あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

一緒にお昼寝してたのに・・・。  

~ん・・・

160622-01.jpg

ナメクジぢゃないよ~





んずだよ~ぉ

160622-02.jpg

ミャミャとお昼寝していたはずなのに・・・





つのまにか

160622-03.jpg

おくるみさんになってたのよね・・・

・・・ミャミャはいつまでもお昼寝しているわけにはいかないからね





~ん

160622-04.jpg

せかせかしていてものんびりしていても
一日は一日なのにね~

・・・そうなんですけどね





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  寝姿  寝顔 
tb: --   cm: 23

コメント

あんずちゃんのご意見通りですわー
1日ってのんびりしていたくても
あっと言う間に過ぎていくものですしね
ミャミャさんと一緒にまったりしてると
あんずちゃんも落ち着くし嬉しいでしょうね
けど、ミャミャさんも何かと忙しいのですよf^_^;

三枚目のショットのあんずちゃんが可愛い♡
大きなお目々が印象的ですこと

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2016/06/29 18:02 | edit

ミャミャさんと一緒に幸せお昼寝してたのね〜
気がついたらミャミャさんいなくて、おくるみだったのがちょっと
寂しかったかしら?
最後の写真が切なそうだ....

いつまでも一緒にゴロゴロできれば良いけど、そうはいかないのが
辛いところですよね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/06/29 18:27 | edit

そうよ 同じ1日なら寝倒さなきゃ損損〜!!
てな具合に生きられたらいいのに・・・・
10億当てるしかないわ!w

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/06/29 18:39 | edit

あんずちゃんの変身シリーズ
今度はなめくじですか!?@@
なめくじと言うよりはおくるみに包まった赤ちゃんみたいで可愛い~♡

せっかくミャミャさんと一緒に寝てたのに
ミャミャさん途中で居なくなって寂しいよね><
人間も猫みたいにもっとのんびり過ごせるといいのにね~♪

URL | しげりん #-
2016/06/29 19:05 | edit

一緒に寝ていたはずなのに…(笑)
ミャミャさんって忍者みたいです!
私も自分の代わりに毛布やタオルを丸めて枕代わりにして
抜け出したりしてますわ
すぐにバレて起きてきますけどね…キースケはw
猫さんと一緒にずっと寝ていたいよね〜〜

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/06/29 19:27 | edit

一緒にお昼寝してたのに
あんずちゃんは起きるとひとりだけ
おくるみさんになっていて
寂しかったのでしょうね。
主婦ともなれば何もしない訳には
いかないのでしょうけど。
のんびり出来るあんずちゃんはお姫様ですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/06/29 20:03 | edit

あんずちゃん,のんびりしてたいのは
やまやまだけどね〜 ^^;
あんずちゃんのゴハンの準備とかしなきゃいけないしね〜
もしゴハンいらなきゃ,ミャミャさんのんびりするかもね〜 ^m^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/06/29 20:05 | edit

そうそう、人間は一緒にお昼寝出来ないですよね(^^;;
でも1人の方が
あんずさん、伸び伸び寝られるかな♪
いい日常ですな(*^^*)

URL | しっぽ #-
2016/06/29 20:23 | edit

あにゃあ

一緒にねんねしてたのに起きたらひとりだったんだ~。
寂しくなっちゃったのかにゃ?

そ~っと出て枕添えたり、おくるみにしたりしたりするよね。
本当は一緒にころりんしていたいけど
いろいろとやらないといけないことがあるんだよね~。

URL | harry #-
2016/06/29 21:00 | edit

あれれ、目が覚めたらおくるみでミャミャが消えちゃってたの?
ちょっと寂しくなっちゃいましたね。
私もね、ハータンと一緒にうたた寝して…目が覚めたらハータンが居なくなってたの…

あんずちゃんの気持ち、よ~くわかるわ…(´・_・`)

URL | まめはなのクー #-
2016/06/29 22:01 | edit

あんずちゃん、スネてる~♪ かわいい(*´ω`*)
トゥルンと触り心地がよさげなあんずちゃんの後ろ頭、なでなでしたい~♪

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2016/06/29 22:49 | edit

目が覚めたらミャミャがいなくなってたんだね。
でもちゃんとおくるみしてくれてたんだね。
ミャミャも本当はずーっと一緒に寝んねしてたいんだと思うよ。
サミシイんならテポが一緒に寝んねしたいわ~(^^

URL | テポ #-
2016/06/29 23:27 | edit

私も最近、せかせか家の中で動いているので
何度もキッチンとかに呼びに来られるように・・・(^_^;)
一緒にゆっくりと寝ていたいけど~
さすがに難しいですよね~(*´Д`*)

あんずちゃん、寝ている時にそっと出ていっても
気が付かないんですね(*^m^*)
ウチもよく枕とか影武者にしてそっと離れます~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/06/30 00:24 | edit

そーなんだけと、1日は1日なんだけど
歳とると早いのよ。めっさ(-_-)
昨日の今も同じことしてたなーなんて思うと、悲しいww

あんずちゃんのそのマカロンやらタオルケットやら…
気持ちよさそうに巣作りしてるわね(^-^)

URL | koolil #-
2016/06/30 04:45 | edit

そうよね!
猫ちゃんから教わることはたくさんあるよね(o´∀`)b
人間教育も大変ね( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/06/30 06:42 | edit

そうですね。
与えられた時間は一緒。
ならばせかせかよりも
のんびりが良いですよねww

URL | やらいちょう #-
2016/06/30 07:23 | edit

せかせかしていてものんびりしていても
一日は一日、、、
確かに、あんずちゃんの言う通りなんだけど
ミャミャさんがあんずちゃんみたいに
のんびりしちゃってたら、、、
ご飯の時間になっても
ご飯が出てこなかったり
すると思うよー(゜゜)(。。)/

URL | nonokikichai #-
2016/06/30 07:59 | edit

くーーーーぅ♡
こんな可愛いあんずちゃんとお昼寝なんて
しあわせですね♡♡

URL |  #-
2016/06/30 08:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/06/30 08:33 | edit

ナメクジじゃないよって(笑)
目が覚めてミャミャさんがいなくて、ちょ~っと寂しんぼうさんになっちゃったかな~^^

そうね、猫さんの生活リズムから、
学ぶ事、本当は何が大事か、教わることが多いですよね
まぁ、家のニャンズの様に、そこここで、人間も一緒に転がっていたら、
誰がご飯作るねん~~って話ですがw

URL | ほんなあほな。 #-
2016/06/30 11:09 | edit

うんうん あんずちゃん、お家の人は時間の使い方が下手だと思うのにゃあ!
あんずちゃんとお昼寝するのが一番有効な時間の使いかただと思うのにゃあ!

URL | Gavi #-
2016/06/30 13:29 | edit

あんずちゃん、深いお言葉・・
一日、一日を大事にしないとね〜
でもね、歳のせいか月日がすっごく早いのよー
もう6月が終わるなんて!!(@@)

↓あんずちゃんがモデルの絵、本当に素敵!!
きれいな瞳に吸い込まれそう(^^*

URL | utsubokazula #-
2016/06/30 14:41 | edit

あんずちゃん 
みゃみゃさんとお昼寝チュウだったんですね♪ 
みゃみゃさんもずっとそうしてたいともうんだけど、、 
主婦って、そこが辛いですのよね(≧ω≦)b

また夜にいっぱい遊んでもらいましょうね
それまで体力温存中のあんずちゃんかな~*♡*
起きた時のあんずちゃんのお目目がまあるくて
ほんとに可愛いです~=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/06/30 15:38 | edit

コメントの投稿

Secret