あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

うっかり寝過ごした。  


~ぐ~

160531-1.jpg

あんずさん、ただいま・・・





あ??

160531-2.jpg

あ・・・





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

160531-6.jpg

ち~ん・・・

・・・まだ目が覚めていないようですね





もっわ~~~ぁっ

160531アニメ

はぁ、よく寝たわっ





ら、ミャミャ

160531-7.jpg

おかえり~ぃ、寝過ごしてお出迎えできなかったわ

・・・ただいま・・・いいのよ気にしないで





* あ り が と う *

先日koolilさんから

160531-8.jpg

仙台で大人気のヨーグルトが届きました♪

koolilさんありがとう!!!おいしくいただいてま~す♪





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    日向ぼっこ 
tb: --   cm: 26

コメント

あんずちゃん、半分眠ってお帰り〜ね(笑)
寝ぼけてそうなお顔も可愛いな。
よっぽど良い眠りだったのかしら?
でもあくびしたらシャンとして、寝起きが良いわ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/05/31 18:07 | edit

ポカポカの窓辺は気持ちいいから
あんずちゃんはつい熟睡しちゃったみたいですね^^
お出迎えして貰えないのはちょっと寂しいけど
あんずちゃんの可愛い寝ぼけ顔や
気持ち良さそうなあくびを見れたらいいかな~って思いますね♪

仙台で大人気のヨーグルト?@@
なんだかヘルシーで美味しそうですね^^

URL | しげりん #-
2016/05/31 19:09 | edit

あんずちゃん、気持ち良くて寝過ごし。。。
ポカポカしてて どれだけでも眠れそう
ですもんね〜
寝ぼけ眼の あんずちゃん可愛い♡

このヨーグルトホントに美味しいですよね〜
毎日、ウチでもいただいてます(*^_^*)

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/05/31 19:28 | edit

あんずちゃん,律儀なのね〜
お出迎えしなかったからオヤツ抜きよ!
なってことはミャミャさん言わないから大丈夫だよ〜 ^^

仙台で大人気のヨーグルトなんですかぁ〜
φ(.. )メモシテオコウ

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/05/31 19:57 | edit

ぐっすり寝ている時は中々目覚めせんね。
あんずちゃんもやっと起きて大あくびですね。
いつもあるお出迎えがなかったのでミャミャさんは
ちょっと拍子抜けだったかしら。
ヨーグルト、仙台ではそんなに流行ってるのですか。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/05/31 20:11 | edit

あんずさん気持ちよく寝てたのね^^
うちの子達、いつもと違う時間に帰ったらみんな爆睡よ(笑)

え〜〜!何このヨーグルト?!仙台在住のお友達に聞かなきゃ!
すごく美味しそう〜〜

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/05/31 21:42 | edit

気持ちよさそうだねー(*´▽`*)
お迎え、たまには寝坊しちゃうよねー
それにしても、アクビも可愛いねぇ~
クロタンもよく寝坊するよw
あ、クロタンは最初から何でお迎えしないとダメなんだよかも(;´∀`)

URL | クロタンママ #-
2016/05/31 22:38 | edit

いい感じの日向だもんね〜♪
一緒に添い寝したいよぉ(*´ェ`*)

ミャミャがお仕事している間
ちゃ〜んと窓辺でセコムしてたのよねw

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/05/31 22:58 | edit

寝ていてお出迎え出来ない事あるある~!
あんずちゃんのアクビ・・・見事、移りました(´m`)
なんか嬉しいような💛
ウチはお腹が空いてないとお出迎えないです( ̄∇ ̄;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/06/01 00:40 | edit

あにゃあ

あんずさんかわいいあくびだ~♪
おひさまが気持ちよくて起きられなかったのね。

ヨーグルトおいしそうだね。

URL | harry #-
2016/06/01 01:23 | edit

あら、あんずちゃんとしては、珍しく油断しちゃった?ネボケ眼ですよ~^^
ニャンコも時々、本気で寝入ってること、ありますよね~あんずちゃんも今日はいい夢見てたのかな~

