あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

雨の日の楽しみ。  

び~ん

160620-01.jpg
↑浴室乾燥作動中・・・

あんずさん・・・





へ・・・

160620-02.jpg

やっぱりそこにいたのね・・・





の日は

160620-003.jpg

ここでまったりが一番よね~

ミャミャ、お仕事に行きますよ・・・





い、どぞ~

160620-004.jpg

気を付けてね~

・・・はい
(このまま隙間を空けておくと暑くなったら自分で出て行きます)






【  お  し  ら  せ  】

今年もネコバカさんたちと「1000人の写真展」に出展しますよ~!
ヒルトピア地図
画像お借りしました

  ■日時 6月23日~6月27日 10:30~18:00(27日は~15:00)
  ■場所 ヒルトン東京地下1F ヒルトピア アートスクエア

お近くにお越しの際は覗いてみてくださいね♪
ミャミャも行くかも~!





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  まったり  バスルーム 
tb: --   cm: 24

コメント

ども!
ご無沙汰です!

今年は雨が少なくて、逆に心配になっちゃいますよ
何事も適度にほどほどにが一番なんだけどね〜

URL | ちょこママ #O8fglyyA
2016/06/20 17:30 | edit

あんずちゃんも乾燥中?(笑)
梅雨の時期は猫もジトジトを感じて嫌だものね〜
浴室全体が爽やかかしら?
隙間から行ってらっしゃい〜と見つめて可愛いな。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/06/20 17:55 | edit

あんずさん、お風呂でお留守番なのね^^
うっかり自分でドアを閉めちゃわないように
気をつけてね〜〜

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/06/20 18:27 | edit

あにゃあ

あんずちゃんほかほか楽しんでいるね♪
気持ちよさそうだねぇ。
暑くなったら自分で出てくるんだね。

URL | harry #-
2016/06/20 19:07 | edit

ジメジメした雨の日は
浴室乾燥中のお風呂場が居心地がいいのね♪

あんずちゃん!くれぐれも乾燥しすぎないよう気を付けてね^^

URL | しげりん #-
2016/06/20 19:07 | edit

ミャミャさんのお家には、浴室乾燥が
あるから良いですよねー
洗濯物が乾かない時期には大活躍ですし
あんずちゃんにはちょうど良い空間
なんですね(^^)

ミャミャさん 奏の誕生日にお祝い
コメントをいただきましてありがとうございましたm(__)m

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2016/06/20 19:11 | edit

あんずちゃん、浴室乾燥室でお留守番なんですね。
適当に外に出たり入ったりで自由なんですね。
のんびり出来るから自由満喫みたいです。
1000人の写真展は覗いてみたいですけど
こちらからは遠過ぎますので残念です。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/06/20 19:36 | edit

あんずちゃん,ジメジメしてる日は,
浴室乾燥でカラッと過ごしているのね ^^
でも暑くないのかにゃ?
干からびないようにね〜w

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/06/20 20:35 | edit

気がついたら喉カラカラになりそう(^^;;
この蒸し暑い中、よくこ漏れますね‼︎
ちょっと尊敬www.

URL | しっぽ #-
2016/06/20 21:35 | edit

あら、あんずちゃん、気持ち良さそうね〜(^-^)

1人でお留守番、こうやって過ごしてるのね…お留守番ニャンコたちを、見てみたいですよね。

あ、写真展に出されたんですね。行きたいなぁ…行けるかなぁ…
みなさん、力作を出されてるんでしょうね〜期間がもっと長いといいのにね〜

URL | まめはなのクー #-
2016/06/20 21:37 | edit

あんずちゃん可愛いっっ♡
あったかいとこ、ほんと好きですよね〜〜

URL | hiromi #-
2016/06/20 22:04 | edit

あんずちゃんは浴室乾燥機が大好きなのよね。
シン太はブオーって音が恐いみたいで近寄らないです。
う~~ん、浴室乾燥でのデートはムリみたいだね。

URL | テポ #-
2016/06/20 22:31 | edit

明日から雨続きだし
じめ〜〜〜っと覚悟しておかなきゃね〜w
でも あんずちゃんにはカワックがある!p(´∇`)q
うちにはないが・・・(涙)

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/06/20 22:54 | edit

浴室乾燥はカラっと暖かいから
あんずちゃんも居心地が良いんでしょうね(*^m^*)

今年も1000人の写真展の季節なんですね~♪
いつも気になってるんですけど・・・(^_^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/06/20 23:49 | edit

ジメジメな不快な季節だってあんずさんには快適空間があるのね(*^▽^*)
羨ましいワア!

乾燥し過ぎないでね( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/06/21 06:40 | edit

浴室乾燥
ウチのは結構暑くなるんだけど、、、
あんずちゃん、脱水には気をつけてね〜

ネコバカ!
そっか、会場かわったんですよね!
どんな展示になるのか楽しみです♪

URL | nonokikichai #-
2016/06/21 07:21 | edit

湿度が高いのは
猫さんも嫌みたいですね。
でもそこは暑いのでは?
のぼせる前に出ておいで〜ww

URL | やらいちょう #-
2016/06/21 07:34 | edit

ひいやりして気持ちよさそう・・・v-119

おじさんは内臓脂肪がじゃましてv-16

なかなかクールダウンできないんですよねv-41

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/06/21 07:39 | edit

あんずちゃん、適温適所ね(^-^)
今年も大雨の被害が各地で出始めてるけど
これ以上被害がないように願うわよね。
うちも川沿いだからほんと心配>_<

しゃくれあんずちゃん、萌え〜〜♪♪♪
私しゃくれフェチなんですぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うにってなってる下あごのかわいいことって言ったら!
あと無防備感がたまらんっ。

URL | koolil #-
2016/06/21 08:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/06/21 08:57 | edit

あんずちゃんはホントに浴室乾燥が好きよね♪
乾燥してる時って、きっちり閉めないといけないと思ってたけど
隙間開けておいても大丈夫なのか~♪

おぉ、ネコバカ写真展!
もうそんな季節なのね♪

URL | とんた #-
2016/06/21 10:25 | edit

浴室乾燥であんずさんも乾燥?
暑くないですか?
ネコばか写真展いいですね~楽しんで来てください

URL | amesyo #-
2016/06/21 14:57 | edit

こんにちわ
あんずちゃんのかわいいアンヨ、お手手、が見えてますね♪
浴室乾燥、あんずちゃんのお気に入りスポットですものね
ミャミャさんが出掛けられても
あとで独りで出ていけて安心ですね♪

今年も素敵な写真展へ出展なさるんですね*:・☆.*
たくさんのかたにみていただくのも 
とても励みになりますね

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/06/21 16:26 | edit

あんずちゃん、お気に入りの場所があれば雨の日も楽しいのにゃあ!

写真展、素敵なのにゃ!
いっぱい楽しんできてにゃあ!

URL | Gavi #-
2016/06/21 16:31 | edit

コメントの投稿

Secret