あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

クールに観察。  



ャミャがなんかやってるわ・・・

160617-01.jpg

たまにはラジオ体操でもと思ってね
(テレビでやっていてもラジオ体操とはこれいかにw)






ょっ!

160617-02.jpg

揺れるから跳ねないでよ~

そういう動きなんだから仕方ないでしょ・・・





ったく・・・

160617-03.jpg

落ち着きのない人ねぇ~

体動かすと気持ちいいわよ~!あんずもどう?





たしは毎日運動しまくってますからね

160617-04.jpg

わざわざする必要もないのよ

・・・そうでしたね





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  お昼寝  寝姿 
tb: --   cm: 23

コメント

あんずちゃん、怪訝そうなお顔してる(笑)
ミャミャさんの体操をチェックかしら?
そうよね、あんずちゃんは動きまくってるから、わざわざ運動
しなくても良いもんね。

ラジオ体操は本気でやるとかなり汗をかくし、良く出来てる
らしいですね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/06/17 18:16 | edit

前、ラジオ体操毎日頑張ってたけど
最近全然やってないです^^;

あんずちゃんは冷静に見てますね。
ぷりんと一緒です(笑)

URL | しげりん #-
2016/06/17 19:04 | edit

子供の頃ってラジオ体操バカにして適当にしてましたけど。。
毎日真面目にやると本当に身体に良いらしいですね!
たった3分なのにしないのは損なのかも?
私も頑張ろうかな~?
( *´艸`)フフフ

あんずちゃんは、毎日どんな運動してるのかな?
きなこに教えてたも~♪

URL | ★香楓(かえで)★ #-
2016/06/17 19:15 | edit

ラジオ体操って美容と健康にいいのよね〜♪
あんずさん一緒にいかが?

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/06/17 20:14 | edit

ラジオ体操!
夏休みがなつかしい~
健康にいいって、改めて見直されていますよね!
子供のころは適当にやったものだけれど
ひとつひとつの動きがちゃんとできているというので
私もまたやってみようかなー

あんずちゃん、いつも運動足りてるって素晴らしい。。
うちの子たち、老猫の様に動かないし・・
あんずちゃんを見習ってほしいわぁ。。

URL | Neneco #-
2016/06/17 20:24 | edit

あんずちゃんは丁度運動をし終わった時なのかしら。
今度は休憩に入るから静かにして欲しいのですね。
ミャミャさんも一生懸命ラジオ体操してるから
見てあげてはどうかしら。きっと励みになりますよ。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/06/17 20:30 | edit

た、たしかに・・・TVなのにラジオ体操w
ラジオ体操って理にかなってる素晴らしいものらしいよ
毎日のストレッチに私もやろうかなぁw
私は第一より第二が好き♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/06/17 21:18 | edit

ラジオ体操って真剣にやるとかなりの
効果があるみたいですもんね
普段は運動もしないワタクシ。。。
ちょっと反省しました
あんずちゃんはいつも、激しく運動しています
ものね(*^^*)
見習わなくっちゃですね〜

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/06/17 21:24 | edit

ミャミャさん,ラジオ体操をされてるんですね
1日3回するといいみたいですね
あんずちゃんは,ラジオ体操必要なさそうね
いつも激しく遊んでるもんね ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/06/17 21:26 | edit

ラジオ体操w
なつかしい~~^^。
あの歌好きでした~♪
新しい朝が来た~♪希望に朝~だ♪って歌えますwww
あんずさんも一緒にラジオ体操してくれたら楽しいのに~^^。

URL | しっぽ #-
2016/06/17 21:48 | edit

まぁ!ミャミャさんもラジオ体操?
私も毎日続けてるわ。おかげで五十肩もだいぶ楽になったよ~。
うん、うちもめっちゃ冷めた目でニャンズに見られてる(笑
あんずちゃんは確かに運動不足とは
無縁よね、うふふ。

URL | とんた #-
2016/06/17 22:36 | edit

ラジオ体操とはなんだか新鮮ですね!
夏は外が明るくなるのも早いし、早起きした朝はもちろん
仕事の合間の休憩時間にやったら、目と肩のコリがほぐれそう♪
うちも3にゃんずに はあ?っていう目で見られる気がします…

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2016/06/17 23:34 | edit

あ!私も時々ラジオ体操やってます(^^
若い頃はなんてことなかったのに、
この歳になるとスムーズにできなくてびっくりです。
あちこちの筋が伸びて結構気持ちいいですよね。

そうそう、普段と違う動きをしていると、
にゃにしてるん?って顔されますよね。

URL | テポ #-
2016/06/17 23:34 | edit

確かにTVなのにラジオ体操・・・ってw( ̄▽ ̄;)w
子供の頃の夏休みを思い出します♪
確かに軽い運動とか筋を伸ばすのは気持ちいいですね~
あんずちゃん、絶対に運動不足じゃないもんね(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/06/18 00:07 | edit

ラジオ体操って、しっかりやると結構いい運動になるんですよね。
あんずちゃんは確かに毎日しっかりと動いてストレッチもできてるもんね~スリムなボディがその証拠!いいわね~

私、結構ラジオ体操が上手いんですよ~^^!

 学生時代、体育の先生に可愛がられたもんでね、ラジオ体操を仕込まれたの~特技の欄に書いたことはないけどね~^^;

URL | まめはなのクー #-
2016/06/18 01:07 | edit

あにゃあ

あんずちゃん冷静に見ていたんだ。
何してるのにゃって思っていたのかな。

ラジオ体操って全部の筋肉を使うから
いいっていうよね。

URL | harry #-
2016/06/18 01:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/06/18 07:04 | edit

ラジオ体操懐かしい(*^^*)
最近やって無いです。
身体を動かさないとダメですよね。
猫さんを見習わないと(๑- -๑)

URL | やらいちょう #-
2016/06/18 07:12 | edit

揺れるから跳ねないでよ!って
ほんとに思ってそうで笑えます(笑)

あんずちゃん可愛いなぁ♡

URL | hiromi #-
2016/06/18 08:53 | edit

ラジオ体操、たまにやってみるとすごく早く感じない?
私もテレビの一度やってみたらついていけなかった(^^;;
あんずちゃんはもっとハードに動いてるもんね〜♪

URL | utsubokazula #-
2016/06/18 12:35 | edit

あんずさん~本間に動いてる~まぁ~家の子たちから見ると動いているか~家のは寝てばかりです~

URL | amesyo #-
2016/06/18 13:02 | edit

お日様ポカポカうらやましいなぁ~
札幌は雨・曇天・雨。。。(しかも肌寒い)
完全に蝦夷梅雨な気がする・・・(´Д`)

そんなポカポカな中でのラジオ体操いいね♪
真剣にやったらけっこう疲れるよねw

↓バルコニー床 直座り30分は
おしり固まっちゃったんじゃ?( ´艸`)
座布団用意がいいかも~

URL | アキスケ #-
2016/06/18 13:06 | edit

こんにちわ
わ、ミャミャさんはテレビのラジオ体操ですか~
私は朝のラジオからラジオ体操してます(*;^-^)ゞ
10分ですけど 身体がシャンとしてきて気持ちいいですね~

私もほとんど毎朝してます~ 
って、体操とかこれだけで、、、
あんずちゃんにぷっと笑われそうですゎ!(^^)!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/06/18 16:25 | edit

コメントの投稿

Secret