あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

かっぱ様登場。  



雨入りしたとみられるそうな

160606-1.jpg

じめじめどんより、嫌な季節だわ・・・





にを言っておる

160606-2#
フェイクグリーンの葉っぱを取って乗せてみた

だ・・だれ??





っぱ様じゃ

160606-3#

雨の季節限定なのじゃ

・・・は、はぁ自分で「様」つけちゃうんですね・・・





は生き物にとって大事なのじゃ

160606-4#

ありがたく思わないといけないのじゃぞ

・・・あまり説得力ありませんが・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  スマホ  お膝猫  乗せ芸 
tb: --   cm: 27

コメント

あんず様のかっぱ様似合ってますね。
これから雨の季節になり程々に
お願いします。
洪水とかゲリラ豪雨も困りますが
少ないと作物に影響あります。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/06/06 17:31 | edit

なんと!素敵なカッパ様!
ぜひ、農家には恵みの雨を(*ΦωΦ)

URL | シ者 #-
2016/06/06 17:36 | edit

カッパ様〜〜
3枚乗せた時の方が嬉しそう(笑)
雨は嫌だな...と思うけど、雨がないと色々困るし必要よね。
程よく降ってくれるようお願いします〜
雨の日にあんずカッパ様が現れてくれるなら、それはそれで良いかも☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/06/06 17:55 | edit

カッパ様!!
なんと〜コレは拝まねば( ̄▽ ̄)
雨をほどよく降らせて
梅雨の晴れ間も作ってくださいね(-∧-)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/06/06 18:00 | edit

あにゃあ

カッパ様かわいい♪
かわいいカッパ様を見ていれば
梅雨を楽しく乗り切れそうな気がするにゃあ。

URL | harry #-
2016/06/06 18:04 | edit

あんず様じゃなくてかっぱ様?@@
回転寿司で働いてないですよね?(失礼!)
かっぱ様が梅雨時期限定で見れるなら
梅雨時期も楽しく過ごせるかな~^^

雨でジメジメはホントは嫌いなんですが
かっぱ様が言う通り雨も降らないと困りますからね。
出来るなら寝てる間だけ雨を降らせてくださいませ~☆

URL | しげりん #-
2016/06/06 19:10 | edit

かっぱ様,はじめまして〜 ^^
あんず様は天気を晴れにしてくれるけど,
かっぱ様は,もしかして・・・
雨を降らせてくれるのかにゃ?

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/06/06 19:42 | edit

あんず様ではなく、カッパ様。。。
は、はじめましてm(_ _)m
そうですが〜梅雨入りしたんですね〜
どうりでジメジメしてますよね
雨の時期になるとこれから毎年
お出ましなんですね〜楽しみ♡

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/06/06 20:18 | edit

めっちゃ可愛いーーーーっっっ♡

なんでこんなにやりこなせるのですか?!
あんずちゃん、すごすぎます!!!!

URL | hiromi #-
2016/06/06 21:48 | edit

あんず様はかっぱ様にも変身するのね~!
緑の葉っぱ、ちょっとピーターパンちっくです!!

URL | こて家 #-
2016/06/06 21:52 | edit

あんずさまではなく、カッパ・・・
わははははw
ご利益ありそうで、なさそうな(≧∇≦)
カッパ様、とりあえず、
水不足にならず川が溢れないような梅雨をお願い致します♪

URL | しっぽ #-
2016/06/06 22:15 | edit

きゃはははは(≧ω≦。)
カッパ様に爆笑しすぎて
全然文章が入ってこないよ〜〜〜wwww

カッパ様
昔懐かしノッポさんにも
ちょっと似てらっしゃる(爆)

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/06/06 22:24 | edit

かっぱ様~!!フェイクの葉っぱ乗せてて
あんず様みたいな雰囲気でウケちゃいました(^∇^)あはは♪
葉っぱがノッポさんの帽子?っぽいような・・・?
また、出て来て下さいね~(*^m^*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/06/07 00:12 | edit

あはは、ツボりました~カッパ様w
見た目のおかしさとあんずちゃんの落ち着きっぷり?
このギャップがたまらないですね。
カッパネタ、実はかぶったので後日こちらもお披露目しますね~

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2016/06/07 00:57 | edit

かっぱ~かっぱ
かっぱっぱー
葉っぱがなんとも言えません~
いい味だしますねえ
ほんとに何か降りてきたような、神妙な顔も
あんずちゃん、役者です^^

URL | タフィー104 #-
2016/06/07 06:14 | edit

お~(゜◇゜)
カッパ様の登場!
あんずさんのお家には色々なお方が登場するのね( ´艸`)
毎年、登場してくださいな!

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/06/07 06:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/06/07 06:40 | edit

梅雨入りでしたか❗雨の中⁉帰る事になりそうだは❗
あんずカッパさん雨を降らさないで❗って無理か(笑)

URL | amesyo #-
2016/06/07 06:50 | edit

カッパ様、季節限定あんず様のようなw
中々の乗せ芸っぷりでいらっしゃる^^v
カッパ様、キュウリ乗せも似合いそうですよ♪

URL | ほんなあほな。 #-
2016/06/07 07:06 | edit

猫カッパ様!
そうですよ
雨は有り難いのもです。
度を超さなければねww

URL | やらいちょう #-
2016/06/07 07:21 | edit

梅雨入りしたのですね!!!
たしかに今朝はどんより(´・ω・`)w

あんずちゃん
ちょー似合ってるんですけど〜( ´艸`)ムププ

URL | nonokikichai #-
2016/06/07 08:20 | edit

きゃ~♪
カッパというか、緑のチューリップハットにも見えて
めちゃ可愛いわ(^m^ )
あ、でもシーズン的にはカッパよね(笑
あんずさまのシーズン限定のコスプレ、
堪能した~!

URL | とんた #-
2016/06/07 10:30 | edit

そうそう、雨が降るから植物が育ち、
私たちのお腹を満たしてくれるのよね。
ついつい雨だとガッカリしちゃうけど、
感謝しなきゃいけないのですよね~。
でも外出の時はやっぱり晴れてほしいな。

かっぱさま、あんずちゃんまんざらでもなさそう(^m^)

URL | テポ #-
2016/06/07 10:38 | edit

@@!あんずさま、かっぱさまに変身にゃあ!
いろぉんなワザを持ってるにゃ!

URL | Gavi #-
2016/06/07 13:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/06/07 14:41 | edit

あんずちゃん
フェイクグリーンの葉っぱさん 
おはなのお帽子にも見えます=*^-^*=

あんずちゃんは 
かっぱちゃんに変身しても 可愛すぎます~*♡*
これからも
期間限定のあんずちゃんにワクワクしてま~す♪ 

 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/06/07 16:07 | edit

あんずさまがかぶると素敵なお帽子にみえますよ〜(*´艸`*)ウフッ♪

でもよくがまんしてるな〜なんて思っちゃった(笑)
このあとかぷ〜なんてしてないよね?(^_^;A

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/06/07 21:24 | edit

コメントの投稿

Secret