あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

曇り空だけど・・・。  



撮って出しだよ~!


っで~ん・・・

160608-1.jpg

気持ちよさそうですね・・・





~ん

160608-2.jpg

お空は曇ってるけど地面はほっこほこなの~

・・・無防備ですよね





ふ~ん・・・

160608-3.jpg

とろけるわ~ん





からっ

160608-4.jpg
サンダル脱いでうりうりしてみたw

余計なことしないでっ!

・・・だって気持ちよさそうだとちょっかい出したくなるんだもんw





【  お  し  ら  せ  】

このブログがアイリスのペットWEBマガジンで紹介されたよ~ん

アイリスプラザ

アイリスペットどっとコムを見に行ってね♪






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  日向ぼっこ  バルコニー 
tb: --   cm: 23

コメント

見てきましたよぉ~♪
アスリートなあんずさん^^。
ふふふ、ミャミャさんとの関係に爆笑ですwww

URL | しっぽ #-
2016/06/08 17:38 | edit

あにゃあ

あんずちゃんバルコニーでころりんちょ♪
気持ちよさそうだね。

あんずちゃん2.8キロしかないんだ。
のびると70cmなのね。
にょろ~んちゃんだね。
びっくりにゃ。

あんず様私も氏子になります♪

URL | harry #-
2016/06/08 18:05 | edit

2枚目のあんずちゃんが特に「はふ〜ん」で楽しんでそう〜
日差しが強くて長くゴロゴロ出来そう。
ミャミャさんの足マッサージは気に入らなかったの?(笑)

あんずちゃんのインタビューも見てきた!
毎日ウニ玉か〜
お部屋がウニ玉に占領されちゃう☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/06/08 18:50 | edit

曇りでもバルコニーでノンビリできて
あんずちゃんとっても気持ち良さそうですね~♪
思わずちょっかい出したくなるミャミャさんの気持ちもわかります^^

あんずちゃんのインタビュー見てきました!
あんずちゃん、まるで芸能人みたいだね~^^v
なるほど~!あんずちゃんの素晴らしい身体能力は
前世はアスリートって感じですよね^^
ほんとにプロポーションも抜群で可愛いあんずちゃんは
猫界の人気モデルさんですよ~♡

URL | しげりん #-
2016/06/08 19:09 | edit

あんずちゃんのインタビュー楽しかったです(^ー^)ノ
ミャミャさんの愛情たっぷりのショットはどれも
素敵でした♡
あんずちゃん2.8kgなんですね〜
改めてそのスリムなボディーにビックリ(^◇^;)
個人的には、あんずちゃんの伸びてるところの
チャックが好きです(笑)

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/06/08 19:53 | edit

あんずちゃん,とろけちゃってるね〜 ^^b
相当気持ちいいのね
そこへミャミャさんのうりうりw
これはヤダよね〜 ^^;

インタビュー見てきました
あんずちゃん,毎日新しいうに玉がほしいんだぁ
なかなかの贅沢だね〜
実現するといいね〜 ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/06/08 20:11 | edit

出す出すwww
気持ちよさそうだとついついちょっかい出すw
うちの場合はこんなに可愛らしくやめてよーってならないけど(;´∀`)

梅っぽいお名前であんずちゃんだったのね~
自己紹介前の最初のお写真めっちゃ可愛いヾ(*´∀`*)ノ

URL | クロタンママ #-
2016/06/08 21:16 | edit

見たよ!見たよ〜〜〜!!
なんてかわいいインタビューなんだ♡
あんずちゃんが本当におしゃべりしているみたいで
思わず声が聞きたい!って思っちゃうね

ミャミャって氏子だったのねwww

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/06/08 21:21 | edit

あんずちゃん!干からびそうなくらいスリムだわ(@_@;)
インタビュー見たら体重2・8キロなのね。
うちのにゃーにゃーも食べなくて細くて心配なんだけど
あんずゃんみたいに元気だから大丈夫なんだって思えました。
しかし・・にゃんこにスリーサイズ聞いてもね・・・
どこ測るのかしら・・・?

あんずちゃんの”おはよう”を聞いてみたいです!

URL | NEccoSun #-
2016/06/08 21:37 | edit

うぉぉぉ!!!
なんて無防備。。
なんてかわゆい。。♡



URL | hiromi #-
2016/06/08 22:08 | edit

あんずちゃん、コンクリートが暖かくって
気持ち良いのかな~(*^m^*)
一緒にゴロンとしたいなぁ(笑)

あんずちゃんのインタビュー見たよ~!!
梅を漬ける季節に来たからあんずちゃんって名前に
なったんですね~w(*゚o゚*)w
ライバルはいないのね(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/06/08 23:48 | edit

ちょっかい出したくなる気持ちわかります!
でもあんずちゃんも実は嬉しいのでは^^
HPみてきましたよ~
名前の由来、はじめて知りました!
アスリート、納得ですね♪

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2016/06/09 01:01 | edit

あんずちゃんのプロフィール、見せてもらったよ~
あんずちゃんのことがよ~くわかったわ^^

 スリーサイズはナイショなのね?^^

 今日はヘトヘト~><

URL | まめはなのクー #-
2016/06/09 02:15 | edit

下僕じゃなくて氏子だったんだー。下僕兼氏子?(笑)
素敵なインタビューだね(^-^)
すごいなぁ あんずちゃん!芸能人みたいだぁ。
前世はアスリート_φ(・_・
体重も2.8キロなんだねー。 小さくてもパワフル!
それは毎日ミャミャ、、氏子さんと遊んでるからなのねo(^_-)O

URL | koolil #-
2016/06/09 05:55 | edit

あんずさん、長~く伸びて(≧∇≦*)
ミャミャは大物になりそうだったからって答えているけど、
長物になっちゃってるよ~!
2キロ台ってヤッパリ小さいのね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/06/09 06:44 | edit

梅雨に突入して雨が多くなるから
曇りでもお外に出られる日は貴重ですね!!

足でうりうり( ´艸`)ムププ
ワタシもちょっかい出したくなります♪

URL | nonokikichai #-
2016/06/09 06:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/06/09 07:37 | edit

あんずちゃんのインタビュー見てきたよ~
「あんず様と氏子」に笑ったww
そうか、ミャミャさんは、氏子wwww^m^

URL | ほんなあほな。 #-
2016/06/09 10:40 | edit

うちは反対に何もしないのに
噛まれました~
梅雨になってうっとうしいから
たまにはお外で自由にのびのび大事だよね

URL | amesyo #-
2016/06/09 11:02 | edit

あ〜あんずちゃんがイカ耳で怒ってる〜
でもかわいい〜♡
暖かくなってきたけど、湿度がね〜(^^;
オバサン今日は髪がボンバー(死語?)してるわw

URL | utsubokazula #-
2016/06/09 14:26 | edit

これからの季節は
曇りぐらいが丁度いいですよね。
晴れたら熱中症になりますよww

URL | やらいちょう #-
2016/06/09 16:09 | edit

なるほど〜前世はアスリートだったか〜どおりで その身体能力がすごいはずだ(笑)

新しいウニ玉毎日貰えるといいね(*≧m≦*)プ

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/06/09 18:00 | edit

インタビュー、見てきましたよぉ~^^
2.8㎏。
そうだわよねぇ、この体重だからこその、
このスレンダーなボディなのよねえ。
あらためて、あんずちゃんの美しいボディに、
ポチ☆☆☆でございました~^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2016/06/10 16:59 | edit

コメントの投稿

Secret