あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

肌寒い日。  



なんとなく肌寒かった水曜(6月29日)のあんず地方・・・


まっ

160701-1.jpg

なんだかひんやりするわねぇ・・・





う・・・

160701-2.jpg

秋になっちゃったの・・・?

・・・いえいえ、夏はこれからですよ





えええ~~~っ!

160701-3.jpg

そぉなの~ぉっ!!!

そうです、うるさいです・・・





まのうちに

160701-4.jpg

別荘に避暑に出ようかしら・・・

あんずさん、いつのまに別荘を・・・
なんならミャミャも連れてって・・・






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  まったり  香箱  大あくび 
tb: --   cm: 22

コメント

水曜日はうちの方も寒くて長袖着ました^^

今日から7月だしこれから夏本番ですよね!
あんずちゃんは避暑地に別荘を持ってるの?@@
私もあんずちゃんに別荘に一緒に連れて行って欲しいな~♪

URL | しげりん #-
2016/07/01 19:05 | edit

うん、確かに肌寒かったです。
そして昨日&今日はすっごい暑くて
身体が着いていかないです

あんずさんの別荘私も行きたいです〜!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/07/01 19:29 | edit

あにゃあ

かわいいお口♪

あんずさん別荘を持っているんだ。
いいですねぇ。
行ってみたいわ。

URL | harry #-
2016/07/01 19:32 | edit

ふふふ、別荘という名のク―ラ―前猫ベッドだったりして^^www
お世話係りが居れば、
いつでも別荘のように涼しいし、
あげ膳据え膳オモチャ付きだしね♪

URL | しっぽ #-
2016/07/01 19:48 | edit

あんずの咆哮〜〜www  かわいい(♡˃ꇴ˂♡)

近いわね夏!じわじわじわじわ
地味に近づいていたんだわ!覚悟しなきゃねw
私も別荘に呼んで欲しい〜〜

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/07/01 19:49 | edit

あんずちゃんがひんやりするから秋なのは
私も時々今の季節は一体いつなのかしらと
思う時があります。
暑かったり寒かったり極端過ぎる時もあります。
体調管理にお気を付け下さい。
あんずちゃんはセレブなんですね。
私も別荘に招待して下さい。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/07/01 19:52 | edit

急に冷んやりって日には、体調が
おかしくなっちゃいますよね
ちんまりな、あんずちゃん可愛い♡

あんずちゃんの別荘は、やっぱり軽井沢
かしらん。。。
イイなぁーワタクシも猫きょうだいとご一緒
したいです^ ^

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2016/07/01 20:04 | edit

あんずちゃん,別荘持ってるんだぁ〜
すごいにゃ〜 ^m^
ミャミャさんもちゃんと連れて行ってあげてね
じゃないと 別荘でのあんずちゃんの写真が見られないからね〜

シフォンへのお祝いコメント,
ありがとうございました <(_ _*)>

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/07/01 20:32 | edit

今日の暑かったこと…

あんずちゃんも今日は伸び切ってたんじゃないかな?σ^_^;
ハータンは長年使っている年季ものの夏用ベット…オンボロダンボールベットで、ネンネしてたみたいですよ〜

URL | まめはなのクー #-
2016/07/01 23:55 | edit

寒い日ありましたね~(≡д≡*)
長袖探しちゃいましたもん~。
あんずちゃん、別荘があるの?Σ(@д@`)
私も招いて下さい(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/07/02 00:20 | edit

梅雨の寒さなのですねぇ🎵
この時期体調を壊したり体の三半規管が狂うから気をつけて❗下さいねぇ❗
えっ👀⁉別荘を御持ちで❤私も行きたい❗御世話しますから❤下僕として雇って下さいねぇ❤

URL | amesyo #-
2016/07/02 00:49 | edit

あんずちゃんがちんまりしてる〜
夏日の間に肌寒い日があると、余計に寒く感じますよね。
あんずちゃんたらどちらに別荘をお持ちなの(笑)
私もご一緒させて欲しいわ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/07/02 01:00 | edit

あんずちゃん、別荘ありそう〜〜♡


URL | hiromi #-
2016/07/02 06:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/02 07:22 | edit

お、おじさんもv-119

段ボールハウス買ってこようかな・・・ v-100

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/07/02 07:31 | edit

あの箪笥の上の?
それとも、炊飯器の中??
お風呂場の蓋の上?
窓んとこのカゴ??
考えたら、あんずちゃんの別荘候補、たくさんあるわ~

URL | ほんなあほな。 #-
2016/07/02 10:05 | edit

別荘ですとっΣ(゚ロ゚;)
みゃみゃにも内緒の別荘ですとw
連れてってー
もうあちちちちーよー_:(´ `」 ∠):_

URL | くろたんまま #-
2016/07/02 11:02 | edit

あんずちゃん、その別荘、ワタシも連れてって~。
暑かったり梅雨寒だったりするから気温の変化に
体がついて行かないのよね・・

URL | とんた #-
2016/07/02 13:42 | edit

いいなぁ〜、別荘。
別宅でもいいですけどねww
あ、さすがにそれはマズいかな?

URL | やらいちょう #-
2016/07/02 14:40 | edit

あんずちゃん 
ほんと別荘っていいですよね~*♡*
私ももってないですけど!
きょねん寄せていただいて、まぁ夢のようでした♬✿

あんずちゃんオーラで
ピャピャさまにおねがいしてみてください*♡*

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/07/02 15:49 | edit

あら!
別荘があるなんて(*^▽^*)
私も圭佑とお邪魔したいわあ(〃'▽'〃)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/07/02 17:03 | edit

いいなあ〜
わたしもあんずちゃんと一緒に避暑地に行きたい☆
 
今日はとうとうエアコンを付けました〜 今年初!
アンディがいたらもっと早く付けてるだろうけど(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/07/03 13:05 | edit

コメントの投稿

Secret