あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ミャミャお出かけ三昧。  



昨日(27日)のこと・・・


もう~

160628-1.jpg

遅かったじゃないの~!

ごめんね~、お出かけしてて





??

160628-2.jpg

ネコバカわっしょいは土曜日にピャピャと行ったじゃない

今度はぽちさんと行ったのよん





~ん・・・

160628-3.jpg

で、お留守番のごほうびはないのかしら??

あ、そうねそうね





へあへ~ぇ

160628-4.jpg

・・・なんか違う気がするけど

もうじきごはんだから、ねw


追記(続きを読む)に土曜日と昨日のお出かけの様子を載せました
お時間のある方はどうぞ(写真多めですw)






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです


まずは先週の土曜日(25日)

160628-a#

毎年恒例となった「1000人の写真展」へ





もちろんネコバカわっしょいを見に!

160628-b.jpg
こちらの写真展は昨日(27日)で終了しています

入ってすぐの場所にどど~んとネコバカのパネルがあって目立っていました♪





ブロともさんとお会いして楽しいお話をした後は国立新美術館へ

160628-c#
こちらの展覧会「アート未来展」は7月4日(月)まで開催されています

なんとNEccoSunさんがあんずをモデルに描かれた絵で
入賞されたのです!
写真ではなく描かれたあんずを見るのは感動的でした





さて・・・月曜日

160628-d#

ぽちさんと再びネコバカわっしょいを見た後





もう一つのお楽しみ

160628-e.jpg

ししゅうねこさんの個展へGO~!





羨ましがり詐欺(笑)で作っていただいた

160628-g.jpg
展示期間は7月10日までです

あんずだるまのパスケースが展示されているのです♪





会場のhaconobaには

160628-f.jpg

かわいくて人懐っこいどんぐりちゃんが待っていてくれますよ~!


今回も初めましてのブロともさんにお会いできて
と~~~っても楽しくてあっという間の時間を過ごさせていただきました。
みなさんどうもありがとう(^^*)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お出かけ 
tb: --   cm: 25

コメント

あにゃあ

猫三昧していたのね♪

あんずちゃんの絵素敵だわ。
おめめが大きくてきれいだわ。
あんずちゃんだね。

そのだるまさんはパスケースなんだね。
かわいい♪

URL | harry #-
2016/06/28 18:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/06/28 18:16 | edit

あんずさんの絵、素敵~!!
アート未来展ですか、うーん存じませんでした残念~
ワタクシのアンテナなんてそんなもんです( ;∀;)全然ダメ

ねこばかわっしょい!、いつもなかなか伺えなかったので
今回やっと見られてうれしかったです
お地蔵さんのあんずさん、やっぱりかわいいwww

ぽちさんの作品には大ウケでした☆

ししゅうねこさんのあんずさんもすごーーーく可愛かったです!
「しまねこ参上」って落書きしておこうかな、とつぶやき
ししゅうねこさんに笑われてしまいました(もちろん未遂ですよ!)
お手元に届くのが、きっと待ち遠しいですね♡

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2016/06/28 18:17 | edit

お留守番であんずちゃんはご機嫌斜めでしたか。
ご褒美も何だか丸め込まれたようで(笑)
あんずちゃんの絵画はとても可愛いです。
特徴が良く出ていて直ぐに分かりました。
あんずちゃんのだるまのパスケースも可愛いですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/06/28 18:56 | edit

お留守番は寂しいものね〜
いっぱいコショコショ撫で撫でしてもらおうね。
そしてご飯食べて、忘れて?(笑)

入ってすぐって良い場所!
あんずちゃんの絵も素敵〜
ししゅうねこさんの作品展も圧巻だろうな〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/06/28 19:00 | edit

ピャピャさんとのお出かけの後日には
ぽちさんともご一緒だったんですね〜
しかも、あんずちゃんの絵の素敵なこと(≧∇≦)
綺麗なお目々に吸い込まれそうです
ニャンコに癒される1日だったんですね〜♡

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2016/06/28 19:06 | edit

ミャミャさんがお出掛け三昧で
あんずちゃん、ちょっと拗ねてますね^^;
拗ねてるあんずちゃんも可愛いけど♡

色んな猫のイベントに行かれたんですね!
特にあんずちゃんの絵が素晴らしすぎます~!!
自分ちの子が絵画になって入賞して
こうやって飾られてるのを見るのは感動でしょうね♪

沢山のネコの作品を見たりブロ友さんとの
楽しいおしゃべりとか充実して良かったですね^^

URL | しげりん #-
2016/06/28 19:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/06/28 19:18 | edit

猫三昧いいですねえ♡
あんずさんの絵も
お写真達もすてきすてき♪
そして、ししゅうねこさんの個展いいなあ。行きたいな〜
遠いな〜(笑)
あんずさん、お留守番お疲れさまでした^^

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/06/28 19:41 | edit

ミャミャさんアート三昧だったんですね。
はるばる六本木まで見に来てくださってありがとうございました。
あんずちゃんのお目目のおかげでいい作品が描けました。
モデル料は・・・ウニ玉一年分でいいかしら・・・?

