あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

さすがに暑い・・・。  



また午後から晴れた昨日(23日)のこと・・・


っら~ん・・・

160624-1.jpg

・・・行き倒れてますね





すがに

160624-2.jpg

このもけもけラグは暑いわ・・・





ぇ・・・

160624-3.jpg

そろそろ夏用のラグにしたらいかがかしら??

・・・そうなんだけど晴れが続かなくてね(←一気に洗って乾かしたい人)





う~

160624-4.jpg

にくきうも蒸れそうだわ~

・・・・においそうですね





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  日向ぼっこ  行き倒れ 
tb: --   cm: 24

コメント

そうそう!午後、帰るときにレインブーツと
長傘が邪魔だったわあ(~_~;)
一気に暑くなったものね。
あんずちゃんの蒸れ蒸れ肉球、ぜひ、にをいを
嗅がせてー(≧∇≦)

URL | とんた #-
2016/06/24 17:30 | edit

あにゃあ

行き倒れあんずちゃんかわいい♪
肉球むれむれなの~?
匂い嗅がせてほしい。

URL | harry #-
2016/06/24 17:36 | edit

あんずちゃん、力抜け切ってる〜
フローリングに移動したら蒸れないんじゃないかしら(笑)
でも蒸れ蒸れな肉球....(*´д`*)ハァハァ

大物の洗濯物は特に天気が良い日にやりたいですよね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/06/24 18:38 | edit

雨の日が続くと大物の洗濯がなかなか出来ないですよね。
あんずちゃんが行き倒れちゃったので
梅雨の晴れ間には洗濯できるといいですね!

あんずちゃんの蒸れ蒸れの肉球の香り嗅ぎたいな~^^

URL | しげりん #-
2016/06/24 19:06 | edit

あんずちゃんの肉球♡
きゃわわーー♡

URL |  #-
2016/06/24 19:26 | edit

そうそう、一気に乾いてもらいたいですよね‼︎
ということは・・・
梅雨明けまでそのままかな(≧∇≦)www
でも、暑いながらもゴロン♪
問題なさそうね(≧∇≦)www

URL | しっぽ #-
2016/06/24 19:33 | edit

行き倒れになりあんずちゃんは可愛いです。
肉球はつやつやです。
蒸し暑いですからやはり蒸れて来ますね。
大物を乾かすに矢張り梅雨明けの方が良いでしょうね。
この日曜日には晴れるそうです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/06/24 19:39 | edit

家も晴れた日に全部一気に洗って
片付けました~
家も行き倒れになってあちこち転がっています

URL | amesyo #-
2016/06/24 19:52 | edit

めっちゃわかる〜
冬物を洗ってしまいたいけど
梅雨時って…ねえw
あんずさん、ミャミャさんとラグのために
てるてる坊主の代わり、やってください!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/06/24 19:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/06/24 20:17 | edit

ありゃ,可愛いにゃんこが落ちてる〜
拾っちゃおうかにゃ〜w

もうラグは暑いよね,あんずちゃん
でも,晴れの日が続くまで我慢しようね ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/06/24 20:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/06/24 21:06 | edit

私も自分の部屋用にベージュの洗えるラグにしたのだけど、
たぶんミャミャのと一緒な気がします。
ちなみにベルメゾンで購入。
マネになっちゃってゴメンナサイです。

で、私も最近これ暑いかもって思っていました(^^;
でもたぶんこのまま夏も使い続けると思います。エヘヘ

URL | テポ #-
2016/06/24 21:49 | edit

わかります~。
一気に洗って乾かしたいですよね。

でも最近は朝はグズグス、晴れたとしても
午後からみたいな感じで。
なかなかできないんでいよね~。

あんずちゃんの表情が
なんとも言えず可愛いです♪

URL | ちゃめちゃめママ #-
2016/06/24 22:55 | edit

ここ数日で一気に暑苦しい季節になっちゃったもんね~
あんずちゃんも夏用のラグでないと、そろそろダメみたいだね。

 ハータンはね、おばあちゃんだからここ数日の蒸し暑さで、ご機嫌がななめってるのよ~

URL | まめはなのクー #-
2016/06/24 23:00 | edit

さすがにスリムなあんずちゃんでも
暑いですよね~(´д`)
確かに大物はカラっと晴れる日に
一気にやっつけたいですね(^_^;)

あんずちゃんの蒸れた肉球~~?!
嗅ぎたいかも?いや、嗅ぎたい~(´m`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/06/25 00:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/06/25 06:38 | edit

さすがにこれは暑いでしょう。
でも、換えるタイミングが難しいんですよね。
わかりますよー(=^x^=)

URL | やらいちょう #-
2016/06/25 07:06 | edit

ああああああああ! v-12

むれむれにくきう!!!! v-48

ターッチ!!!!! v-91

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/06/25 08:55 | edit

蒸れた肉球が、また香ばしくて♪

ほんと、スカッと爽やかに晴れませんねぇ~
まだまだ水不足のクセに、鬱陶しい天気ばっかりで、納得いかんわ~~

URL | ほんなあほな。 #-
2016/06/25 11:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/06/25 12:55 | edit

むれむれなにくきう〜(*´Д`*)ハァハァ
いい匂いしそうだね(*´艸`) ムフ♪
ちょっとだけ におってもいい?(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/06/25 16:12 | edit

こんにちわ
そうですね・・ おおきなもの、、お洗濯できませんね
ミャミャさんはラグですか、 私はこたつぶとんです('▽`;;

あんずちゃんの肉球
きょうは 
大人にゃな魅力がします~*:・☆
肉球目線ってあるかしら~バッチリですね=*^-^*= 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/06/25 16:31 | edit

ぷぷぷっ^^
この、においそうなにくきう、
たまりませんなぁ~~^^
思わず画面に鼻を近づけながら(笑)、
ポチ☆☆☆^^
ふふっ^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2016/06/28 09:56 | edit

コメントの投稿

Secret