あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

夏至さんぽ。  



昨日(21日)は夏至でしたね


間は雨だったけど

160622-1.jpg

あたしの晴れろパワーが効いて





天気になったのよ~っ

160622-2.jpg

夏至、ね~っ!

テンション高いですね・・・





ら!

160622-3.jpg

18:30でもこ~んなおひさま





って感じで

160622-4.jpg

うれしいわよねっ、ミャミャ

・・・暑いのは苦手です(←すぐバテる人)





【  お  ま  け  】

夏至、恒例

160622-5.jpg

青いあんず♪

今年は明るすぎたな~





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  お散歩  バルコニー 
tb: --   cm: 25

コメント

そうそう、夏至でしたね(--)(__)
朝も明るいし夜も明るいって
なんだか得した気分になります。
今からもう少しの間日の入りが遅くなるっていうから
明るい夕方を楽しまないとね^^
青いあんずさん♡すてき。

お気遣い、ありがとうございます!無理しないようにします〜(^^)v

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/06/22 18:01 | edit

そうでしたかーどうりで明るいなぁと
思ってました
6時半でも明るいから、なんかお得な
気分ですよね
あんずちゃんも、こうやってバルコニーに
出てる時間が長くなりましたもんね
青いあんずちゃん。。。神秘的♡

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2016/06/22 18:04 | edit

あんずちゃんと傘、とっても素敵〜
でも、明るく晴れてるのが嬉しいよね〜
遅くまで明るいと、なんだか嬉しいのは猫も一緒かしら?
遊ぶ時間が増えた気がするものね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/06/22 18:41 | edit

あんずちゃんパワー凄すぎます!
日が長いとなんだか嬉しいですよね♪

青いあんずちゃん、神秘的でとっても美しいです♡

URL | しげりん #-
2016/06/22 19:08 | edit

そっか、あんずちゃんパワーだったのね^^
郵便局に行くのに自転車が使えてヨッシャー!でした(笑)
青いあんずちゃん、クールビューティー(*´ω`*)

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2016/06/22 19:47 | edit

そう,夏至でしたね
冬至と同じく小豆カボチャを食べようと思ってましたが,
食べるの忘れちゃいました ^^;

あんずちゃん,これから昼の長さが短くなっちゃうけど,
お散歩楽しんでね〜 ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/06/22 20:23 | edit

昨日は夏至だったのですね。
こちらは雨だったので全く気が付きませんでした。
あんずちゃんと傘は似合ってます。
暑い夏が好きなあんずちゃんは嬉しそうです。
青いあんずちゃんもステキです。
青い稲妻が~♪

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/06/22 20:43 | edit

青いあんずちゃん、すてき(*´ω`*)
そか、もう夏至かぁ〜
大阪は今年もあんまり雨が降らない梅雨よー
天気予報では傘マークだらけなのにw

URL | くろたんまま #-
2016/06/22 20:49 | edit

たしかに 昨日は予想外に午後から晴れたわよね〜
なるほど あんず様のお手柄でしたかっw

かっこいい傘だねぇ〜♪色も素敵 
あんずちゃんもスッポリ入る

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/06/22 21:22 | edit

昨日は夏至だったとは
すっかり気付かずに過ごしてしまいました^^;

そうか、昨日晴れたのは
あんずちゃんのお蔭だったのね~。
何かある時はあんずちゃんにお願いしよう。
(何かってなんだろう?)

URL | ちゃめちゃめママ #-
2016/06/22 21:55 | edit

夏至だったんですね‼︎
すっかり忘れてました(^^;;
あんずさんパワーで晴れ・・・
私も暑いの苦手、湿気も飛ばして下さいなwww

URL | しっぽ #-
2016/06/22 23:08 | edit

あにゃあ

青いあんずちゃん素敵にゃ♪

夏至の日は晴れてくれたほうが日が長いのを
実感できていいよね。

私も暑いのはダメだなぁ。

URL | harry #-
2016/06/23 01:13 | edit

夏至~で、この季節の日の長さは、一日が長い気がして元気も出るんです。あんずちゃんの「晴れろパワー」ってすごいんだね…!

 このところハータンのご機嫌がななめっててね…ブータレてるの…。ハータンのためにも「晴れろパワー」お願いしま~す^^!

URL | まめはなのクー #-
2016/06/23 01:56 | edit

もう夏至が過ぎちゃうなんて早いですね~(;^ω^)
やっぱり、お日様パワーは大事かも?
今年も青いあんずちゃんが見れた~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/06/23 04:25 | edit

夏至でしたね!
すっかり忘れていました(^◇^;)
あんずさん?あんず様のパワーかしら?
青いあんずさん、素敵だわあ( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/06/23 06:38 | edit

あんずちゃんも傘も青だ♪
雨の日のお出かけもあんずちゃんと一緒で楽しくなりそう(^-^)
夏もまだなのに夏至って早いですよねー。
暑さはすでに夏だし、チグハグで体もついてかない!(´-`)
こないだテレビでミャミャさんちの近所?鎌倉のお寺の紫陽花やってたわ。
いつも素敵なお写真なのでわからなかったけど観光客が多いのねー(O_O)

↓そこに玉がある限りチョイチョイするのねww

URL | koolil #-
2016/06/23 07:12 | edit

夏至でしたね。
まだまだ梅雨の真っ最中ですが、
梅雨の晴れ間は心地いいです。
今日は晴れましたよ!

URL | やらいちょう #-
2016/06/23 07:35 | edit

今日は雨ですね〜
梅雨の晴れ間は貴重だね♪

ブルーなあんずちゃんステキ。o@(^-^)@o。
夏至、、、すっかり忘れてました〜(^.^;)

URL | nonokikichai #-
2016/06/23 07:41 | edit

夏だぁ~v-41

いけぇ~v-41

50℃までは許すぞぉ~ v-41

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/06/23 07:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/06/23 08:12 | edit

夏ですね〜〜

あんずちゃん可愛いよぉぉ♡

URL | hiromi #-
2016/06/23 08:33 | edit

日が伸びたよねー!
青いあんずちゃん、素敵なのにやあ!

URL | Gavi #-
2016/06/23 12:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/06/23 14:24 | edit

梅雨の最後の豪雨が過ぎれば・・
夏が・・でも豪雨で被害が・・辛いよね
暑い夏は嫌だけど・・後ろ姿見え始める時期ですね

URL | amesyo #-
2016/06/23 15:14 | edit

こんにちわ~
夏至恒例のあおいあんずちゃん
すっごく素敵ですね~
そのままに 詩集の表紙になっちゃいます*:・☆.*

18:30の 陽射しのフォトもオシャレですね~
あんずちゃんがどのシーンでも、いいモデルさんですもの*♡* 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/06/23 16:03 | edit

コメントの投稿

Secret