URL | まめはなのクー #-
2016/06/01 01:27 | edit

ネコはi-101

お昼寝のホームラン王です v-20

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/06/01 04:32 | edit

ふふふ、寝ボケまなこですねw
日向ぼっこ中じゃ、お出迎えはムリですよねぇ~。
お猫さまにはwww
あんずさん、ぽかぽかしたいい夢みれたかな♪

URL | しっぽ #-
2016/06/01 05:29 | edit

日差しが昼寝に丁度よかったんだ
爆睡でしたねえ
お迎えがなかったのは、ちーとサビシイ気もしますが(笑)

URL | タフィー104 #-
2016/06/01 05:59 | edit

うっかり寝過ごすのは、お部屋が快適だからかしら(o´∀`)b
圭佑はいつもお迎え!まあ、ご飯待ちだからですが…
どこで寝てるのか見たことがないです(^◇^;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/06/01 06:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/06/01 06:44 | edit

気持ち良過ぎて
ついつい寝過ごしたのかな?
それとも毎日の事?
ヨーグルト、これは旨そうですね!

URL | やらいちょう #-
2016/06/01 06:55 | edit

素敵な篭ですね。o@(^-^)@o。
あんずちゃんがすっぽり入るサイズ!
ウチの子たちが入るとわりとギュウギュウだったりして(^.^;)

岩泉ヨーグルト
これ美味しいですよね〜 (*´ェ`*)

URL | nonokikichai #-
2016/06/01 07:57 | edit

気持ちよさそう♡
出遅れた時、めっちゃ焦った顔しませんか??(笑)

URL | hiromi #-
2016/06/01 08:37 | edit

あらあら、なんて気持ち良さそうなの~あんずちゃんたらー(*´∀`*)
なんか隣にゴロリと横になって(お昼寝座布団キボンヌ)
それこそ一緒になって大きなあくびしたいわ~♪

徐々に暑くなってきてはいるものの、
でもなんとなく気持ちいい季節よね、まだ(*´ー`*)

URL | もこつく てけこ #gWZsX.36
2016/06/01 08:49 | edit

余程気持ち良かったのねぇ🎵ぐっすりお昼寝出来たのねぇ🎵そうそう美容の為には1に睡眠だから❤ゆっくり寝ていて!あんずさんは寝るのがお仕事だから❤

URL | amesyo #-
2016/06/01 11:38 | edit

あんずちゃん、とってもネムネムだったんだね。
でも・・・帰った時に寝ていてくれると
色々とはかどりませんか?(^^;
シン太は出迎えに来るとそのまま
付きまとわれてめんどくさいのです。

URL | テポ #-
2016/06/01 12:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/06/01 13:23 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ  あんずちゃんたまにはあるにゃあ!
さあ、ミャミャおねえちゃん、あんずちゃんも起っきしたことですし、おやつにするにゃ!

URL | Gavi #-
2016/06/01 13:52 | edit

ミャミャさ~~ん おかえりなさ~ぃ =*^-^*=
そして、あんずちゃんもこんな風にして
お留守番してくれているんですね

わぁ あくびが可愛いです*♡*
あんずちゃんは 全部が絵になっちゃいますね~
さ、これから ミャミャさんを独り占めの時間かにゃぁ~♬✿

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/06/01 15:14 | edit

あらーんあんずさん
特等席で素敵なベット寝心地よかったのね♪
まったりまったり最高だね♪
ひょっこり寝起きの姿もかわいいね~

ヨーグルト!見た事あります
ホットヨーグルトが日焼けにいいと聞いてから
ヨーグルト買わないとと思っていたのを思い出しました!

URL | かえで55 #-
2016/06/01 15:20 | edit

コメントの投稿

Secret