URL | NEccoSun #-
2016/06/28 20:07 | edit

あんずちゃん,ミャミャさんの帰りが遅くて
ちょっとご立腹のようね ^^;
でも,撫で撫でしてもらって
ゴハン食べれば大丈夫だからw

いろんな猫イベントにお出かけされたんですね
あんずちゃんの絵が素敵ですね〜♪

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/06/28 20:18 | edit

昨日は・・・昨日もw 楽しい時間をありがとう!
わぁぁNEccosunの作品素敵〜〜〜♡
こうして作品のモデルになれるって
とっても嬉しいことだよね(≧ω≦。)
芸術の初夏!って感じの数日間だったねw

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/06/28 21:48 | edit

あんずちゃん、お留守番おつかれさまでした。
ミャミャさん、とっても素敵な時間を過ごされましたね^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2016/06/28 22:11 | edit

お留守番のご褒美はそれでOKなのかしら?
あんずさんは、なんていい子♪
我が家だったらウマウマ出すまで鳴かれます(^^;;

URL | しっぽ #-
2016/06/28 22:40 | edit

あんずちゃん、のどなでとごはんで
ごまかされちゃったね(^^
今年もネコバカわっしょいお疲れ様でした。
あんずちゃんの絵もすばらしいですね。
ステキ三昧でしたね~。

URL | テポ #-
2016/06/28 23:28 | edit

ピャピャさんとも写真展へ行って、ブロ友さんとも
また写真展や色々な所にお出掛けって2倍楽しみましたね♪
他にも初めてのブロ友さんにも会えて楽しそう💛

あんずちゃんモデルの絵が入賞したなんて
2重に嬉しいですね~素敵な絵だし(*^m^*)
あんずちゃんもお留守番お疲れ様♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/06/29 00:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/06/29 06:33 | edit

あんずさんがモデルの絵画とは!
これは感動ですねヾ(≧∇≦)
あんずさんの綺麗な瞳がそのまま~(*^▽^*)
この絵は欲しいですよね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/06/29 06:39 | edit

あんずちゃんがモデルの絵
ステキですね!!!
オメメの色がとってもキレイ (*´ェ`*)
あんずちゃん達磨さんも
ほんと可愛かった♪
あんずちゃんの小顔なところまでも再現してて
さすがししゅうねこさんですよね♪(u_u*)♪

URL | nonokikichai #-
2016/06/29 06:49 | edit

あんずちゃんモデルの絵素敵〜〜〜!
瞳が透き通ってて絵に見えないわ。
モデルさんも良いのよね!
ししゅうねこさんの個展もいいですねぇ。
あんず達磨可愛いすぎるね!
炊飯器あんずちゃんがモデルなの?(笑)

URL | koolil #-
2016/06/29 06:53 | edit

ねこバカあちこちで見てきました❗大きなおめめのあんずはんが可愛い❤ですねぇ🎵
関東に行かなきゃ見られない❗少し残念です‼

URL | amesyo #-
2016/06/29 08:02 | edit

良いですねぇ〜。
来年は行けると思います。
知り合いの作品がたくさんあるんですよ。
私も出品したいし・・・。

URL | やらいちょう #-
2016/06/29 08:10 | edit

濃密な1日ですね〜〜

あんずちゃんの画!
すごーーい!!
写真とはまた違いますね。

あんずちゃん、お留守番がんばりました♡♡

URL |  #-
2016/06/29 09:19 | edit

ふ・・・・・・・・v-119


所詮はネコよのぉ~ i-101

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/06/29 09:36 | edit

こんにちわ
わぁ 
おでかけの素敵なお写真たくさん見せていただいてうれしいです*:・☆.

あんずちゃんのお写真も
おおくの人に見ていただいて励みにもなったり 
シャ~ワセなことですね
そしてモデルさんになった絵が入選さたんですね
絵もあんずちゃんもとっても素敵です=*^-^*=
刺繍猫さんへも行かれたんですね~♪ 
盆とお正月と一緒に来たような うれしいお出掛けでしたね!(^^)! 
 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/06/29 17:01 | edit

コメントの投稿

Secret