとのお出掛けとっても楽しそうです♪
気が合うお友達とのお出掛けは楽しいですよね~(*^m^*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/05/31 00:30 | edit

カワウソさん可愛い〜o(>▽<)o
私もお魚あげてみたい!!!
カワウソってキキに似ている気がして
すごく親近感がわくのよね〜( ´艸`)ムププ

URL | nonokikichai #-
2016/05/31 06:27 | edit

あんずちゃん・・・v-14

いつのまにかビリケンみたくなってませんか? v-32

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/05/31 06:40 | edit

平日でゆっくり楽しめましたね!
私も最近、水族館が身近になりましたけれど
本当に癒されます(≧∇≦*)

わあ!あじさいの季節になりますね!
あんずさま!あじさいのためにあんまり晴ればかりにしないでね( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/05/31 06:45 | edit

オヤツで天気がコントロール出来るなら
お易い御用でございます。
今度、私もお願いいたしますww

URL | やらいちょう #-
2016/05/31 07:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/05/31 08:29 | edit

あんずさま~、美味しいオヤツ用意するから
今日もお天気回復頼みまする~。
お洗濯、いっぱいしちゃったの・・
おやつくれ。。の後ろ姿、ハムスターっぽくない?(笑

八景島、楽しそう~!
一緒におでかけできるブロ友さんがいるって
素敵ね♪(私とも出かけてー!笑)
クラゲって神秘的よね。
あじさい、もう咲いてるんだ~。

URL | とんた #-
2016/05/31 10:59 | edit

あんずさま(笑)いいお顔
お天気変えてくださってありがとうございますww

ミャミャさんは八景島行ってきたのですね~!
カワウソと握手?!いいな~やってみたい!

URL | かえで55 #-
2016/05/31 12:14 | edit

カワウソさんと握手できたりしちゃうのぉ!
あんずミャミャおねえちゃんもぽちおねえちゃんもよかったのにゃあ!
これはふたぁりあんず様にちゃんとおそなえしないといけませんねぇ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

URL | Gavi #-
2016/05/31 14:01 | edit

あんず様、ほしいものがハッキリしてるね〜(笑)
お天気操れるなんて凄すぎる!!
それにしても楽しそうでうらやましいお出かけ♪♪
空いている水族館なんて最高(≧▽≦)
ぽちさんの満面の笑み、想像できるしー!(笑)

URL | utsubokazula #-
2016/05/31 15:15 | edit

あんずちゃん 
今日はしっかりと大明神様の降臨されているお顔ですね
お捧け奉るものは いかほどのカリカリでよろしいのでしょうか
今度 ぜひお頼みしたこともありまする~m(u u*)m

八景島シーパラダイス ぽちさんと楽しそうですね♪
コツメカワウソちゃん 
可愛くて泣きたくなります*♡*
ぽちさんのブログではミャミャさん見せていただきました=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/05/31 15:42 | edit

さすがあんずさま!
お天気もコントロールしてくださるんですね〜
ありがたや ありがたや_|\○_

もちろんおやつたっぷり用意させていただきます(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/05/31 19:55 | edit

天気なんてちょしょいのちょい!
さすがあんず様でござる
楽しく出かけられてよかったです~
八景島大昔行ったことあるけど、随分進化してますねえ
楽しそうだあ~

URL | タフィー104 #-
2016/06/01 06:01 | edit

あんずさま~~~!!!
お天気も操っちゃうあたり、さすがだわぁ~!!!
背中で語るあたりも、さすが、あんず様だわぁ~!!!
さすがなあんず様にポチ☆
そしてさらにはお手手がかわいすぎるカワウソちゃんにポチ☆
さらにさらにとろける寸前のぽちさんにポチ☆^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2016/06/01 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret